スポンサーサイト


寝正月って素敵

御正月って服が縮むよね

妖の茶屋へようこそ☆













どうも・w・寝正月満喫しまくりの茶柱でっす

茶屋イベントも無事終了してマッタリさせてもらってますw


もみーが帰ってきたのでメイポのモチベーションは普段の3割増しです


とりあえず、もみーがルディクエの最終報酬を欲しいというのでー

ルディクエをがしがし攻略!

そして先日、35回目を無事クリアして報酬のメガネをGET(@´・ω・)

粗悪メガネが出ることをひそかに期待していた茶柱でしたがー





残念なことにINT良品メガネをしっかり出してました;






そして、ルディクエ後きのこ神社に向かいー

茶柱は51になりました

ていっ!




もみーも続いてー

もみーも51になりました

ていっ!







フフフ



仲良く51レベルになっちゃいました(*´д`)

何処からか、非難の声が聞こえてくるような気がしますが幻聴ですね!

ちなみに益子はいまだに50レベルだったりします><;




せっかく51になったのだからオルビスクエスト(以降オルクエ)をやろう!

っと思ったのですが、現地にいっても誰もいません;

そこで人数制限のゆるい迷路クエ・毒霧クエをやることにしました

茶柱&もみーで2名は確定

これらのクエは最低3名いれば遂行可能なので1人野良を捕まえればおkですw


本日は午前中から毒霧の森に行ってみました

案の定誰もいません><;

ですが、連合チャットから助っ人の御知らせ!

あみゅcが助っ人として参加してくれるとのことw



そして、待つこと数分・・・待ち人は現れました



あぁ・・・あみゅc・・・

騎士団は冒険者と一緒に毒霧クエ出来ないんだよ><。

そして、颯爽と退場するストライカーのあみゅcw

45~55のキャラが聖魔とストライカーしかいないそうなのでー

あみゅcには聖魔で参加してもらいました

そして、数回攻略したのち、あみゅcは101階に帰宅(笑)



あみゅcの欠員を補うため、ひさしぶりのグルクエ募集拡声器(@´・ω・)

すると、またしても101階住人が2人も参戦・3・;

野良の斬りさんも1人加わって計5人のPTになりました!



そして、最初の数回をサクサクサク・・・



ふと、あることに気付いたPT一同・・・

そして、彼らは挑戦することにしたのです!




そぅ、これはルディクエ記事の二番煎じ(反省)




タイムアタックに挑戦したですよ・3・

でも、毒霧クエは持ち越し不可能なため実力で攻略するしかありません

いま現在、最短クリアの方法を模索中です

毒霧クエに参加できるレベルの方は是非ご協力くださいなw






・・・本日の記事なんですが;

実を言いますと、グルクエ記事にする予定はありませんでした^^;

まぁ、何と言いますかね・・・




もみーの私生活記事にするつもりでした。






フフフ











もみー恐いよもみー;w;


つねられた手の甲がまだ痛いです^q^(反省)














コメント返信

芋っすん>フフフ・・・芋スさん。日本語が素敵になってますよw(*´д`)
私たちには皆さんのSSで遊ばせてもらっただけなので、お礼は皆さんにね^^
それと新年のイラストに変な形で出演させちゃってゴメンネ><。

みなみん>あけおめあけおめー!今年も程々に頑張ろうねぇーw
参加賞の返信メモみてると皆さんのサブがけっこう分かるという特典が^q^
新年初の運だめしは近いうちに記事にするかもです!(茶柱的近日にねw

ミサちゃん>あけおめぇー^^年賀状を1枚も書いてない茶柱です!
寅年なのに・・・っていう皆のつっこみが強力だったんだね!たぶんww
今年からはIN率さがっちゃうかもだけど、よろしくね><。

影トロ>にゅふ^q^版権キャラって色々と恐いよね!まぁそこがいいんだけど(
嬉し涙で携帯の画面が見えないのか・・・まぁ当然のことだよね!(違)
茶柱賞のブツで皆さんに愛を振りまいてきて下さい(@´・ω・)

桜タン>ぬははー^^;楽しんでもらえて何よりですよーwけっこう不安でしたw
何気に桜sのSSは編集しやすかったっていう裏話もあったりします・3・
連合SSいいですね!機会があったら決行します! 今年もにょろしくー☆

さぽろぅ>新年あけまちておめでたうごぜーます(*´д`*)
おつありんこ!編集はダラダラやってたから結構楽だったよ(反省)
少しでも楽しめたら何よりさーw あんまり褒めると木に登っちゃうよ?w
っとと、いつもどーりの茶柱だけど今年もぼちぼちよろしくおねがいします・w・

某BB>へべれけあけおめことよろでっす♪(@´・ω・)ノ酒
もみじだんご=もみー   このブログでの呼び名なのさーw
いぁー、BBよ!とりあえず、酔い覚ましてこい!おみじだんご、あげるから^q^

オアさん>あけおめー!ことよろこ!(あけおめのパターンのネタ切れしそうorz
ほぃさっさー・w・茶屋の出入りはいつでも自由がもっとーだから全然問題ないよ!
私も含めて、茶屋でINしてる人いたら内緒してみてけろ^^それでおkなはずw

天才カフェ>おおーカフェcおひさー^^あけおめですよー☆
チャイドル決定戦に是非参加してほしかったです・3・今度のイベには参加してね?
そだそだw素早さ兜60%ドロおめですよ^q^私にもドロ運わけてほしいw

ぶどう汁>そっちでも御正月満喫してる?wドイツの御正月って何があるか気になるw
ぶどーのおかげで今年は酒に困らなそうだじぇw日本に帰ってこなくてもいいんだよ?
茶柱の記事を楽しんでもらえて何よりさー・3・; 今後も頑張るさーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ssの茶柱さんすごくかわいいですね^^

この前見たときは、カツラとひび割れたメガネのネタ装備だったようなw

いえ、実際は聖しか装備が揃って無かったからなんです。45~55LVのキャラは合計で6体居ちゃったりしちゃいます; ま、言うまでもないですが、全てルディクエキャラです……

寝正月で服が縮む??

色々考えた結果…







!!「ティキ~ン」と来ましたよ^^




それは、あなたがf(Pieeeeeee










何か一瞬混線したようですが…




頂いた素敵アバターで…

本日も道場に 愛を振りまいておりました^^;

No title

今思ったんですが、

茶柱sともみじsって

同一人物じゃないんですか?

今まで同一人物かと思ってましたorz
すいません;

No title

ルディクエする人が減っちゃったぁ・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

結局毒霧はぜーんぜんやってません・・・
したかったよぉ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

さて、愚痴はそろそろやめといて、と(殴

拡声器なしでオルクエしようと思ったら結構覚悟しないと人数揃わないですよね・・・
おもしろいグルクエだけにめちゃくちゃ残念です(´・ω・`)

・・・コメントの趣旨がわからなくなってきたのでそろそろ撤退(ぁ

グルクエがんばれですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
