

ただいま

疲れてはいないです

妖の茶屋へようこそ☆




















どもども。

少しばかりお時間が空いちゃいましたね




一昨日に第2回卒業試験が終わり

本日、自分の母校(仮)の研修医試験受けてきました






卒業試験の結果は余り見たくなかったりします><;


胃薬の準備だけはしておかないと・・・







あ・・・


それと研修医試験も芳しくなかったです(笑)







まぁ、試験会場はいつも使っている教室w

しかも回りは顔見知りばかりというね。

緊張とは無縁の試験でしたw






試験自体は筆記試験・小論文・面接

といった普通の内容ですが

他大学から来た受験生なんかは緊張の連続だったかもしれないですね








ん。

書きたい事とか

報告したい事とか


ちょっとだけ溜まっています・w・

追々、記事にしていきたいと思っております(キリッ











まぁ茶柱は何処までいっても茶柱なので

国家試験が終わるまで

そこはかとなく、見守ってあげてください(厚)













んと、今回は反省+報告記事なのでオチは無し!








それよりなにより

宙ぶらりんになっていたコメント返信しちゃいましょう!









柑橘さん(仮)へ


何々?武器強化をして興奮している場合じゃない?

えー

ないわー

そして、許してくれるのも早いわー

なんか、悪友みたいですよねw

私もレモンさんの悪乗りは嫌いじゃないZE!









トキさん(仮)へ

ぺっ

勉強に意味があるのかと疑問を持つ小学生の気持ちが(ry

そ、そそそ、そんなことより「お好み焼き」UMA-ですよね!ね!

ニンニクほるもんチーズ・・・^q^ハラヘッター

シソは外れねメモメモ

・・・勉強も美味しくいただけないもんかなー?(切







ゼノ★さん(仮)へ

む、今コメント返信している時点でゲーム欲が出てk・・・!

く、くそう・・・ドラクエ以外のRPGがしたいなんて久々だのう

テイルズオブザワールドをググっていたら、注文しそうな自分がいました。

勉強を頑張っている風に装いたい自分としては

注文しずらいですorz

でも、絶対やると思います^q^








魂々さん(仮)へ

武器強化はちょっとだけお休みするだよ!探してくれてサンクス・w・

ともろく・りんく大歓迎です>< 送れちゃってゴメンナサイ!

といっても、ちょっとばかりメイポにはINしずらいのが現状です

勉強を頑張っているのかと聞かれれば、全く肯けませんorz

他のネットゲームとかに浮気している訳ではないので悪しからずw

ソウルさん以上に私は「余裕」という名の「堕落思考」を持って(ry







阿部さん(仮)へ

研修医生活でご多忙な中どうもですw

食事の誘いは大歓迎ですw

(相手はアノ茶柱だということをお忘れずにorz)


















みなみん(仮)へ


「こちらはずいぶんと涼しくなりましたよー^^
 腹12分とは!お元気そうでなによりですね

 ダイエット!それは永遠のテーマです!!







茶柱:・・・。
































ぶた

(´;ω;`)ブワッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
