

朝顔とパセリとリアル

そこに不安の芽があるならば

妖の茶屋へようこそ☆
























おはよーwwww

明日は月曜日だねwwww

うっはwwww

外もいい感じで曇ってるしwwww

最高だなーwwww









そうそう

今、茶柱は植物を愛でています















ぐふっ・・・ぐふふっ(悦)
















あら、みなさま?何故、一歩距離を開けようとするのですか?


私は皆様のことを心から愛しておりますよ!













ぐひっ・・・くひひっ (悦)















おっと失礼!思わず、キモ笑いしてしまいましたよ!テヘッ(危)


















実はですねー

パセリと朝顔を育ててるんですよ

いあー

自分で育ててる植物は可愛い!


パセリ♂と朝顔♀















わかりますかね?この癒し効果・w・


癒しですよ!癒し!


つまるところホイミですよ!



ホイミ! (謎)
















しっかし、何もかもが楽しいなーwwww

うひょーwwww植物育成楽しいwwwww

メイポも超楽しいwwwwwww

スカイプも楽しいwwww麻雀も楽しいwwwwww

麻雀の調子よすぎwwwww配牌もツモも絶好調wwww


あっという間に国士無双になると思わないでください

昔から君は現実逃避が得意で

今だって借金6千円から目を背け

7ヵ月後に控えた国家試験を視野にいれていませんよね?












そんな、君に一言送りたい

























現実逃避ダメ!絶対!
そっちには何もないよ?(猛省)









コメント返信は後日!

茶屋とは何だったのか?

あーあーキコエナイー

妖の茶屋へようこそ☆








































どうも、ご無沙汰です・w・





茶柱は現実逃避に走る傾向が強いのでー

今現在めいぽのIN率が半端ないです;

勉強しないと首ちょんぱです




しかも、3者面談にパパンがきてくれました><。

学年主任とパパンの対談

うわー、胃が痛いorz










イガイタイ






カタカナ表記だと暗号みたいですね!(反省)





















さて、どっぷりメイポな茶柱です


もうアレですねアレ!








比喩とかいう高尚な日本語ですら表現できないレベルです(謎)







ですので、どのくらい「どっぷり」なのかをー









SSでみていきませぅ












無題1



え?



どこにも茶柱の要素がないって?

そんなこたーどーでもいいのです!

問題なのは「QUEEN」ブログ消滅の件です><;

未だにギルド統合の件はちゅうぶらりんですが・・・

にーぽんブログのリンク切れとは;







まぁ1つ言えることはー


ここ、雑談する場所じゃねーから(笑)


























無題2






おいおい

そんなに褒めないでくれよ///




・・・アハハ




アハハハハ "o( ̄▽ ̄# )。o0○((あ”!?))










無題3




(エア)ヘッドハンティングですね!


さっすが皆さんはわかっていますね!

茶柱には伸びしろがあるですよ

なんていったって、下がりようのない底辺のにんげn(ry









無題4






なんとなく医龍に出てくる「鬼頭さん」を思い浮かべましたw



ギルド放置気味とはいえ、ヒドイ言われようですね^q^ウヒヒ













無題5





最重要ポストっていう響きがカッケーですね!

横文字に憧れる年頃です!

でも、アメリカ語は大嫌いです!



あと、さりげないですが・・・

ディフェンスに定評のある手袋カーソルさん!

しっかり、NG発言を回避!








無題6


く、くそぅ

編集する以前からわかっていたけど・・・こいつら・・・













なんというブロガー思いの子達なんだ(ノ△・。)ホロリ









でも、なんかチガウー












無題7

その弩は短剣強化の資金ですから;

そのイスは「もみー」と相談しながら購入したけど微妙でした;

というか、ギャラ要求はデフォルトなんですねorz







無題8





日本語でおk!
















