

生きてるなう(復帰予告)

ど、どーも、どーもくんです(大嘘)

妖の茶屋へようこそ☆











や、なんか今動けないんで、久々にパソコンをインターネットにつなげました

正直、2,3年前の自分からは信じられないような生活を送っております(笑)

しかし、本質は茶柱!かわうそではございません!







あー、少しばかり何も予定のない日が欲しいですね・・・











ほんの、10年くらいね☆(真顔)










まあ、仕事があるのは悪いことじゃないですけどね^^;

そうそう

すっごい大きな報告事項もいくつかあったりなかったり

・・・。

あー

あーうー





そういえば、今年の3月に引っ越しをするのですが

その新居ではインターネットを何としても導入したいのですよ





最近、お小遣いを意識するようにしてまして

そうなると、どうしてもネットが必要になるですよ

ネットゲームとか復帰したいと思ってるですよ








ふふふ、今更だけど

浦島太郎気分でメイプルをするでもいいし

アプリゲームとか、別のネットゲームとか、麻雀とか!






うおお!

なんだろう

この甘酸っぱい感じ







めいぷる・・・

麻雀・・・

お酒・・・

ブログ・・・

茶柱・・・












すごく魅力的な響きの数々・・・!

いいですな!

是非とも、ネト充に復帰してやろうじゃないですか!











・・・。














・・・ん?












え?元々ネト充ですらないだろって?(;´∀`)





















う、うるせー!( ゚Д゚)
















samuine.jpg
あれ、目から汗が・・・ブワッ(棒読み)あけおめー















追伸、2015年6月28日に結婚式挙げることになりました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
