スポンサーサイト


年末も茶柱

今日も今日とて昼帰り・・・

妖の茶屋へようこそ☆












以前、紹介した「ドリアンサイダー」ですがー

先日、先輩の1人がドリアンサイダーを飲んだ後、しゃぶしゃぶを食べにいきました

先輩3名と友人1人の計5名で御飯にいったわけなんですがー

ドリアンサイダーを飲んだ先輩の隣の席だけは避けようと意識した結果

まんまと先輩方に挟み撃ちをくらいましたorz

前の記事でも書いたようにドリアンサイダーは肉類との相性が最高です(笑)

肉類以外でも湯豆腐などの「湯気」が鼻孔を抜けるような食べ物ともバッチリです!

何故、先輩がこんなことをしたのかというと私が実体験したー



ドリアンサイダー+とりだんご鍋=×××



の素敵コンボを酷評したのが原因です^^;

「言うほどじゃないでしょ(笑)」

っという見解の基に実行されたのでしょう・・・

しかし、しゃぶしゃぶに行く以前にドリアンサイダーを友人宅で飲みほしたのですがー

その時点で顔が素に戻っていましたw

もちろん、食事中も1人だけ無言

タレをポン酢のみに限定してドリアン臭をひたすら誤魔化す作戦に出ている模様

しかし、その先輩は「豆腐」が好物だったので鍋に浮いていた「豆腐」に手をつけました

そして、アツアツの豆腐を口に含んだ瞬間



盛大にうなだれてましたww



胃の中から匂ってくるドリアン臭が豆腐の湯気にのって鼻孔をダイレクト攻撃したようです!

これはキツイ・・・これはキツイ・・・

っと、私の心を満たす呪文を連呼!(違)

ドリアン臭のする先輩が隣にきたのは辛かったですがー



それに苦しむ先輩を隣で観察できたのは楽しかったです!(反省)



さてさて、そんなこんなで結局金曜日は外泊

あげくの果て、本日も午後4時くらいまで友人達と遊んでいました;

今朝方、私とあった方々は友人宅でメイポにINしてる私です


午後3時には戻るとビックマウスを叩いて申し訳ありませんでした><。


ギルクエ・ジャクムの両方が出来なかったので・・・

土曜日内容を今回のみ日曜日に移します

というわけで明日日曜日は午前11時くらいよりー

ギルクエorジャクム(その場でどちらをやりたいか集計します)をしたいと思います


これとは別件で「茶屋アイドルコンテスト」ですがー

なかなか素敵な案が出てきたので近日中にまとめてルール改定の記事を書きます^^



・・・

それはそうとですね・・・

一部の方にですね

本日の帰宅は15時と伝えたのですがー・・・














ちゅーちゅー茶柱


帰宅時間が「茶柱」で本当にゴメンナサイ><。












コメント返信

桜タン>ぬぉ@@;記事の更新を同時にコメントしてたんだ><。しかもしかも!
コメント全否定の内容の記事になってるよぅ(@´・ω・)Pアイテム使用制限は・・・
やっつけ仕事的なイベントで楽しんでもらえて恐縮です><。前よりはガンバリマス!

影トロ>虫が嫌いな人にはM的な興奮も同時に味わえちゃうYO☆(反省)
Pアイテムの件は使用制限解除の方向でルール改定考えています^^;
もちろん!年末も茶柱全開でいきます!クァさんも年末お仕事ガンバでつよ!

匿名さん>!!!
いいかもしれません・・・!その案はそのまま採用されるかもしれませんしー
少しだけ修正を加えられて採用するかもしれません!どちらにせよ参考にしますw

魔王殿>自分なりのコンセプトやこだわりがあれば良いと思います・w・
SS撮影期間は都合上1週間しか設けれませんが、その間にINできるようなら是非^^
真面目っぽい?変態っぽい? んー、魔界さんっぽければおkなんじゃないのかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵体験w

自分の好物食べてて異臭がするのって…

かなり辛そうですね^^;

が!









自分の身近でそんな光景に遭遇するのは…









なかなか興奮しますw^p^


明日11時頃…
仕事中ですねw


多分、バイクで自宅より1.5時間程先をアクセル全開失踪してると思います|||orz

No title

あいかわらずみたいですねw
でも、留年だけはしないように頑張ってくださいね
なんか、メイプルやら友人との付き合いやらで全然勉強してる気配がありませんよね(
周りの方に心配させないように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
