スポンサーサイト


只今ギルマス中

勘違いしてる人多いけど・・・私ギルマスじゃないよ?

妖の茶屋へようこそ☆














本日の23時をもってギルマス「もみー(カグラ)」が帰還しました

カグラはいままでも頻繁にINしていましたがー

今回は中身の人が復帰するという件だったりします(@´・ω・)


ギルマスに会ったことのある方は茶屋内でも少数でしょうかね?

何せ前回INしてたのは9月頃ですしね^^;

以降3カ月も仮引退状態が続いてました

まぁ、ネットワークの環境やらなんやらでメイポが出来ないので仕方のないことです

さてさて、以前も言ったように思われますがー


ギルマス=カグラ=もみー


の図式が正しい形だったりします

あくまでギルマスは「もみー」なのです(中身の人的な意味で)

かつ、私茶柱はー


ギルマス代行=茶柱=その他大勢


っと、こんな感じなのですが・・・


9月以降に茶屋へ入った方々は違和感たっぷりでしょう


何せ、ギルド運営の大半は私茶柱がこなしています

必然と私がギルマスだという勘違いも発生していきます^^;

茶柱としてはもみーと一緒にギルド運営をしていきたいのですがー

もみーは長期休暇にしかIN出来ないので、以降も運営のメインは私となります


さてさて・w・

もみーが復帰したことで何が変わるのかというと!

おもに茶柱のグルクエに対するモチベーションがあがります(*´д`)

知らない方ばっかりだとパーソナルスペースの広い茶柱はすぐに疲弊しちゃいます



・・・広い方なんですよ?(@´・ω・)警戒心強いんですよ?



なので、知り合いが少しでもいると茶柱は嬉しくなっちゃいますw

その最たる人物がもみーだったりもします

今回の復帰を誰よりも喜んでいるのは茶柱なんでしょうね


もみーこと「もみじだんご」は50Lvの火魔さんです

50Lvといえばモンスターカーニバル・ルディクエ・毒霧クエなどなど!

参加できるグルクエがたくさんあります^^

茶柱は「茶柱さん」や「妖の茶屋」で「もみじだんご」とグルクエに参加する次第です

よろしかったら、皆さんもルディクエや毒霧クエ手伝ってくれると嬉しいです^^




茶柱「いやー、しかし本当に久しぶりな感じがするねー;」

もみー「そぅ?」

茶柱「だって3カ月もINしてなかったじゃん」

もみー「私は茶屋ブログ見てるし仮引退してるって自覚はなかったな」

茶柱「見てたんだ@@」

もみー「人を勝手にアバコンの審査員にしておいて・・・何言ってるんだが^^;」

茶柱「・・・ケフンっ!  そ、そんなことより復帰オメデタですよ!」

もみー「ん、ありがと」

茶柱「じゃあ、本日の記事の締めはイラストでいこっか!」

もみー「ふーん珍しいね」

茶柱「だって、もみー復帰記念じゃまいか!少しは特別な日だよ!」

もみー「ん」












さぁ、皆さん本日は茶屋のギルマス復帰記念日ですよ!


フフフ


めでたいじゃありませんか?


ですけれど、まぁ何と言いましょうかー


やはり茶屋の主役は・・・






















茶柱

もみー「ちょっと話がある^^#」
茶柱「ゴメン無理><。」









コメント返信

DIS★K>なんて御手本のような間違いを!DISK先生さすがすぎます@@;
勘違いの領域であっていると思いますよ・w・えぇ呼びかけるだけなら・・・
上京ねぇー・・・内容の見当つくから言っておくけど;お金使いすぎないようにね!

魔王殿>リゾットの件では学習して生ハーブは食べないことにしたよ!(*´д`)
いぁー;友人(男)の声が相当高くてですねー・・・どぅ聞いても女性にしか聞こえない;
私の間違いは電話越し!魔界さんの間違いは直接的!わたしのが恥ずかしくない!(違)

影トロ>んーんー・・・私は思いこみが激しいだけであって、決して勘違いマスターじゃ(
サンタさんからのプレゼントが骨折><;何やらバイオレンスな香りがプンプンします!
しかも、複雑骨折ですか@@;お肉から突き出てる骨・・・うわぁーないわーpq(反省)
訳)骨折の件;御大事にしてください><指を使う作業は程々に!

阿部さん>うん。まぁあそこまで派手にやらかしちゃった手前引くに引けないしね
いっそ、自分からネタにしちゃったほうが気が楽になるから良いよね!(反省)
しかし;パパンの電話ってものすごい旧式だからノイズが音が微妙でして・・・(’A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみーsは永久的に復活するのでしょうか?

それとも下宿に戻ったらログインしなくなるのでしょうか?

茶柱sといいコンビを組んで復活してほしいです^q^

No title

イラスト可愛いww
ごまごまさんが描いたイラストなの?若干美化しすぎな気もするけど・・・
でも、可愛いから許すww

現在、もみ~sへの御目通りかなって無いわけですが…






明日から正月明け辺りまで外出していてin出来ませんw(^^

今晩がラストチャンスですかね(^^;

妹様おかえりなさいまし!

我らのギル長が帰ってきたなら、ギルクエやりませう^w^

そんでたまには、ブログ更新は妹様が書いてほしいれす!^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
