

良いお年を

携帯電話行方不明

妖の茶屋へようこそ☆





























さてさて・w・;

実のところ、けっこう死亡フラグが立っています

フラグ折ってないのに年が変わりそうだよー><











後期口腔外科実習の最終日・・・

徹夜をしてレポートを仕上げていたせいか発熱///

この日はレポートチェックを受ける予定だったのですがー

インフル予備軍なので大学にはいけませんでした






この時点で39度くらい熱でてましたね;

しかも、連絡をとろうにも携帯電話が見つからない










年明けが楽しみで仕方ありません(反省)






そうそう

今日で実家に戻ろうかと思っております

なので年内と年明けはネット無しの素敵環境で過ごすことに;w;








この記事が年内最終記事になるということですね







あれ?




なんか色々と宙ぶらりんな気がする・・・?








茶屋PV?

HN最弱決定戦?

年末イベント?




























・・・。





























年越し蕎麦
よ、良いお年を!( ̄□ ̄;)







コメント返信

DIS☆K>・・・。ま、まぁ、ぷーさん的な食べ方してないつもりですよ?w
さすがに片手をどっぷりと蜂蜜につっこんで拳ごと舐めまわすなんて^^;
それは・・・ありえな・・・い・・・のかなぁ?一度くらい試しても(ry

ぽてこ>練乳プレイの亜種ですよ・w・え?全然違う代物じゃなかって?w
なんだw分かってらっしゃるじゃないですかニヒヒwカマトトぶるなよー・3・
とは言っても茶柱は初心者なので指につけてちゃぱちゃぱするだけれす^q^

阿部さん>気持ち悪い頂きました☆ん?いつもにも増して?何をおっしゃ(ry
アップルティーすっごく渋い味がするんだよ?;蜂蜜どばどば入れないと無理w
もらった蜂蜜は単品で頂いてしまったので、別に購入した蜂蜜で紅茶飲んでます

生マナ>ぬぬー・3・べたつくけど味があるっていうのは相当強みだよね(謎)
リップクリームと蜂蜜・・・ですか///私の場合は柑橘系の飴玉舐めてましたねw
蜂蜜はそれ自体抗菌作用あるから唇につけるのも皮膚につけるのも衛生的に◎

PAD長>だよねー;地味にエロネタだったから避けてくれると思ってたのにね!
って、あんたも食いつくんかい@w@;なにこれコワイ・・・今後自重しましょ;
皆さん質問してる時点で答えづらい内容っての分かってやってますよね?^^

檸檬皮>蜂蜜プレイという単語に戦々恐々な今日この頃です///自業自得だね☆
ほら、アレって味はしないじゃん?w洗うのも簡単だけど物足りないって思(ry
「ちゃぱちゅぱ」って擬音は上品に表現してつもりなのに!どういうことなの!

*****>モンハンのことだよね?茶柱は年末用にDQ9を今更買っちゃいましたw
蜂蜜プレイのどこらへんが変態なの?蜂蜜を舐めるだけなのに?おかしいね?
まったく仕方のない奴だね。過剰なピンク色妄想はやめたほうがいいよ!(謎)

ハッピーセレブレーション

紅茶は大人の飲み物

妖の茶屋へようこそ☆






































ペロペロ・・・









!?












今、ブログ更新しながら蜂蜜なめてます




指ベトベトです(反省)









蜂蜜・・・///


友人からもらったハーブティーに蜂蜜が付いていたのです











ハーブーティーなんぞ普段は飲みませんけどね・3・;



















ちなみに貰い物のハーブティーが曲者でして^^;



「ハイビスカス」

「ローズヒップ」

「アップル」

「シナモン」

「ブラックカラント」

「ビルベリー」




が入っているのですがー











この中の「アップル」がどうも・・・(笑)
















匂いはすごく素敵です・w・

箱を開けたら、御花畑の匂いがしましたよーw













でもでも、アップルって結構「自己主張」が激しいのですよ







しかも、ビターな大人の味><。




















だからこそ、付属品に蜂蜜がついていたのでしょうね















勿論、蜂蜜をいれて飲みましたとも。










飲んだついでにペロペロしましたとも(反省)



















それで気づいたのですがー

この付属品の蜂蜜

すっごく美味しいです@w@;













アカシア蜂蜜自体は元々大好きなんだけど^^;

これはその中で相当美味しい部類に入る!








