スポンサーサイト


ネト充

ぬはぁー・・・とりあえず酔ってます

妖の茶屋へようこそ☆














なんかねー・・・

御正月も終わっちゃったし、少し寂しいような寂しくないような・・・




私は御正月関係なかったけどね^q^(反省)




いぁー^^;

初詣もいってないし、福袋も買ってないしー

まぁ、食事だけは御正月を満喫したけど;



さてさて、本日の記事の内容はタイトル通り「ネト充」に関してです

茶柱のように外出を一切していない、こたつの虫であってもー

気持ち的に充実してる人は確かに存在するのです!




現状の茶柱が初詣なんかにいったら間違いなく人ごみ酔いします!

福袋なんか買ってる金があったら携帯買い直したいです!

新年会いってる暇があるならメイポやってます!



にゅふ



初詣はそもそも一緒にいく人がいなかったです^q^

福袋やら何やらを買う以前の問題として御金がすっからかんです^q^

新年会の御誘いありましたが、しっかり用事つけてさぼりました^q^



いぁー、御金の問題はとやかく、初詣と新年会の件は若干後悔してます;

新年開始から既に4日目ですが、いまだに部屋からほとんど出ていませんw

パパンは本日より診療開始とのことで朝早くから職場にむかってました^^;

私は本日も10時頃の重役起床(反省)

そして、起床後すぐにメイポに接続

午前中からカリカリとメイポライフ!


本日は午前11時から午後2時あたりまで、もみーや101階住人と毒霧クエしてました

途中でクァさんも遊びに来てくれて少しだけご一緒しました!



ところで何故午後2時までなのか?

それはですね。もみーが午後3時より友人達と初買いだとかなんとかで・・・


・・・。


あれ?そういえば、もみーって新年始ってからー




新年会×2

初買い×1





あれあれ?

まだ新年始まって4日目なのに3日間もリア充的な生活してる・・・

※茶柱=ネト充  もみー=リア&ネト充









あれ?ちょっと目が霞むなぁーw


パソコンのやりすぎかなぁーw






・・・・・・。
























新年早々良い感じ☆


ちゃ、茶柱だって充実してるもん゚・(つД`)゚*










コメント返信

桜タン>ふむふむ・・・。えと、SSにのってる茶柱が可愛い・・・ふむふむ・・・
つまり、直訳すると桜さんは「以前の茶柱アバが好みってことですかね?」(違)
ヅラでメガネでもいいじゃない゚・(つД`)・*ネタじゃないもん本気萌えだもん(反省)

あみゅー>ぬぬぬぬぬぬぬぬーん!聖魔さんだけじゃなかったのね!(@´・ω・)
しかし、6体も所持してるとは・・・;さすが101階の住人というか何というかw
茶柱も101階専用住人の1,2人くらいは作成しようかな!(茶柱的予定)

影トロ>ぇ・・・。正月に服が縮むのって、わーるどわいどな常識かと思ってた。。
ふむ、砂嵐ね・・・。  ・・・中指といわず全ての指を外角に曲げてあげましょうか?^^
道場で愛を振りまいているのか;なんか響きだけ聞くと新しいジャンルの匂いがggg(

魔王殿>うぃうぃー・w・ まぁ普段どっちも中身茶柱だし、だいたいあってるよ
でもでも、本来はギルマスの中身って私じゃないんだよねw そこ忘れちゃダメだよ?
茶柱ともみーって一緒にグルクエしてること多いですよ!魔界sも機会があったら是非!

惰眠猫>そだそだ・w・ルクエ用キャラの件なんだけど、もっかすると2世がいくかもw
茶柱2世はまだ5Lvだったりしますが、今年中にはルクエに参加できるかと!(反省)
オルクエ!毒霧クエ!どっちも頑張るさー!というか眠猫も手伝いにきてくんろ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネト充ですか^^

実に良い響きですねw

私は~
旧年からの厄を徹底的に祓うべく、1日と3日に初詣(??)のはしごをし、
やっと2件目で大吉Getしました^^

そして本日、10日振りにちゃんとした医師の診察を受けてきましたw^^
解放性の為、骨髄炎が怖くて気にはなってたのですけれどもねぇ…





看護士sからは…
「おウチの方が、さぞかし手当が上手なのですね^^」と褒められる程の快復振り&手当っぷりでしたが…


えぇ、自分で毎日朝晩手当しておりましたともw

ねね! コレもリア充w??(違





「道場で愛をふりまく人…」

どこぞの Nぽん教の向こうを張りましょうか?^^;

No title

しばらくぶりです。
明けましておめでとうございます。
変わらないあなたでなによりですw
では今年もよろしゅう頼みます~

No title

だ、大凶!
出すのもすごいw
大凶はこれ以上悪い事ないから、
いいんですよ~^^b

No title

茶柱s!


大凶は悪いようで地味にいいんですよ!

大吉はこれ以上上にいけないらしいから

今ので大凶なら茶柱さんはもっと上へいけるはず(

何故こんなこと知ってるかって?

大吉ひいたからですよ!(これ以上伸びない)

ちなみに 教えてくれたのはは近所のおばさんと母です。

No title

ワーイ!大凶仲間だっ!

No title

↑私「大凶」じゃなくてただの「凶」でした。
たまのコメントで痛恨のミスしちゃいました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
