

お誕生日おめでとう

あみゅちゃん、二十歳どんまいです(笑)

妖の茶屋へようこそ☆













いやー、ご無沙汰です



なんやかんやで、どたばたの研修医生活送っております

4月から今月の頭までは開業医さんのほうでお世話になっておりました

学生気分が抜けていない・・・なんて甘ったれたことは言える環境じゃなかったですねw










患者さんの事で眠れない日とか。

独り言をぶつぶついったりとか。

いじられまくって悦に浸ったりだとか。

嬉しくて泣いちゃったりだとか。






まぁ、なんか色々あったっす

4ヶ月とは思えないくらい濃厚でしたね

良くも悪くも、色々学ぶ機会がありました(笑)







寄せ書きとかね。

4ヶ月アルバムとかね。


もらっちゃった時はそりゃもう涙腺ゆるゆるでしたよ












ちょっとだけ辛かったのは連休がなかったことですかね。

GWとかもありませんでした^^;

そもそも祝日診療なので・・・






実にカレンダーを見るのが面白くなかったです(迫真)






今は大学にもどって専門研修しております

何科にいるかまではいいませんが、今の科は後悔しております(笑)

なぜ、選択したのか3月頃の自分に問いたいですね・3・;








と言った感じで、茶柱は何とかやっていけてます><;




え?

茶柱の失敗談はないのかって?






ぐぬぬ・・・。

そ、それはちょっと言いにくいですな!




何故かって?



























ネズミーマウス
は、ハハっ!(某ネズミ風)





※失敗談とネズミの因果関係はありません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