ブランド名を確認してみるとー



「LA MAISON DU MIEL」



fmfm・・・























日本語でおk(笑)
























どうやら御フランスのブランド名みたいです

創業1898年のパリにお店を構えるはちみつ専門店

「ラ メゾン デュ ミエル(LA MAISON DU MIEL)」









fm






茶柱的には蜂蜜といったらー








パンに塗り塗りするかー


料理の隠し味としていれるかー


指につけてちゃぱちゃぱ吸うかー


xxx蜂蜜プレイに使うかー











などの選択肢しか無かったなので;










紅茶にいれるとか目から鱗ですよね!(反省)









そんなわけでオススメですよ!(謎)




ラ♪何とかのアカシア蜂蜜!








茶柱的にはラベンダー蜂蜜とアルデシュ地方蜂蜜がオススメ!



























蜂☆蜜
皆様もレッツ蜂蜜プレイ(反省)












コメント返信

影トロ>茶屋は今は休業期間中だからねー・3・茶柱自身も休んでるさw
来年は忙しくなると思うけど・3・今年よりIN率増える確率ありかも・・・
BBで大分内容変更あったから;実を言いますと私も置いてけぼり気味ですw

ワイン畑>おつありー><;なんか普段の記事と違って連続記事は辛いお;;
なんていうのかなー;自分の書きたいことを書けないっていう感じなんだよね
それは置いておくとして!年末記事?どうだろうね!PV企画?美味しいよね!

SAPRO>宣伝・広告料金はスイス銀行の口座に振込でお願いしますね>w<///
PC変えたのですかー・3・いいないいなーwこっちは年末にPCの奪い合いがw
茶屋はぶらりと立ち寄るのが乙な楽しみ方ですよw気分が乗ったらイラッシャイw

HN王決定戦・決勝後半戦

携帯電話は携帯するもの

妖の茶屋へようこそ☆


































先日、もみーにコンタクトをとろうと試みました



・・・。



結果、24時間スルーされ続けている現状が続いております><。












メールにも電話にも反応してくれません;















茶柱が嫌いなだけなら良いんですが・・・

もみーも茶柱と同様に携帯電話を携帯しない人ですから;

単純に忘れているだけの可能性も十分にあります

・・・。

何か事件に巻き込まれていなければいいんですが;

















ーここまで記事を書きなぐった状態で174時間放置ー
















なんとか連絡つきました^q^;


普通にスルーされてたみたいです






地味に傷つきましたよorz











・・・^q^














というわけで、後半戦を開始したいと思います・w・











まずは前半戦の結果をご覧ください









ラタキア(+1)

こ赤ちゃん(+2)

SAPRO(-3)

もみじだんご(-1)















現状では「こ赤ちゃん」と「SAPRO」が優勝候補といったところでしょうか?

でも、まだまだ先のことはわからないものですよ(笑)










では早速、改変HNで戦っていただきましょう























・・・。














茶柱:今回みたいな放置プレイし過ぎると本気で泣きますよ?

もみー:あなただって携帯確認しないでしょうに;

益子:師匠は携帯の充電を全然しないもんね!

茶柱:ゴメンナザイ・・・

もみー:まぁ・・・心配してくれるのは良いけど、加減を知りなさい

茶柱:?

もみー:私が連絡よこさなかったら、どんな記事を書いていたことやら;

益子:どうなってたんだろうね?

茶柱:それは勿論、もみー悪口大会の記事になってたんじゃないですかね?

もみー:・・・・・・。






















茶柱がログアウトしました。

もみーがログアウトしました。



















益子:あわわ><




















もみーがログインしました。





















益子:お、おかえりなさいです

もみー:ただいま

益子:・・・。

もみー:なぜか、デジャブを感じるわね




















そぅそぅ


前回の記事でヒント出していましたがー




HNの改変は「更新時間」をHNに足しただけだったりします^q^














改変HN=通常HN+ブロック予選突破時の投稿時間(半角英数)






つまり・・・













Aブロック予選突破「11/07 10:12」

ラタキア1012




Bブロック予選突破「11/08 08:53」

こ赤ちゃん0853



Cブロック予選突破「11/09 22:57」


SAPRO2257




Dブロック予選突破「11/12 22:23」

もみじだんご2223

















っと、こういうことですよ・3・







もみー:なんかskypeとかのIDっぽいHNになったわね

益子:すごく実用性がありそうなHNですね!

もみー:(故)茶柱的には別のパターンも考えていたみたいね

益子:そなんですか?

もみー:HNにブロックNoを付け足すといった感じだったかしら?

益子:・・・もみじだんごD

もみー:なんか、RPGの雑魚キャラみたくなるわね

益子:う、うーん?

もみー:まぁいいわ。暴れてくるわね

益子:ファイトです!

















