スポンサーサイト


御知らせ

SS撮影依頼本日より承ります

妖の茶屋へようこそ☆













っと!思ったのですが、今日明日は少し御勉強しなくちゃいけません><;

メイポにはちょびっとINしますが、ほとんどは放置になってしまうでしょう

20~27日までが「ちゃいどる」のSS撮影期間ですのでー



後半に撮影依頼してもいいんじゃないかな?(反省)



というか、参加希望者の受付は本日からなのですが既に2名の方がエントリーしてます;

そだそだ

あらかじめいっておくを忘れましたがー

アバターコンテストだけどアバターにそこまで気合いれなくていいですよ!

だって、茶柱編集ですもん



いくらでも××できるよ
 (反省)



まぁなんと言いますか(@´・ω・)

今現在メイポのモチベーションが少々低かったりします

もみーが帰ってくればモチベが回復すると思うよ!


ちなみに27日以降は「茶柱さん」「妖の茶屋」で茶柱は活動します

もみーは「もみじだんご」で活動すると思われます


益子はそろそろ50Lvを卒業して51Lvになるやもしれません

「茶柱さん」と「もみじだんご」はもぅしばらくは50Lvのままです

~50Lvまでのグルクエ、もしくは51Lv~のグルクエ是非ご一緒しませぅ!









さて・・・










恋とサメとお財布と
暗い現実(再試験対策)に戻りますねorz









コメント返信

阿部さん>うわぁー(@´・ω・)、この先輩こぇー・・・何から何まで全部こぇー・・・
リアネタ記事を書いてることがネタ振りと勘違いしてるあたりとかとか!(反省)
まぁ茶柱が来年無事進級できたら登院に関する知識は伝授してくだしぃー

まさ君>ぬぬぬ!アウト線がアバウトなのは怖いですね><。気をつけてくだしぃー
早速、雀龍門いってきました!なんかゲームセンターにあるMJ4に似てました!
演出がカッコよかったですw キャラ達が言う独り言みたいのも新鮮でしたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコです^^友人が「妖の茶屋」さんのギルドに所属していたので調べてみたらブログがみつかりました^^よかったら今度ギルドいれてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
