スポンサーサイト


天然釣り王

3度目は正直?

妖の茶屋へようこそ☆














どこぞのブログで茶柱は「釣り王(笑)」の称号を獲得したようです^^;

というのも、今月の頭の話なのですがー



①茶柱は1月4日に大学方面に出向く予定がある

②ついでだから、一緒にご飯でも食べない?

③そっちに着いたら連絡するね☆




っという、やりとりを恐い先輩としていたようです

確かにソレに近い事を言った覚えはあります

ですが、正確な内容に置き換えるとー



①茶柱は1月4日に買いもので外出するかもしれない

②どうせ外出するなら、そっちにも足運ぶかもね

③そぅなったら、一緒にご飯でもどぅ?




これが真実です

フフフ

どれもこれも曖昧な表現ですね

実に茶柱っぽいです!(反省)



・・・。








ごめんなさい!><。







例え後者のような内容であったとしても、連絡くらいはいれるべきでした;

すっごく反省しています;w;

もぅ金輪際、このような事がおこらないよぅ注意します








・・・。






正月中の茶柱ライフはブログを見ればお分かりになるでしょう

家からほぼ出ていません!

どぅみてもヒキコモリです(*´д`)(反省)












そぅそぅ1月4日釣り以外にもー

何やら、茶柱が言いだしっぺで友人達と新年会をやるとか言ってたらしいです














うへへw 





全然記憶にないっすよー(ノ´∀`*)デレデレ












・・・ふ、ふふ、ふぇっ



ぶぇっくっしょん!



ぬぉ@w@;盛大なクシャミが・・・

ぬぬー・・・

こ、これはまさか!

フフフ



ビビっときましたよ!



これはですね。漫画とかでいうー




















天然釣り王(反省)


惚れられクシャミだね!(違)










コメント返信

阿部さん>お前言うな・3・ 釣り王と呼べ!『釣り王』と!!(猛反省)
阿部さんも左利きだったのかー^^;でもペンが右ってことは問題なくない?
ペングリップが右利きで出来るのは切にうらやましぃさー(@´・ω・)

桜タン>ぬはー><。桜sの情報は結構いただいていたのに何という勘違い;;
まだ1年もあるなら!いくらでも上目指せるね!今年1年は本腰いれてガンバっす!
私も2月末までは少し御勉強に力いれてきまっす(*´д`)
ぬぬぅー・・・桜sは兄弟の関係が一番円滑になると思ってるのかー;
私には弟いないからハッキリと言いきれないけどソレは偏見だと思うなー・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り王…??

あぁ!(ティキ~ン♪)

放置王って事ですね^q^ 分かります

最近メイポ内でお会いしてないですねぇ…

御勉強忙しいのでしょうか…

はたまた私事が忙しいか…





本日2度目の!(ティキ~ン♪)

亜欄ですね^山^

No title

1回目は「そしり」を受けているくしゃみなのではないでしょうか?
惚れられは3回目だったかとw
いつもかわらぬ貴方様で安心しました(?

No title

ブログでのアドバイスありがとうございます^^

冬休み前半はインフルエンザでした;
28、29、30は友達と学校で自習してたし、昼飯はネカフェで(ry
年末年始は東京からいとこ達が規制してて遊んだし、
4日は学校で数学のテストでした。
ひきこもらなかったし、勉強もしたし、遊んだし、インフルエンザも早めにかかってよかったし、充実してたと思います。
でも、大学生になったら一度ひきこもってずっとパソコンいじってたいです☆

ところでインフルエンザって一回かかったら2年くらいかかりませんよね??、茶柱さ~ん????

No title

これは大変な物言いを致しまして申し訳ございません釣り王様。
全て真実を見抜けなかった私めの責任でございます。
釣り王様には欠片ほどの責任もございませんのでご安心を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

No title

釣り王(笑)の称号獲得おめでとうございます^p^

でも、しばらく釣りは自重したほうがいいかもね・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