改変HN戦開始





















「ラタキア1012」

攻撃:95
素早さ:13

防御:88

命中:71
運:100
HP:192


「こ赤ちゃん0853」

攻撃:81
素早さ:15
防御:95
命中:89
運:20
HP:162



ラタキア1012 vs こ赤ちゃん0853 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は35のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は88のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は60のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は69のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は61のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は49のダメージを受けた。

K・O[ラタキア1012]が[こ赤ちゃん0853]を倒しました(ラウンド数:3)。




もみー:またしてもラタキアさんがカンスト出してるわね

益子:しかも攻撃力も防御力も高いままだね!

もみー:こ赤ちゃんも悪くないステータスかな

益子:赤文字3つあるし、スゴイよねー

もみー:とはいえ「運量の差による決着」という形に落ち着いたわね









「SAPRO2257」

攻撃:100
素早さ:89
防御:100
命中:20
運:82
HP:247


[もみじだんご2223]

攻撃:94
素早さ:42
防御:93
命中:77
運:32
HP:210



SAPRO2257 vs もみじだんご2223 戦闘開始!!
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は90のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は55のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は91のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は54のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 MISS [もみじだんご2223]は攻撃を回避した。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は76のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は100のダメージを受けた。

K・O[SAPRO2257]が[もみじだんご2223]を倒しました(ラウンド数:4)。






益子:1つ質問してもいいでしょうか?

もみー:なにかしら?

益子:HNにローマ数字をいれると格段に強くなるものなのかな?

もみー:そんな法則は無いと思うわ

益子:なんだろう・・・このインフレステータスは・・・@w@














「ラタキア1012」

攻撃:95
素早さ:13

防御:88

命中:71
運:100
HP:192


「SAPRO2257」

攻撃:100
素早さ:89
防御:100
命中:20
運:82
HP:247



ラタキア1012 vs SAPRO2257 戦闘開始!!
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は87のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は66のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は92のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は55のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は1のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は76のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は60のダメージを受けた。

[SAPRO2257]が[ラタキア1012]を倒しました(ラウンド数:4)。







もみー:ここにきてSAPROが圧倒的になってきてるわね

益子:攻撃&防御のカンストってはじめて見たですよ

もみー:というよりカンストステータス自体珍しいものなんだけどね

益子:なんというか、改変というより魔改造って感じがします

もみー:確かに・・・;









「こ赤ちゃん0853」

攻撃:81
素早さ:15
防御:95
命中:89
運:20
HP:162



[もみじだんご2223]

攻撃:94
素早さ:42
防御:93
命中:77
運:32
HP:210



こ赤ちゃん0853 vs もみじだんご2223 戦闘開始!!
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は77のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は38のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は68のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は59のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は49のダメージを受けた。

[もみじだんご2223]が[こ赤ちゃん0853]を倒しました(ラウンド数:3)。











益子:おぉっ!接戦でしたね!

もみー:なんとか勝てたわね

益子:あれ?なんだか得点がすごく平らになってきたような・・・

もみー:気のせいじゃないと思うわ

益子:でもでも、もみじさん良い調子ですね











「ラタキア1012」

攻撃:95
素早さ:13

防御:88

命中:71
運:100
HP:192


[もみじだんご2223]

攻撃:94
素早さ:42
防御:93
命中:77
運:32
HP:210



ラタキア1012 vs もみじだんご2223 戦闘開始!!

[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は67のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は81のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は71のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は71のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は58のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご2223]が[ラタキア1012]を倒しました(ラウンド数:3)。







もみー:ふふふっ

益子:絶好調ですね!

もみー:けれど、本当に得点が平たくなってきたわね

益子:「日本乱入戦」で同一得点は避けれるって茶柱さんが言ってた!

もみー:それって前半戦であったやつよね・・・ん?











「こ赤ちゃん0853」

攻撃:81
素早さ:15
防御:95
命中:89
運:20
HP:162


「SAPRO2257」

攻撃:100
素早さ:89
防御:100
命中:20
運:82
HP:247




こ赤ちゃん0853 vs SAPRO2257 戦闘開始!!
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は97のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は23のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は89のダメージを受けた。

K・O[SAPRO2257]が[こ赤ちゃん0853]を倒しました(ラウンド数:2)。

















益子:改変後とはいえ、こ赤ちゃんを一蹴しちゃうとはw

もみー:確かにスゴイわね;

益子:ん?あれれ?

もみー:益子も気づいたみたいね

益子:うん・・・














前半戦・後半戦「最終結果」


「ラタキア」+-0

「こ赤ちゃん」-1

「SAPRO」+-0

「もみじだんご」+-0



















前回の記事でも少しネタバレしてたけど・3・


3人が0点で並びましたね




















ー茶柱の脳内ー




日本乱入戦という枠を設けることにより

同一得点を防げるんじゃまいか!

そうだ!

たぶん防げるんじゃないかな!




ー脳内に蛆が湧いていた様ですー

















では、どうやって決着をつけるか!













