スポンサーサイト


恋の狩り日記

タイトルを見なおしたら違和感を覚えました

妖の茶屋へようこそ☆













茶屋のなんでも屋(笑)の恋戦ですがー

ここ最近は中BOSS狩りにハマっているようです^^;

茶柱は姉御や武者に良い思い出がなかったので去年から手をつけていませんでした

しかし、つい最近なのですがー


激さん お財布さん などの紹介により武者討伐に参加させてもらいました


武者の狩り方も良く知らなかったので1から教えてもらいー

ソロでも何とか討伐できるようになりました!

以前まではあんなにも毛嫌いしていた中BOSSですがー

この度、少し見直すことにしました!

というのも、この中BOSS達は攻略方法さぇ知っていればソロでも非常に狩りやすいのです






金魚☆

ゴメンナサイ!金魚は簡単じゃなかったです! (反省)



お財布さんが金魚を発見してくれたので本日喧嘩をうってきたのですがー

左沸きだったので特殊攻撃のオンパレードでした><。

狩り慣れている人は問題ないと思いますが・・・私のように狩り下手な人がやるとー

2回くらいお墓しちゃいます☆








金パゲ☆ 


さらにゴメンナサイ!金パゲはソロだと狩りづらかったりします!
(反省)


金パゲと同MAPに存在する銀パゲ・・・

この銀パゲの集団から金パゲのみを引きずりだして闘うのが主流です

そのためには寄せを行う人が必要でありー

ソロでやっていると非常にエキサイティングかつ長期戦になる可能性があります><;

でもでも、経験値は非常においしいです





お次は姉御さんなのですがー

横が来ていたのでSS撮り忘れちゃいました・w・;





それでは姉御さんを飛ばしてー

この方!武者さん!

武者☆


うーん;この子もまた微妙なんですよね

経験値良し!高い足場に乗せることで反撃なし!周囲の敵は寄せる必要なし!

っと3拍子そろっているのですがー

いかんせん、沸き時間の間隔が長いです(@´・ω・)

しかも人気があるので滅多に出会えませんw

23m!


(1匹で10%程度経験値たまるほど美味しいんですけどね)







そう考えると毎日挑戦できるビサスとジャクムって非常にいいですよね!

本日は土曜日いけなかったジャクムにも2回いってきて30%も経験値がたまりました

今回も本体戦に挑戦したのですが;

緑ゲージ半分はおろか、黄ゲージが消えるあたりで落ちちゃいました;

普段は黄ゲージなら突破できるのに><;

avast(ウイルス対策ソフト)の更新がきており、見事におとされました(@´・ω・)

まぁ結果は残念でしたが、SSはしっかり撮りましたよ







・・・

ところで・・・

最近、ふと思ったのですがー

















ジャコモン☆


お財布さんと一緒のSSが多いような(*´д`)










コメント返信

影トロ>だよねー(@`・ω・´)興奮するよね!だって他人事だもんね☆(反省)
やはり他人の不幸は極上の甘さでした;中毒にならないよう努力してみます><;
度々、ジャクムはやると思うっす!だから都合が合う時に一緒にいこう!

阿部さん>阿部さんのカキコをはじめて削除しました!(*´д`)ハァハァ
何やら、忌まわしい記憶がよみがえりそうなので消しておきますね!(反省)
いぁ;違うのはわかっています;本当に反省すべき点は・・・私のアレですね;

ぶどーさん>ぬはー><。生きててゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
お勉強してないですハイpq今日もメイポやってました;昨日は外で遊んでました;
ぶどーさん・・・私を見捨てないでください;w;少しはお勉強するからぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前さん俺のコメを削除するなんて・・・わかってますね^^?

No title

安置(だと思った場所)から武者はSS撮ろうとして、

一撃で墓になったので、とても勝てる気がしませんw

でも、茶sが居れば(なにもしなくても)勝てそうな気がするので、
今度よろしければ誘ってやってください!

以上^w^

No title

いつもいっしょだと・・・

くそぅ 嫉妬しちゃうZE!(

No title

やーん!



・・・・反省。

出演料振り込んでおいてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
