スポンサーサイト


神頼み

私には運がある・・・私には運しかない・・・

妖の茶屋へようこそ☆













本日は木曜日

進級戦最終日は月曜日

ふむふむ・・・




あれ!火曜日と水曜日何やってたんだっけ!?(反省)
 



全然覚えてない><;

月曜日は・・・ぁ、ダメダメ!この話題はスルーの方向で!

と、とにかく、試験はオワリマシタ


「無事」おわりました。


なら、よかったんですけどねぇー

まだ執行猶予の身であります><。

23日が審判の日・・・デスノートに名前がのってないことを祈ります




そだそだ

実を申しますと、今朝方まで「もみー」が実家にいたりしました

というのも、本日から自動車学校の合宿だったりするそうなんです

なので、2月の頭あたりから実家にいました



ぇ?本日から合宿なのに?なんで1ヶ月も前からいるのかって?


・・・・・・。

まぁ、理由は知ってたりしますが;

もみーのプライベートな話題なので記事にはしないでおきます^^;

ぁ、決して暗い理由じゃないよw

もみーはリア&ネト充のオタクだからねぇ><;察してください



さてさて、私茶柱は執行猶予の身なので精神的余裕がありまー

す?せん?

自分のことなのに良くわからないです(;-д- )



あとは運命にまかせようかな・・・なんて (反省)



最終試験前々日に友人たちと神社にいってね

浅間神社っていう神社です・3・結構有名らしいですよ

そこで「おみくじ」なるものを引いてきました

去年は友人に代理で引いてもらったのですが、今年は自分で引いてみました



すると、結果は中吉!



うぉー!末吉とかじゃなくてよかったー!

去年の代理おみくじは大吉だったらしいけど、まぁいいや!

進級に関する項目はなかったので、進学運の欄に目を通しました




進学運:あなたの分相応な所に落ち着くでしょう




ばっきゃぁっろおおおおおおおおおおお!!


何当たり前のこと言ってるんだー!


ぐぁあああああああああああああああああああああああああ


もっと、こぅ暖かいフォロー的な一言が欲しかったのにぃpq

しかも1行しか書いてないし;

ほかの項目は2行書いてあるのに・・・




うぅ・・・

現実を受け入れたくないよぉ・・・

年中脳内お花畑で過ごしたいよぉ・・・



残酷な結果が待っているとしたら・・・うぅー・・・


運命とか素直に受け入れる人はこの世にいないはずDEATH☆


そだよねー

あははー



















はいはい運命☆運命☆

此処にいたぁあああああああ!! (反省)



















コメント返信

桜タン>おおん!なんとか生きてたらしいですよーwあははーw(涙目)
桜sはしっかりお勉強してるみたいだね偉い偉い!私とは偉い違いだのぅ;
センター対策がんばっすよ!23日に死刑宣告受けなければまた会えますよ!

影トロ>猫cかわいいよねー・3・笑顔がめがっさ素敵ですよねー^^
・・・ん?おかしいな;惚気のコメないのに謎の敗北感orz さすがれす。。
お勉強はですね!私より私を指導してくれた友人のが頑張りました!(反省)

匿名ぴよ>でへへー///生存確認されちゃった☆HP1くらいで頑張ってます
もぅ賽は振られてしまったから、あとは結果待ちなのですよー><。
うへぇ超怖いっすよー(*‘ω‘ *)デレッ  
私も70Lvの投げさん出来たから近いうちにマガクエデビューするかもw
それと誰ウマな応援コメントがビビっときました!そーならないよう祈ります!

ぶどー>やほろーwどうだい、私の心配なんかしてる場合じゃないでそ?
そっちだって大変な時期の癖に・3・日本の料理とか恋しいんやないの?w
私の前世はゴキブリだから!たぶん、しぶとく生き残って春を迎えると思うよ!

さぽろぅ>ぬはー♪おひさしぶりっすwわたしゃサポロゥがいなくて寂しいよ!
菌達すら愛想をつかせるのが茶柱さんです。ふふふ・・・無用の心配ですよ?
それはそうと、さぽろぅ・・・色々大変な時期だろうけどさ・・・体を大事にしてよ?
さぽろぅの進む道が良き道であることを心から祈っておくじぇ・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おみくじ…だと…!

昨年から積もりに積もった厄を祓うべく、 年もはよから霊験あらたかと謂われる 某厄除け大師に走ったくぁとろ家
出たおみくじは大吉^∀^v
てな訳でお財布の奥のほ~に厳重に保管していた次第ですが…
こないだなんとなしに眺めてみると…




な~んか微妙に裏喰ってるな~…
確か…「良いおみくじは」お持ち帰り 「悪いおみくじは」境内に縛り付けて厄を祓う… といった趣旨のモノだと考えては居たのですが…




見事に厄を吸い寄せてますね|||orz

コレは何?? オメーの厄は祓ってやらん!と…
修験中家人があまりの神妙さに笑い転げていたという理由で厄吸い寄せろと??

んで、財布の中の大吉おみくじも、厄吸引機になっておしまい!と…;;

そう言うことなのでしょうか><


誰か…
貴方のジェネで私の厄を祓い飛ばして下さいTT

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