益子:最強を決めるんだよね?

もみー:そうね

益子:じゃあ前回のチャンピオンにもぅ1回出てもらったら?

もみー:そうしましょうか;














では、日本と勝負してもらいましょう





















決戦「日本」






「日本」

攻撃:92
素早さ:35
防御:92
命中:68
運:68
HP:300



「ラタキア1012」

攻撃:95
素早さ:13

防御:88

命中:71
運:100
HP:192




日本 vs ラタキア1012 戦闘開始!!
[日本]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は67のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [日本]は79のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は72のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [日本]は68のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は47のダメージを受けた。
[ラタキア1012]の攻撃 HIT [日本]は59のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [ラタキア1012]は31のダメージを受けた。

K・O[日本]が[ラタキア1012]を倒しました(ラウンド数:4)。








もみー:日本・・・伊達じゃないわね

益子:HPカンストは相当な強みですもんね













「日本」

攻撃:92
素早さ:35
防御:92
命中:68
運:68
HP:300


「こ赤ちゃん0853」

攻撃:81
素早さ:15
防御:95
命中:89
運:20
HP:162




日本 vs こ赤ちゃん0853 戦闘開始!!
[日本]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は77のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [日本]は36のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は69のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん0853]の攻撃 HIT [日本]は56のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん0853]は38のダメージを受けた。

[日本]が[こ赤ちゃん0853]を倒しました(ラウンド数:3)。









もみー:こ赤ちゃんは改変前のほうが強かったわね

益子:それでも相当強い部類に入ると思います










「日本」

攻撃:92
素早さ:35
防御:92
命中:68
運:68
HP:300


「SAPRO2257」

攻撃:100
素早さ:89
防御:100
命中:20
運:82
HP:247







日本 vs SAPRO2257 戦闘開始!!
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [日本]は88のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は55のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [日本]は88のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は55のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 MISS [日本]は攻撃を回避した。
[日本]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は65のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [日本]は77のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [SAPRO2257]は31のダメージを受けた。
[SAPRO2257]の攻撃 HIT [日本]は52のダメージを受けた。

K・O[SAPRO2257]が[日本]を倒しました(ラウンド数:5)。





もみー:・・・KO?

益子:・・・KO?










「日本」

攻撃:92
素早さ:35
防御:92
命中:68
運:68
HP:300


[もみじだんご2223]

攻撃:94
素早さ:42
防御:93
命中:77
運:32
HP:210






日本 vs もみじだんご2223 戦闘開始!!
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [日本]は68のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は70のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [日本]は67のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は71のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [日本]は59のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は46のダメージを受けた。
[もみじだんご2223]の攻撃 HIT [日本]は1のダメージを受けた。
[日本]の攻撃 HIT [もみじだんご2223]は71のダメージを受けた。

K・O[日本]が[もみじだんご2223]を倒しました(ラウンド数:4)。








もみー:善戦はできたわね

益子:惜しかったですよー;













益子:・・・?

もみー:・・・?















もみー:なんか、日本に勝った方がいたような・・・

益子:いなかったような!














SAPRO:たぶん、いなかったですね!















もみー:冗談はさておき恐れ入ったわ

益子:さすがSAPROさんです!

SAPRO:いえいえ、もみじさんには敵いませんよ








SAPRO:ところで茶柱さんは何処へ?

もみー:お腹が痛いとか言ってたわよ(笑)

益子:・・・。











もみー:あんな人の事は気にしないでビシッと決めちゃってちょうだい

益子:ビシッと決めちゃってください

SAPRO:承りました


















SAPRO2257.jpg
SAPRO:bibuko(ニコHN)もヨロシクお願い致します













茶柱がログインしました。










茶柱:宣伝乙

もみー:・・・。

益子:!



























茶柱がログアウトしました。

もみーがログアウトしました。
















SAPRO:私たちも退場しましょうか^^;

益子:そ、そだね><;

SAPRO:幕を下ろす前に置き土産としてコレをどうぞ

益子:?












SAPRO:こちらが茶屋PV企画の産物で御座います












コメント返信

影トロ>4部以降はロックアーティスト関連が多いみたいだねーw・3・
ジョジョシリーズは6部しか読んでことないですwジョリジョリーン!
5部はスタンドインフレ時代だったらしいのでぜひみてみたいですww

芋娘>日本は数々の猛者を食い荒らしてきた最強のチャンピオンだったねw
甘味とポン酒は良く合うからねw機会があれば試してみてけろww
でも、もっと合うのがハッピーセレブレーションっていうハーブティかなw

桜タン>大学合格おめでたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
最近、茶屋ブログすら確認していない「もみー」にも電話伝えておくねーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
