スポンサーサイト


影の薄い所持キャラ

私のことですか? by咎姫

妖の茶屋へようこそ☆













ぬぬーん(@´・ω・)

確かにギルマスの「カグラ」さんは非常に影が薄いよね

管理人たちが所有するキャラの中でも圧倒的に存在感ないです

ブログ上では殊更、空気キャラが定着しつつあります^^;



カグラ「・・・」



なので、今回のタイトルから勘違いするかもしれませんがー

この記事の主役はあなた様ではありません

期待させてゴメンナサイ><;



カグラ「・・・別に期待なんてしていません」



さてさて、恐い形相でこちらを見ているギルマスさんは置いておいて;

今回は「益子」の登場によって出番を失ってしまったキャラの紹介です



益子が誕生したのは昨年の暮れ頃です

ブログネタの一環として適当に作成予告された益子

なんとも、いい加減な動機だったのが残念です><。

茶柱にいい加減な行動は今に始まったものでもありませんよね?(反省)


さてさて、当時の益子作成記事には以下のような内容が記されていました



①茶屋の看板キャラを作成する

②アバターをブログ読者達に考えてもらいたい

③職業希望がなければガンナーにするかも




だいたい、こんな感じの内容だったかと思われます

この記事は企画倒れにならず

しっかりとブログ内容を反映した上で益子は誕生しました

今では益子もすっかり茶屋に馴染んでいます^^:


ですが、作成当時に何名からか同じ質問をされました



「あれ?ガンナーにするんじゃなかったの?」



あくまで読者の希望がなければ、ガンナーになる予定でした

しかし、読者からスピアさんのご指名が入ったので急遽変更されたのです


管理人たちの所有キャラにはガンナーがいません


だから、ガンナーを作ろうと思っていたのです














ガンナーは所持していない・・・




ん?所持していない?



あれれ?


















益子の被害者
ヴェーレン 「益子は関係ないし・・・」
カグラ 「勝手に忘れるとか最低ですよね」









コメント返信

影トロ>バス釣りが趣味な茶柱です(嘘) ぬぬー放置王と深読みされたのか;
にゅふ(@´・ω・)♪ということは放置王も獲得!・・・祝2冠達成^q^(猛反省)
御勉強に重心を傾けちゃったりしてるさー^^;残念だけど亜欄育成じゃないよ!

ぶどう畑>ぇ?ぇ?なにそれ?ことわざって生のままでも食べれるのかな?^^
そしりって何やねん!陰口かぉ!茶柱が何か悪いことでもしたのかYO!(反省)
ぬぬー;そ、そういえば、くしゃみを3回したような気がしてきたかも!^q^

桜タン>いえいえー><;つたないアドバイスでごめんね; ・・・インフル^^;
体調管理をしっかりとしてれば大丈夫かな?インフルは頻繁に変異するから・・・ね
それはそうとリア充発言はいただけないなぁー・3・ずるいっす!私にも分けて☆

阿部さん>フフフ(@´・ω・)わたしは王の階級にあるものぞ?頭が高い!控ぇーぃ!(違)
真実はいつも1つってコナ○も言ってるでそ?色んな方向から見ないと!(反省)
・・・ごめん><。そろそろ勘弁して下さい!パーフォリン詠唱準備しないでください;

ぬーぽん>おめあり(*´д`)でもでも、この称号って装備すると信頼値が・・・!
茶柱だからまだ苦笑いで済まされるけど、社会人様は絶対装備しちゃダメだよ?><。
自重したいのですが、意図したものでなく・・・天然物なんで;直せるか自信ないですorz

某BB>んー・w・少なくとも私が使っているメスは左右関係ない代物だよー
刃物って普通は順向きと逆向きがあるけど、医療用の刃物はそういった制限がないっす
あとあと、茶柱が外科とかマジでこの世の末だから^^とういか世紀末!ホァチャァー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影が薄い…

ふむん…  ソレはシャドパが薄いとゆ~
て事は、あまり私と絡んでいない…
て事は、私ともっと絡みたいという…
妄想的な願望なのですね?びびっと来ましたよw
ネズミ男ばりに!!

コレはもう、アレですね 分かりました(ティキ~ン♪)
アラン終わったら、Nーぽんs拉致りつつ「私に付いてこい!デビクエの神髄ってモノを見せてやる#」的なナンカのお誘い的なソレですね 了解しましたm(__)m.・oO(ナントカムリクリ持ってったった^q^

因みに、最終デビ帽まで156回を残してL100への恐怖と戦っている愛の道場主です^w^

試験落ち着いたら是非よろm(__)m
と決まったところで、密かに…
「アランC1ロイドに引き籠もっている44アランの呟きでした(ーー;;y-゜゜゜

(ティキ~ン♪)彼こそ正に孤高の戦士なのではないだろうか!!


睡眠導入剤飲んだ後の 文章ってこんなにも乱れまくるのでしょうか
?orz
薬学系に強い方、是非御指導をm(__)m

No title

確かに、カグラのキャラはギルドの管理のときにしかログインしているのをみたことがないですねw
カグラはもみーsのキャラなのですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
