スポンサーサイト


年内再試験終了

年内の峠は越えました

妖の茶屋へようこそ☆















フフフ




フフフフフフ・・・(悦)










ぁ、ブラウザ閉じないでよ><。











いぁー、年内にあった再試験を消化したんですよ

22日が山場だったのですが、何とか乗り切りました><;

しかし、天敵の麻酔科の問題で1個だけポカしちゃいました;



問題「麻酔における局所偶発症を列挙し、1つを詳細に説明せよ」



っていう、単純な問題に対して茶柱は5つ列挙して満足してました

テストが終わり、ラウンジで教科書を見返しているとー



茶柱:うわぁー・・・13項目もある^q^;



5つで満足してるあたりが茶柱たる所以です!

さてさて、終わったテストの内容の話はおいておいてー






メイポの件ですが・w・

前回の記事で何やらモチベーションが低いと書いてありますね

fm

んー・・・



今日は10時間くらいINしてたかな?(反省)



ぜんぜんモチベ低くないです!嘘でした!

というか、恋戦なんて1Lvあげちゃうほどモチベ高いです!

年内に160は無理ですが158くらいはいけるかもです(現在156)

そだ


アバコンの件!


いま現在エントリーは7名

うち4名が撮影完了しています

あと3名くらいはエントリーしてほしいかもです!

皆さん恥ずかしがらずに参加してね^^(でも恥じらいの精神は忘れずに!





ちゃいどるの件をいれてしまって話が飛びましたが;

何故、恋戦の育成モチベが高いのか!



それはー










3度目の挑戦^^;

これに挑戦した結果なのです・w・

モチベが高いという点からおわかりいただけるでしょうがー

成功しました!




3度目にしてpq(反省)




何やら、1人でこそこそとフリマで貼ると失敗するみたいですね

お財布さんに指摘されて、人前で貼った結果見事成功@@;

MH20成功☆

本日のLvアップでめでたくMH20達成できました^^










次はMH30を成功させたいと思います!







・・・。


















のんふぃくしょん
っていう記事を書きたかったYO!(反省)













コメント返信

匿名さん>了解しました!

トイレの大御所>TOTO・・・(@´・ω・)そんな素敵な知り合いがいたら忘れないよ
TOTOさんブログカキコの名前とメイポ内での使用ネーム違うでそ!
茶屋はTOTOさんを歓迎するど!次は本名(メイポねーむ)でカキコおね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんじんさ~ん
メリークリスマス☆

マスタリ成功おめでとうです^^
あと、新しい椅子を一つゲットしました(ぁ
しかし、テントチェアが・・・・メルで売ってないんですぅ(泣
って、内容に副わないコメですいません~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
