スポンサーサイト


生活リズム

お酒は30歳になってから!

妖の茶屋へようこそ☆













新年に入ってから未だに交通機関を利用していない茶柱ですヨロシク

家から出るのはワンコの散歩とコンビニくらいという素敵ライフを送っています;

そだそだ!茶柱の私生活なんてどうでもよかった!

まず、最初に報告しておく事がありました



本日、もみーが下宿先に戻りました><


次に戻ってくるのは夏季休暇かな?たぶん

短い帰省でしたが、もみーのおかげで内容の濃い?年末年始が送れましたw

メイポのほうでも、茶柱&もみーで目いっぱいグルクエしました><;

グルクエに協力してくれた方々には感謝感謝です^^


一応、形だけではありますがー



ヘネクエ・カニクエ・モンカニ1・ルディクエ・毒霧クエ



これらのグルクエ最終報酬は入手できました!



さてさて、メイポから話は打って変わって茶柱の今後の御話です^^;

先ほどの正月の話は関係ないのですが・・・

来週からは少しリアに比重を偏らせる必要があったりします;

ブログの更新もそうですが、メイポのIN率も低下すると思われます


端的に申しますと「試験がたくさん控えている」というお粗末な理由です。

しかし、茶柱には後がないので試験を落とすわけにはいきません;

まぁ、茶柱は試験期間中になったり、リアで忙しくなるとー

バーチャルに逃げる傾向があるので、真逆の可能性も十分にありますけどね(反省)









ふぅ・・・


















初パチだんじょん


よし!言い訳の布石完了!(猛反省)

















コメント返信

匿名さん>いぁー^^;ほとんどのキャラは公開してますよ?
全キャラ公開だけはしないつもりです。さすがに公開してしまうと息苦しいので!
なので、匿名さんの要望にはこたえれません><。ごめんね

影トロ>ぬぁ@@;2件はしご!厄払い徹底してますね・・・;(@´・ω・)ザンネン♪
指の方は治ってきたのですね><;こればっかりは冗談抜きで心配してました;
本当に良かったですよぉー・3・これも全て、自分のおかげだね!
リア充ってのは基本的に良いニュアンスでしか使わないから・・・うん!それは違うね!
Nーぽん教に関するコメントは控えておきます><。怖いので!

阿部さん>コメ返の場をかりて、色々謝りたいことがあったりなかったり;
というか、本日の記事の1行目につっこまれると非常に苦しいです><。
っとと、挨拶忘れてた! 新年あけましておめでとー(*´д`)

天才かふぇ>ぬぁ;大凶になんて素敵なフォローが><。汗で画面がよくみえません
そっかぁー・・・これ以上下がないってことは上がる一方だもんねー^^
・・・ん?さりげに今茶柱が底辺人間であることを肯定されてような気がする!(違)

魔界殿>へぇー(@´・ω・)偶然にもつい最近そのようなこと耳にはさみましたよ
なんだ。1個前のコメントだったのか・3・どうりで茶柱が覚えてるはずですねw
・・・ぇ?よく聞こえなかったんだけど?大・・・何?^^     ( ゚д゚)、ペッ

変態仮面>わーい!凶仲間だー^^明らかに傷口えぐる発言だけどキニシナーイ!
凶も大凶も一緒だって!ほら、なんていうの?50歩100歩?まぁ、一緒だって!
なんか、他の方にフォローしてもらったけど、どうやら私達底辺人間らしいよ?(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分一番のコメントもらつたー!

試験ですか・・

前の記事の大凶なので伸びるはずですから

1位取れますよ!!(天下をつかめば怖いもんなしですぜ!

リアでもがんばです!

No title

もみーさんがもどられたんですね;
記事がさもしそうなのは、そのせいかな(ぁ

リアもがんばれ~!メイプルもがんばれ~!

って感じで^^

怒濤の

冬活動(休み??)乙でしたm(__)m

これからも リア&メ・イ・ポw がんがって下さい^^

No title

公共交通機関の表現、都会らしさを感じます。
バスとか雨の日にしか使わないし、
あと汽車とか多いところで20分毎、
ひどい所では一時間半に一本とか四国の田舎の方は大変><

て、話しがおかしくなりましたがテスト頑張ってください^^

No title

まだ冬休みかー

うらやましいなぁ^p^


試験があるようだけど、、

すでに試験の後の、なっがーい春休みのこと考えてるんじゃない?!w

試験がんば^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
