スポンサーサイト


メリークリスマス☆

本日の挨拶で一番多かったのは「良い御年を!」でした

妖の茶屋へようこそ☆














メリクリ!メリクリー!


・・・ふぅ(@´・ω・)


去年は友人達とクリスマス過ごせなかったので今年はご一緒したいなー

って思っておりました。

何にも問題がなければ、本日の今頃は友人達と御飯を食べにいってたでしょう

フフフ




2人もインフルでダウンしちゃいました☆




なんというか茶柱も茶柱ですが、茶柱の友人も体弱いですね!(反省)

2人もインフルですよ!しかも1人は今年2回目だし!

茶柱を見て下さいよ

私は今年何度かグレーゾーンな体調になりました!

えぇなりましたとも!

ですが、インフルにはかかっていません(*´д`)




これも単衣に日頃の行いの良さが!(反省)




まぁ、本日は振りかえ授業日なので学校に出向いていたのですがー

残念ながら寄り道せずに直帰しました(@´・ω・)

今年はパパンとママンの3人でメリクリですね☆

いいですよ!同情なんてクソくらえです!(反省)

パパンと安いワイン飲んで楽しみますから!



ふぅ・・・


ダメですね

心から皆さんの素敵なイブを祝福できないなんて・・・

何かお詫びが必要ですね


・・・!

そうだ

クリスマスにぴったりな写真で埋め合わせしちゃいます☆






それでは皆さま!






















南国めりくり!
メリークリスマス★(反省)











コメント返信

みなみん>メリクリみなみん!メリクリ言うのはこれで1回目?それとも2回目?
MHのおかげでモチベーションあがりっぱですよ><。おめありです!
確かにテントチェアはフリマでみかけませんね;わたしは例によってMTSで(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ^^

と言ってる今日明日 両日とも仕事です^^








そして…

帰宅後狩りすればする程、%が下がっていくのは仕様でしょうか?|||orz
それとも…








これがXmasプレって奴か?w



興奮しますね^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼくも今インフルで寝込んでいて、

なかなか掛からないな~と思ってたら冬休みのこんな時にヽ(;▽;)ノ

ウイルスも気を利かして、見込み点10割のテスト公欠させてくれたらよかったのに、

ぼくのクリスマスの食事は
バナナ
うどん
ウィダインゼリー
タミフルですよ~

悲惨な目に会いました(T . T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしてぴんぴんしてる私には一言も食事のお呼びがかかってないのかな?
不思議だね~・・・本当に不思議だね~・・・

No title

インフルエンザ・・・流行のピークは過ぎてもまだまだ注意が必要ですね。
寝込み正月にならないようお互い気をつけましょう。



ところで・・・クリスマス?なにそれおいしいの?

めりくりでした~(Σ過去形

な、南国(に、見える)のクリスマスっ?!
サンタさん、汗だくですねぇ~(ぁ

No title

もみーは もみじだんご~~~~

酔っ払いありりー


おみじだんご 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