無題9



やれやれ><

すっごく台風な子達でした;

年齢はどっこいどっこいだと思うけど^q^









まぁ、なんでこんなSSを晒したのかというとね。








それは、あれですよ。

つまり、茶柱は他所のギルドに浮気なんてしてないです











だって、ほら






あれじゃないですかー














んー・・・











えっと・・・
































ぐっへっへ
どうも、鬼柱です(反省)






コメント返信

柑橘系>いまはクゥトルフから少し外れて海外作家さんのSFを呼んでます
とはいえ、シュゴスの可愛さは異常!この画像は道端におちていたのd(ry
学生の本分は勉強と言いますよね・・・べ、べべ、勉強したくねぇー(切実)

トキィ>おつありんこおおお^q^成績は悪かったけどメイポ楽しいぃ!
仮引退フラグは全然折れていません。けれどメイポ引退する気ありません
城PT楽しいよー美味しいよー・w・でも、ときcのPTはLv高すぎますww

PAD長>ぬぬ@w@!ち、ちきちき、チキンラーメン?ドウイコトナノ?
ぐーぐる先生も大分お疲れみたいですね!そんな夢のようなコラボが(ry
ぬぬ、無駄徹夜のあとって大変なんだよねー不思議と用事がてんこもりw

芋娘>おっひさーwってわけでもないか^^;メイポでたまに会うしねw
クトゥルフはホラー好きな人なら楽しめるよーwジャンルはSFホラーかなw
脱出ゲームは、こぅなんというか疲れている時にこそやってほしいかもw

Tekeli-li

テケリ・リ♪テケリ・リ♪

妖の茶屋へようこそ☆
























最近のマイブームはクトゥルフ神話です



世界観がすごく素敵です



少しばかり病んでいる感じもしますけどね;

でも、ホラー作品好きの茶柱としては許容範囲内の病み具合です(謎)








クトゥルフ神話自体は世界的に超メジャー作品らしいですね

「厨二病」の1つとして挙げられるくらい有名らしいです

これを題材にした作品は数知れず!

皆さんも知っているゲームやマンガなんかにもクトゥルフ素材があるかもです!










しかしながら茶柱は原作を読まずに

関連作品ばっかり見ていたのでー









友人K「へー・・・ラブクラフト好きなんだ?」




と、言われまして・・・

間髪あけずに茶柱はこう言いました。




茶柱「え?誰それ?(笑)」









クトゥルフブームを自称しておきながら




Howard Phillips Lovecraftを知らないとはね!
さすが茶柱!











原作者様ゴメンナサイ><。

そして、クトゥルフ愛好家さんゴメンナサイ

圧倒的、にわかファンの茶柱です!




まぁ、にわかファンでもクトゥルフ神話は楽しめますよ

黄衣の王(Robert W. Chambers)

精神寄生体(Colin Wilson)


茶柱的オススメがコレです

特に「黄衣の王」はさっくり読めるので是非ご覧あれw












そういえば先日、第1回総合学力試験が終わりました

試験オワター

オワッター

おわったよー・・・













貝になりたい・・・









私は怪になりたい・・・




































ショゴスたん
テケリ・リ♪テケリ・リ♪ショゴスになぁ~れ☆













クトゥルフ返信

ワイン畑>ダメだったー!というか悪あがきする努力すらしなかったー!
もうダメダー!圧倒的ダメ人間だー!コイツ早く何とかしないとだよー!
うぅ・・・わたしは・・・怪に・・・なり・・・t・・・  テケリ・リ♪テケリ・リ♪

超檸檬>全裸講義・・・だと・・・?む・・・むむむ!確かに見える!見えるよ!
というか、「全寝」自体が茶柱の造語だし><これは不覚!圧倒的不覚!
でもさでもさ、シュゴスたん本人に言われてもねー?・・・だって・・・ねー?

PAD長>やっほい!同じ症状の方がいて少しだけホッとしました^q^ウヒ
めんどくさいよねー;いちいちインストールし直すのが><。PCスペックggg
わーい全裸だー。全裸ー。お前さんも・・・テケリ・リ!テケリ・リ!(謎)

**ゅーとん>ぬ・3・ご訪問ありがとございますw辺境の茶屋へようこそ!
近頃はメイポにINしてる率が高いですよ!「藍色とまと」で活動してますw
って!大人気ですね全裸講義;ちなみに結果は午後重役出席でした^q^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
