スポンサーサイト


茶柱と「もみー」

胃が痛い

妖の茶屋へようこそ☆














ふと、思ったのですがー

茶柱ともみーの関係ってかなり大雑把な気がします^q^;

もみーとは結構仲が良い方だと自負しております

ですが、御互い依存し合う様な関係ではないのでー



平気で3カ月くらい連絡とらなかったりします(反省)



この関係がメジャーなのかマイナーなのかと問われると返答に窮します;

とりあえず、もみーからのコンタクトは非常にレアなケースです

たまーにメールや電話がくるとしてもPCの相談だったりします

まず、雑談などはしません^^;

茶柱からのコンタクトとは大半がネット麻雀の御誘いというお粗末なものです;

それも不定期的なものです(茶柱は気分屋です)

なので、3カ月という長期不通期間が出来てしまったりするのです

まぁ、だからといって何か問題があるかといえばー



NOです(笑)



もみーは親と頻繁に連絡をとっているので身辺の問題は無いでしょう

茶柱も親を介してある程度は情報が流れてくるのでさほど心配していません

もみーも大人なのだから無茶はしないでしょうしねw

ん。

連絡をとってないから把握してないけど、もみーは成人式にはいったのかなー;

茶柱は地元に知り合いがいないという理由から成人式にはいきませんでした><;


そういえば、masaさんのブログで成人式の楽しそうな記事がありました


一生に1度のイベント・・・

今更ながら、ちょちもったいないかなー・・・などと後悔していたりします(@´・ω・)


成人式のことはさておき

20歳になると何が変わるでしょうかね?

まずは法的に飲酒喫煙が許されるということ

選挙権の獲得・国家資格の取得制限解除などなど結構ありますね@@



アニメやマンガなどで天才児が飛び級をして大学卒業なんて御話はありますがー

ここだけの話、彼らは国家試験を受ける資格ないんですよね(*´д`)年齢的に。

まぁ、ちっちゃい子は可愛いから茶柱的には許しちゃいますけどね☆

バーチャルだったら資格制限なんてあってないようなもの!

3歳児が弁護士になってもいいじゃないですか!(違)















・・・ん?

もみーの話題だったのにいつの間にか・・・ちっちゃい子LOVEの話題に・・・






























おいなりー

これが茶柱クオリティ!(反省)












コメント返信

桜タン>匿名での要件了解しました^^別段問題はないのでこのままで良いですよ
受験の方はラストスパートも過ぎて調整といった段階でしょうかね?
いずれにせよ合格を祈っております!自分に妥協せず最後まで頑張ってくださいな!
両利きの定義があるかどうか知りませんが、茶柱的には全ての動作に対応と認識してます
よって、御箸は右・ペンは左などの方は「両利き見習い」といったところでしょうかw

阿部さん>そういった情報が入るとかなり安心しますね><;嘘でもホっっとします
あらま・w・阿部さんって左利きだったんだ!Tさんだけかと勘違いしてた^q^;
えっと、木曜日は勉強目的・金曜日は事故です。勘弁してくださいorz

某BB>あ、あめりか!?なんて恐ろしい・・・だって日本語が使えないっていう噂が(’A
左利きとアメリカに関係性があるのかな?あったとしても敵地にはいきたくないよ(違)
専門医の肩書きを習得したいのなら避けてはとうれないけど、そんなものはいらん!

影トロ>茶柱も幼少時代に利き手の修正を受けたそうですが効果がなかったそうですw
fm。御飯を食べる時に苦労する。fm。アーンしてもらえばいいじゃない^q^(反省)
ぬぬ@@;茶柱は左利きだけど握力は右の方があるよ!ま、まさか!左手に矯正されt(ry

変態仮面>左利きは変態天才が多いっていうけど、ウサsも仲間入りしたかったの?
そんなことしなくても立派な、何処に出しても恥ずかしぃー☆変態さんじゃないですか^^
冗談はさておき、2時間ですか・・・  50歩100歩ですね^q^わかります(反省)






追伸

もみー>この追伸に気付いたなら、ブログ管理画面で下書き記事の確認おねです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前5年の付き合いになるのに気づいてなかったのかよwwwww
鉛筆だけ右の両利き見習いですがね~

No title

調整って今年受験してないですよ@@
高2なのであと丸一年以上受験生なんです;
だから多分メイポに復活できるのが2011年3月の前期の発表or後期の終了となります。
浪人したらもう一年w

兄弟ですか~
僕は一人っ子なので気持ちがわかりません;
友達とかと話しをしていると、
兄・妹関係が一番悪いようですね。
兄・弟関係は仲いいことが多いそうです。


No title

あぁアメリカのメスも右利き用なのか@@
まーそんな人が外科になったらダメよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
