スポンサーサイト


食欲不振

とある事情から食欲ないです・・・

妖の茶屋へようこそ☆















いぁー・・・何を思ったか;

起床してから今現在までずっと「ある事」をやっておりました

「ある事」というのが相当な暇人かつ精神的に病んでないと出来ないことでして;




自分、病んでるのかな?(反省)




とか、本気で不安になった次第です><;

きっかけは先日、就寝前にちら見したニコニコ動画ランキングにてー





検索してはいけない言葉




というのが、ありまして;

恐いもの見たさというか、何と言うか^^;

就寝前なのにガッツリ見てしまいました!

普段はコレ系の話題には一切興味を持たないのですがー

ものすごく暇だったので何故か好奇心をくすぐられてしまいました><。

動画を実況している人が見ていたサイトをgoogleで検索!

とりあえず、お気に入り保存!

そして24時頃に就寝!




ー5時間後ー




起床!

そして、「検索してはいけない言葉」をガッツリ検索!



げっそり・・・(;´A`)



後悔してるなんてレベルじゃありません

というか、色々考えさせられるサイトも多々ありました><;

興味本位で行って良いサイトと悪いサイトが乱立していますね。。

グロとか精神的にNGなサイトとかは別段感慨とかありませんでした

やはり、問題となるのは宗教系かな;

はてさて、なんでこんな事をしているのか自分でも分かりません



まぁ、M属性なんでしょうね(反省)



ぇ?Mって何の略なのかって?

さぁ・・・何でしょうね・・・

ですが、正直なところ自分だけビビリーってのも面白くありません(反省)

皆さんも遠慮せず、ググってきて下さい!

苦情は受け付けません!








そだなー・3・レビューするつもりはなかったけどー

けっこう良く出来てるなーって思ったのがー


赤○部屋 野○コンビーフ


ですかね・w・;

更新日時を見れば分かりますが、ものっそい昔の作品です

私は初見だったから新鮮だったけど、ご存じの方も多いのでは?(笑)










あと面白半分でのぞいてはイケナイ場所もあります


P○SO 樹海○落し物


これらは善意から成る動画・サイトなので興味本位でいかないで下さい;




ぁ、一番注意しなくちゃいけないサイトがありました><;

これは「検索してはいけない言葉」に含まれていませんでしたがー

サイトURLが「http://rotten.com/~」の場合、閲覧はオススメしません。









・・・何故かって?

んー、言えないですね;

というより、おおよその推測はついてるんじゃないですかね><;





私から言えることはただ1つ・・・


















トマト☆ダイエット

ダイエットには向くかもね!(違)












コメント返信

魔王殿>おめありんこぉおおおおお!!成功しちゃってゴメンネ☆(反省)
芋s本人にもちゃんと確認とりましたよ?親父以外なら狩っていいって・・・
ぁ・・・でも、芋sじゃないし、私には見分けがつかなかったような(’A

ぶどー汁>素直に羨ましいって言っていいんだよ?(@´・ω・)(反省)
気持ち悪いだなんて・・・そんなツン発言を・・・;照れ屋さんなんだから///
ふふふ、あの演出はね。変態仮面sの記事をパクt(ry    ・・・デレッ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤○部屋は見た事あるけどあまり・・・。
茶柱さん知ってるかな;
青○部屋もあるよ!(クリックしたら音なるだけだけど・・)
P○SOは見た事ないけどすごいらしいね・・・。
本当の○争描いてる見たいに・・・。

ある意味PC専用ゲーム 青鬼 も地味に怖いですよ!
(ただの青いおっさんに見えるけど;)

観覧はオススメしません・・か・・・

そんな事書いたらいきたくなるww

で・・見ると・・

多分21行目の言葉がでますw


No title

検索してはいけない言葉・・・
実は、前に見た記憶がありますが
すぐに頭から消去した感じです(微妙に記憶力の問題ですが(笑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
