

あとは国家試験

どうも。

妖の茶屋へようこそ




















試験の結果は7時間前くらいに出ました

合格はしました

しかし、やり残したことがあったので22時くらいまで自習してました;














当初の予定通り、副担任に成績を伺ったところ(第4回試験結果は本来未公表)

・・・。

もはや達成は無理だろうと諦めていた

「隠し目標」がまさかのクリアとなりました^p^

一部の人にだけこっそり宣言していた目標ですw













うちらの勉強グループの班長「K」ちゃんの横に立つ(常時20位以内)

という、恐れ多い目標

それが隠し目標だったのです。

そして、それがまさかの達成となりました







わたしの総合点数は85・2

偶然の力もありますが・・・







最後の最後にして

SAクラス入りを果たしました!




私の最終目標(仮)だった「K」ちゃんも、まさかの85・2!

ふ、ふふふ、ぐへへ

自習室にて、副担任のK先生に結果を教えてもらいましたw












第2回で今年最も親しくなれたAさんに並び(Bクラス79・0)

第3回でドSだけど飴の使い方がお上手な秀才肌のIさんに並び(Aクラス80・4)

第4回にして我らが班長Kちゃんに並べました(SAクラス85・2)












合格も非常に嬉しかったですが

それ以上にこれらの事項が嬉しかったです^^;






あとは国家試験なのですが

実はそれと同じくらいクリアしたいことが1つだけあります

半年の間、私の横で勉強してくれた友人と一緒に卒業することです



非常に惜しかったのですが、友人は第5回という延長戦に入りました

今回ばかりは自分の勉強を投げ打ってでも協力したいです




友人の最終判定まであと2週間程です

























ゴールは作る物
まだ足をとめる気はないです(真顔)

第4回

やれることは全部やりましたわー

妖の茶屋へようこそ?
















ご無沙汰です

生きていますよ

いえ

違いますね!







生き生きしております(謎)












本日、1月9日をもって第4回の総合試験がおわりました。

まだ結果は出ておりません

ふふふ






さきに少しだけご報告です

今回が・・・

私、茶柱にとってのラストチャンスとなります







これでダメなら別の生き方を探すつもりでおります。

親とも十二分に相談しました

未練は多いにあります





しかし

やりきった感はあります。








確かにもう少しくらいなら無茶もできたはずです

けど、いまの茶柱には・・・

このくらいが、といったところですかね?(笑)







そうそう

第2回の結果以来ご報告しておりませんでしたが

11月にあった第3回の結果は上々でした



学年149人中28位の位置まで這い上がれました

学年平均74・1

私茶柱は80・4


なんとかAクラス入り出来ました

生まれて初めて成績でドヤ顔できましたね^^;









去年の7月以降は一日最低12時間の勉強を課しており

無事、今日まで達成することができました

少しだけズルしたけどなー^p^




























本日が最終日だった第4回試験の感触は悪くないです

ええ

なかなかだと思います・3・

今週の金曜日に結果が出るので









・・・・。





























水沢うどん

良い結果を報告しにきます(真顔)






























なぜ、水沢うどんなのか!

年越しに食ってうまかった!

ただ、それだけ!本当に美味い!通販マジおすすめ!


ついでに「Shinedown」っていうバンドもおすすめ^q^中毒性パナイ




コメント返信はやめておきます。

たぶん次回でまとめてしますが^^;

今日はごーてゅーべっどおおおおおお^p^オヤスミー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
