スポンサーサイト


ショーワ銭湯にて。

第2回ギルドスクリーンショット撮影会wどんどんぱふぱふ♪

ギルドSSを撮るために皆さんの貴重なSDTをいただきました。ごめんなさい!

前回は和気あいあいと仲良くギルドSSを撮影しましたよね。ごめんなさい!

今回は趣を変更してのぞき風味にして別にして撮影しました。ごめんなさい!

茶柱の要望は「男性陣」は体を洗っている図  「女性陣」は入浴している図を注文したのですが。。

女性陣はともかく、男性陣は何故、姿勢を低くしているのでしょうか!注文内容と違うよ!


そして、撮影されたSSは・・・

う~ん・・・これってどうみても・・・

のぞき3人組
変態の集団が女湯をのぞいt(ry



まぁ皆さんが楽しんでくれたようなので万事よしとしましょう(@´・ω・)

しかし、しかしですよ?

何回改めて確認しても・・・


「良い絵」ですな!(@`・ω・´)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近INしてないですが、やっぱりメイプル楽しそうですね~w
ブログ拝見させていただきましたが、珍プレイに走った某友人とは私のことですねわかります。
お気に入り入れとくんで今度は途中放置にならんよう頑張ってくださいね~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
