

ギルドルール①

けっこう今更感ありますが、今回はギルドのルール?を少しだけ決めたいと思います。

ルール①ギルドは好きな時に脱退してよろしい!いちいち断らなくてもいいです。

ルール②一度ギルド抜けても、コメント欄にカキコしていただければ復帰可能です。

ルール③ギルドや連合内での高額武器やメルの貸し借りは基本×です。

ルール④詐欺や横にあったとしても、感情的な対応は遠慮してください。相談すること。

ルール⑤IN率低くても、当然追放はしません。しかし、違反行為は処罰します。



※ルール②のカキコですが、IN時間帯も添えておいてください。

※ルール⑤の違反行為ですが、「度重なる誹謗中傷」と「横・詐欺行為」が該当します。



サベッジ向上心

なんかルールとは別にマナーが混じってる現実!


コメント返信
静c>うぬ・w・要約すると「俺、このままがいいです。」ってことでおkかぬ?

ぶどうs>対策はしてないです。それとギルドに関しては誤解です><;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして!
昨日辺りに入ったどらいぶはーず異らすたです^^

基本的なマナーやルールは守れてると思いますが
何か不審な点があればどんどん注意してくださいね!(
愉快で面白く楽しいギルドを築いていきましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
