

お好み焼き

腹12分

妖の茶屋へようこそ☆



























げふー




おっと、失礼しました!












本日は隣駅まで行って

「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」を食べに行きました














先日から携帯を確認していなかったので。

メールでのお誘いに気づかず





午後3時くらいにかかってきた電話にて。

食事のお誘いがあったことに気がつきました(反省)








今日は朝ごはん代わりに食べた御煎餅だけで

食事のお誘いは2つ返事でをうけちゃいました。







内容は「お好み焼きの食べ放題980円」^q^





















お好み焼きは大学に入り以前は食べたことがなく

当然ながら、もんじゃ焼きも食べたことがなかったです








今回が初めてというわけではありませんが

一応、今日で2度目

前回は1度もヘラを握りませんでした(もんじゃは除く

















しかし







今回はヘラを握りませんでした!








茶柱の日本語力パネェー






















そうなんです

結局、今回もヘラ握りませんでした

友人Oに任せっぱなしw







茶柱は食べる専門でしたねw



















茶柱的に好きな具はー








「お好み焼き」

1位 おもち

2位 豚

3位 えび






「もんじゃ焼き」

1位明太子

2位チーズ

3位ベーコン




こんな感じですね























あれ?どうなされした?

その可哀相なモノを見る目は?@w@


















・・・・・・・・・・・・・・!















^q^






















お好み焼き
ダイエットとは何なのか? (反省)









コメント返信は後日ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
