スポンサーサイト


茶柱家のPC事情

年末の出費が切実に厳しい現状

妖の茶屋へようこそ☆














先日は懐かしい面子がINしてたのでー

久々に「茶柱さん」でルディクエに参加してきました(@´・ω・)

やはり知り合いとやるルディクエは非常に楽しいですねw

初めてご一緒する方とやるルディクエも嫌いじゃありませんけどね!

さてさて、そんなこんなで茶柱でINしたわけですがー

ブログ更新の為、101階にて看板を出したまま裏へ!

看板にはー




「少しだけ放置」




と簡素な一言。。

残念ながら、この「少し」というのは茶柱的感覚での「少し」でありー

なんと、3時間近く放置してました(*´д`)デレッ

放置から復帰した茶柱は看板をしまってキョロキョロ(´Д`;≡;´Д`)

2人程101階住人がいたけど放置と思い込み少しだけ移動した矢先ー



板さん「ぜんぜん少しじゃないじゃん (´-ω-`)フゥ・・・」



ぇー(; ̄□ ̄)放置じゃなかったよ!この人!

っと、素敵ツッコミをいただきました(反省)

その後は深夜25時をまわるくらいまで板さんと他愛もないお喋りしてました☆

そして、放置気味だった桃ちゃんが復帰して何やらボケをかましたところでー

板さんがツッコミをいれた次の瞬間!



PCの画面が暗転!


・・・( ゚Д゚)ぇ?何々?何なのコレ?ツッコミ効果?(違)

そして勝手に再起動を開始する我が家の素敵PC!

板さん達との会話中に突然おちてしまったので何とも後味が悪いです;

1回だけでもINし直して挨拶してからねようそうしよう!

でも、少しだけ眠たいな!よし!ベッドに「少し」だけ横になろう!









・・・××時間経過後

















居眠り自殺☆
・・・んー(つ∀-)*゜なんだ朝の5時じゃん(猛反省)











コメント返信

阿部さん>いぁ;だってあのコメントは色々問題あるでそ^q^
阿部さん阿部さん!そんなに恐い顔してると本当に恐い先輩になっちゃうよ?
ほらほら笑って笑って!もった笑顔を大切に!(違)

ぬーぽん>安置にいてお墓を落とす・・・fmfm(@´・ω・)んー?とんち?(違)
えっと武者さんは自分より少し高い位置に相手がいると招雷っていうスキル使うですよ!
わたしも以前はお墓して嫌いになっちゃったけど、結構簡単な攻略法が!実戦で教えます!

静丸>ぇー(´・ω・)嫉妬しちゃうんだ。そんなにお財布さん好きなの?
仕方ないなぁー・・・私はお財布さんとの関係応援しちゃうYO☆
でもでも、お財布さんの現飼い主は「黒猫つん」だから彼女に交際の許可もらってね!

お財布さん>やーん(*‘ω‘ *)  かねつるさんの照れ屋さん☆
なんかコメント欄つかって静丸が熱烈な心の内をカミングアウトしちゃってるよ?ガンバ!
出演料ねー・・・茶屋は貧乏だからなぁー・・・出涸らしなら持って帰ってもいいよ?(反省)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
