スポンサーサイト


茶屋アイドル決定戦開催予告(仮)

忙しい時期がやってくるとIN率が上昇します

妖の茶屋へようこそ☆













近頃メイポのIN率が非常に高かったりします

というか、ほぼ毎日INしております(@´・ω・)

おかしーなぁー・・・

ブログ始める以前はIN率低かったのにねー

どうしたんだろーねー?

そういえば、茶屋のIN率も悪くない気がします

小規模ギルドなのですが、そこそこ賑やかにやっていけて嬉しい限りです(*´д`)


そだ!

お馬鹿な茶柱には年末に素敵な前期テストの再試験があったりします

加えて、忘年会の予定2つ入れちゃってます

バイトの予定はいれてません

クリスマスは学校で素敵振替授業です

年越しはお年玉をかけた家族麻雀大会だったりします(茶柱家では家族全員が麻雀を打てます)


ぬぉ@w@;

すこーし、きついかな?特に再試験が!(反省)

でもでも!

ここまできたらー

メイポでもイベントやらないとおかしいよね!

ということでー




第1回「茶屋アイドル決定戦」の開催予告!




審査員は私「茶柱」と年末には戻る「もみー」が行う予定です

※注:もみーが戻ってくるまでは開催出来ないです

端的に申しますとアバターコンテストですね!

茶屋アイドルを銘打ってますが、当然の如くブログ読者も参加可能!

101階住人や迷路遭難者などなどー

ギルメンの友人・ブログ読者の友人でも参加可能ですw

現時点ではまだ茶柱の突拍子な思いつきの段階ですがー

とりあえず、最低限の決定事項(勢いで決定事項って書いたけど決定じゃないです)



①Pアイテムの使用禁止

②アピールタイム中の発言は1回のみ




っと、考えております

①は変更されちゃう可能性もあります><。

ソロ参加だけでなく、コンビ参加なども考えていますw

ルールなどやイベント内容に関する要望は随時受け付けます

今週末にはもぅ少し詳細な内容となって再度記事にする予定です

当然ながら、茶屋主催のイベントなので入賞者にはー


茶屋ネーム入りアイテムが景品となりますw


フフフ

言っちゃなんだけど、茶柱の言いだした企画が普通に進行するわけないよね?(反省)

でもでも、実行はするよ

・・・たぶん!(反省)

あ。

そだった!



重要な決定事項忘れてました!

アバターコンテスト参加者の詳細な評価はー

ブログにて編集するつもりです!

つまりー









まさにF6
公の場で痴態晒しするですYO!(反省)









コメント返信

ひかりん>なんと!ひかりんも元101階利用者でしたか!101階楽しいよ?顔出してみてねw
私は現在の101階情勢しか知らないので過疎化が進んでいるのかどうかは判断しかねますな!
確かに第6段階で下ジャンプ連打してると集合場所を過ぎて危険地帯に突入しますよねw

心当たりが2,3名の匿名さん>ぬぉー;ここのブログの痴態を知っている101階住人・・・
んー・・・誰かなぁ?(@´・ω・)そんなにいるわけじゃないんだよねー
「階段の足音」の記事とか知っている方は!誰かは特定しきれないけど今後もニョロシク!

ぱるぱる>うわぁー(*´д`)素敵なご指導てんきゅうです☆  ぬふっ ぬふふっ(危)
ぱるぱるは知ってるでそ?茶柱の人物像が大体どんなのかって!誤字・脱字の修正とか・・・
だるい!だるしむ!よがふれいむ!ですよ!!(猛反省) ※なるべく注意します

桜タン>ジブリ記事を書いてたからまさにタイムリーなネタだったねw
ジブリのととろって都市伝説では死神とか言われてるじゃにゃい?似たようなもんだYO(反省)
ルディクエ専用キャラを作るとスッゲェーいいと思うですよハイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら(^ω^@)

いつもどおりの現実逃避なんですね、わかります^q^

>ブログ始める以前はIN率低かったのにねー

>どうしたんだろーねー?

えっ まさかの引退フラグだったりしないよね・w・;

茶柱cは引退しちゃだめよ!おともだちが泣いちゃうよ!^3^

No title

おおおお

何か楽しそうですね・・・

参加してみようかな!!

時期によりますけど・・@o@;

No title

真面目に言っとくけど

とりあえずそろそろ再試とか総合の勉強やっといた方がいいよ。

マジで年明けに地獄みるぜ?

No title

かっこよさ部門ではダントツごまcが優勝だね!

偶像ですね

P禁止ですか~ そ~ですか…

私の場合、元々の装備+ヅラ(P)+サングラス(P)含め、
某有名キャラクターを再現しようとしているので…









えらい事に成りますね^^;

元々、P装備していなかった時期は気にも留めなかったのですが、一旦装備してからP切れた時は…










「も~#こんな格好じゃ人前にでられな~いTT」とか思いましたw

No title

アバタ禁止とは助かります^^

僕の今のアバは1000円以内におさえた超経済的衣装です^^;

ただ、タオルと兜とマントがダサいから隠すために買っただけです。

髪型は変えようと思いますw

No title

二重にゴメンね
↑のコメントPアイテムのアバのことねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
