スポンサーサイト


心霊写真(笑)

なるほど!これが心霊写真ってやつか!

妖の茶屋へようこそ☆













さてさて、ギルドや連合の方はもぅお気づきでしょうがー

現在、益子はルディクエ毒霧クエにご執心です!

毒霧クエのほうは最終報酬の第1段階をもらったので少々勢いがおさまってます。

しかし、ルディクエは先日だけども15回くらいクリアしてきました^^

何やら、ブログをみて益子にちょっかい出しにくる方もいて結構楽しかったですw

ルディクエの攻略記事はまた今度書くとしてー



今回は「持ち越し」のテクニックについて書きたいと思います!



ある意味、ルディクエ攻略の重要な点を占めている「持ち越し」

これが使えるようになるとルディクエ自体は失敗しても、相当なフォローが出来ます

具体的にはルディクエ進行で必要なETCを外に持ち出すテクニックです!

本来ならこのETCはグルクエ外に持ち出すことは出来ない代物

しかし、本日、猫つんに「持ち越し」のテクニックをご教授してもらいました^^

「持ち越し」が必要となる状況は・・・


クエ進行中にPTメンバーが4人以下になってクエ進行自体が不可能になる

グルクエの最初のMAPで券を稼いで後半で楽をするw


などなど・・・etc



そして、肝心のやり方とはー



①グルクエを中断して外に出してもらえるNPC前で「券」を落とす

②回線をひっこぬく

③(回線が抜けている状態で)NPCに話しかける

④回線を復元する

⑤「券」に対して拾う連打!




以上です!

こんな方法でちゃんと出来るのか?(@´・ω・)

って思う方いるかも知れませんが、私はこの方法で出来ました^^

ルディクエのリーダーをやるなら知っておいて損はしないテクみたいですよ!



さてさて、本日はルディクエ三昧だったわけですがー

当然のことながらSSもたくさんあります^^

それでは和気あいあいと楽しんでいる姿をご覧くださいw









墓オメ!

これは先日最後の101階PTで撮影した代物ですね

かも帽子をかぶっている変態さんBOSS戦にてしっかり墓ドロしました(@´・ω・)

グルクエそっちのけで変態発言ばっかりしてるからバチが当たったんだね!違いないw

お供え物はしっかり回収しました! (反省)








お墓ドロっぷ!

お次はコレ!余りにも華麗な墓ドロだったので賛辞を送っちゃいました! (反省)

ギルド古参メンバーである「鴇ちゃん」のサブだったりします。

このSSには5人しか写っていません

まぁ何処ぞの野良猫でも鯖オチしたのでしょうw(*´д`)








お墓GET!

そして、最後の締めの1枚はコレ!

101階住人である「我式さん」の貴重な墓ドロSSです (笑)

その日一番の笑顔でSSを撮ることが出来ました!(反省)

実を申しますと本人に確認とる前からちゃっかりSS撮っていたのは秘密ですw 壁|ω・`)










SSはないのですが、この他にも「れもちー」とか「ぱるぱる」とかも遊びに来てくれましたw

感謝感謝ですw


ふぅ・・・

なんか・・・あれですね



SSゲッターとしてー

















ほっと一息☆

一仕事終えたような心地よさです!(反省)









コメント返信

発掘王れもちー>おやおや?発掘ランキング9位で無事終了したピヨピヨさんじゃありませんか!
懐かしいって・・・れもちーは私よか年下やん!このゲーム私ですら見たことないのに!レトロまにあ?
それはそうと!ギルクエとかジャクムに是非参加してくだしぃー!あとあとルディクエまたやろうね!

あるこん>ぬぬぬーん(@´・ω・)ジャクム忍耐ってソロでやってると切なくなるよね?
私はこれでも4人の方をシャドパにした経験がありますよ(違)
ご、5時間ですか・・・@@;うひゃー私に言っていただければお手伝いしたのに!御苦労さまです!

阿部さん>・・・。懲りてませんね;またスルーしようかと思っちゃいました!
えっと、スペランカーを一緒にプレイすること自体はいいですけど;
食事とかお酒はNGの方向でよろです(*;A;)

桜タン>ぬふ・w・Lv自体は関係ないんだけどねー HPさぇ足りてればなんとかなるでよ!
腕だけの挑戦ならHP2000もあれば生き残れると思うっす!っとと、そんなことよりー
ブログはリンク欄に追加してもいいのかな?私生活ブログ!是非とも赤裸々な内容でおねです!(反省)

影トロ>スペランカーって1人でプレイするとメチャクチャつまらないらしいですよw(友人談)
先月の下旬あたりから忙しそうな日が続いておりますね・w・;コメントにいっぱい愚痴書いていいYO!
私にとってもパソコンが一番のオモチャですね・・・他娯楽の追随は一切許さないほど(笑)
タイラスは4次したら連れていってあげるさー  確かショウダウン?ってスキルがGET出来るはず!

ぇー・・・

そんなこと言わずに素敵初夢見なさいよ?   ・・・ね?(´-ω-`)   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャクムの件、一応HP2300あるのでだいじょうぶですね^^;

ルディクエですか~
やらないまま、2キャラともレベルを超えちゃいました;;
クエストってリア友とかと一緒に始めて、
3回目、4回目から自分でPT組んでできるようになることがありますね
僕の場合はロミ&ジュリクエがありますがまだやってません。

あとブログのことですが、リンク貼りまくって、コメントしまくって結構ですw
相互リンクにしておきますね^^



No title

SSのギャラ貰いにきました><
またルディクエしましょうね!(´Д`*)ハァハァ

心霊写真

随分とはっきり写り込んでますね~
これはきっと強力な霊でしょう 怨念を感じますねw


んで


再びスペランカー
確かに比類無き糞ゲーとして勇名を馳せていたような…w

愚痴の方は…
ココ数日ずいぶんと楽になりました^^ メイポで釣り放置の準備を出来るくらいにはw^^;

No title

毒霧のクエってなんですか;;

ルディクエですか・・
結構やった覚えがありますw


モメガバーン・・
つよかったなぁ・・w

それにしてもレベルあがるの早いですね・・
後みみづくって結局とれましたか?

取れてなかったらすごく運がないとゆうことで認定いたしやす!

No title

食事とかお酒はNGだと・・・(゚д゚ )

デデ―――――――――(´゚д゚`)――――――――――ン!

今日俺には電話が来なかったことで俺は結構傷ついてるんですよ!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
