

年末の事情

ほらほら?持ってるんでしょ?素敵な案!よこしなさい!

妖の茶屋へようこそ☆













茶柱が突飛に言いだした「茶屋アイドル決定戦」なのですがー

このままだと寂しい結果になりかねません!

というのも、今年の残すところあと僅か3週間です

何度も言ってくどいようですが、年末なのです・w・;

茶柱ですら予定がちょこちょこ入っているのにー

多忙な皆様のお時間が都合良く揃うはずありませんでした><;

1%くらいの確率でそんな奇跡もあるかもしれませんが少々現実的ではありません

では、参加できる方だけでイベントをすればいいのでしょうか?



んー・・・それはそれで寂しい結果になりそうです(@´・ω・)



っと、そこで考え出した苦肉の策が1つあります(笑)

本来ならイベント開催日時・集合場所を決めてから行うつもりでした



イベント開催日時=未定(年内)  イベント集合場所=未定(メイポ内)


 
であったのをー



SS撮影日時=20~27日(24日除く)   SS撮影場所=メイポ内出張形式

茶屋アイドル決定戦=31日    公開場所=妖ブログ





という、SS撮影とSS公開日時を別に設けようかと考えております

そして採点者も茶柱ともみーだけでは物足りないのでー

何らかの方法で皆さんにも採点してもらう形式をとりたいと思います

SS撮影は「妖の茶屋」がログインしている時に内緒で撮影依頼をすればOKです

それと「Pアイテム使用禁止」の件ですがー

そうすることで一部の方のアイデンティティが崩壊する危険性がありました!

ですので、「Pアイテム使用禁止」のルールに関しては修正されるかもしれません

っと、ここまでは茶柱の思いつきなのですがー


もっと良い方法があるよ!という素敵な案の持ち主!

こういうのもアリなんじゃない?という原案への補足!



ちょっとしたルールの追加や変更などでもいいので、何かご意見があると嬉しいです

まだ前途多難な企画ですが・・・



















・・・。

皆で力を合わせて楽しいイベントにしましょう☆















コメント返信

静丸>その現実逃避内容を友人に話した結果、少々無謀と言われました><;
でも、なんとか実行してみせます! 。。。ん?引退?ないない(@´・ω・)アリエナイ
来年はIN率下がると思うけど、それでもメイポは生活の一部なんで続けるっすよw

魔王殿>ぬふふ・w・期待しないでワクワクしてくださいね(違)
そぅなんです><;魔王さんの言うとーり皆さんの都合合わせるのは神業!
ということで今回の記事にあるブログ中心のアバターコンテストを考えていますw

阿部さん>んー・・・;再試験は再来週だから勉強始めてるけど;
年内に総合の勉強をやるかどうかと言われたら、すっごく微妙です^^;
阿部さんは地獄を見たんだっけ? 地獄を見た阿部さん!ヘルシー阿部さん!(違)

DIS☆K>ぇ?部門別のコンテストだったんだ!でも、それもありだと思うYO!
カッコよさ部門で一位がゴマ?  ・・・やっぱりDIS☆Kの感覚は奇抜だじぇ・w・;
でもでも、そういう部門別なら、変態紳士部門でDIS☆Kも上位目指せるやん!(反省)

影トロ>ぬふっ☆ メイポ内でのクァさんの発言はちょち参考になったじぇw
確かにクァさんからズラをとるのはちょち気が引けるというか、なんというか・・・
気持ち的にはカタツムリの殻をはぐような感じがする・・・!(違)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントを書いている間に次の記事が~

この前の、茶柱の影武者探しが楽しかったですw

あんな感じの期待してます^^

確かに

蝸牛の殻…
ソレ取るというのは…



"ドS"の人には堪らなそうですねw^q^;

P禁解除の件は、実際ど~なんでしょうね??
一瞬「何でもアリ部門」と「色々制限部門」とか、いわゆる部門分けで対応可能??とも考えましたが、「アイドル決定戦」の趣旨から外れていってしまうような気もするし…
いずれにせよ、お気楽お祭りイベント歓迎ですので主催者独断専行で宜しいのでは無いでしょうかw

SS撮影委細についてはすんげぇナイスな案だと思います^^.。oO(運営側はかな~り大変そうですがw

それでは年末に向けてもてる力を振り絞りメイポに邁進したいと思いますm(__)m.。oO(違

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

できるだけ参加します~。

最後に一つ聞くけど
変態っぽい装備と(ぇ
真面目っぽい装備どっちがいいですか?
ちなみに変態っぽい方装備二つでできますがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
