

休日の過ごし方

あるあるねーよ

妖の茶屋へようこそ☆


















どもどもー

こんにづわ・w・





HN王決定戦は「イラスト」作製中なので少々お待ちください;





優勝者は決定していまして^^;



記事の方も完成間近なんですが、肝心のイラストが・・・;




そうそう


HN王決定戦後半戦の改変HNのヒント




「ブログ更新時間」




っと・3・これ以上はヒント言えませんよw




そういえば、HN記事書いてて起こってしまった不測事態がありまして;

というか、茶柱のおつむが残念すぎたというか;





前半戦で「日本乱入戦」を入れましたよね?(笑)

あれは、決勝ルールにおける同点防止用にいれたルールのつもりでした





あー・・・







ラタキア+1

こ赤ちゃん +2

SAPRO -3

もみじだんご-1







でしたね・w・;



・・・。



余裕で同点でますよねコレ@w@;



というか結果論ですけどー



同点が3人でますた^q^







てなわけで救済措置として、打倒「日本」戦を追加ww



色々な特殊ルールを追加する予定だったのですが;






まさか・・・あぁなるとはね^q^;






うひひw








ちなみに今現在酔っぱらっておりますw

もみーとスカイプなんかをしております

しておりますが、ごーいんぐまいうぇーっぷりが半端ないですw

お互い、自分の好きな事をペチャクチャw

茶柱は基本的に愚痴

もみーは月曜日が薬理のテストらしいので、薬物名をブツブツ・・・w










たまーに勉強に関する質問がきたりしますがー




ブログ更新の片手間に適当な事言いまくってます^q^








そうそう;

ブログコメントで思っていたことがあります><







前回の記事のお詫びなのですが;



「キングクリムゾン」



という、悪質なオチを用いていましたね

これはジョジョにおけるスタンド名です

ディアヴォロという強い敵キャラがいまして・・・





こいつの能力が

「時を吹き飛ばす」

程度の能力なのですw







十数秒の時を吹き飛ばすことが可能であり

これにより吹き飛ばされた時間を体感することはできずー

過程を省略してー





結果だけが残る!





そんな感じの素敵能力なのですが・w・;

つまるところ








「こ赤ちゃん」vs「日本」












実は僅差で日本が勝利するという結末だったのです;

ジョジョネタが分からない方もいるでしょうに・・・





なんとも不躾なオチを用いてしまい申し訳ありませんでした



というわけで・・・



この場を借りて正式に謝罪したいと思います

































・・・・・・。






















ディアボロさん
キングクリムゾン^q^(猛反省)










コメント返信

芋娘>スイートポテトもどき作ったぉ^q^すっげー美味しかったですグヘヘw
んでもって、スイートポテトを肴に冷酒をクイッっと・・・冬場のダイエットむずい;
あーc無双も日本には惜しくも敵わなかったのだよ・3・JoJoネタごめんちゃいw

魔王殿>いぁいぁいぁいぁ^q^;ちゃんと心のこもったお礼言ったんだよ?
ただ、その感謝のコメント返信が「体感」できなかっただけの話なのですよ?
ぇ?どう考えてもコメント返信が手抜き?べべべ、別に手抜きのつもりじゃ(ry

阿部さん>お手本のようなコメント大変ありがたくおもいます(笑)^q^うひw
そろそろ6年生のお勉強も佳境なのですかね?・3・;お邪魔になったら言ってね;
来年、阿部sと一緒に6年生っていうのも魅力的だけど!一応卒業応援してます!

桜タン>推薦入試お疲れ様です・w・これで受かってると大分違ってくるよね;
でもでも、延長戦の可能性も考慮して、引き続きガンバですよ!ふぁいとー!!
若返りたいっていう妄想はよくするけど・・・受験生には戻りたくないのが本音><。

ごにょさん>神様の機嫌が悪かったと思ってるでそ?違うよ?神様に嫌われて(ry
試験近いなら・・・そっちを消化しなさいな・3・さすれば神様がデレる可能性も(ry
ゴールドエクスペリエンス・レクイエムでもよかったんだけどキンクリ選択!

影トロ>ぐへへ^q^年齢のなせる匠の業なのかもしれませんね(謎)きんくり・・・?
「クリムゾン・キングの宮殿」なら持ってるけど・3・;それのことかな?違う?
個人的には「At The End Of Time」「November Suite」が好みだったりします;


HN王決定戦・決勝前半戦

ゲーム欲は充電完了

妖の茶屋へようこそ☆
















どもども><。

大分遅くなっちゃいました;

前回のまともな更新から本日まで色々な事があったですよ・w・;







茶柱にしては珍しく「良い出来事」のほうが多かったですw







ですが、そんな話題をあげても読者さんはメシウマできないでしょう;

でも報告という名の自慢だけはしっかりしたい!

というかわけで折衷案!


ピックアップ報告で妥協しましょう (謎)









11月18日(木)

茶柱所属のA班で行われた「ボーリング大会」

参加人数は23名のチーム対抗戦(6チーム)

何を間違ったのか、茶柱達「5番」チームが優勝!





11月19日(金)

少しだけ右手が筋肉痛

補綴科で親しい先生2人を食事に誘ってみる

食事のアポが取れてこっそり喜ぶ茶柱





11月20日(土)

特定面子にフライングで誕生日を祝ってもらう

数名ネタ的な内容もあったが概ね良好

憧れの1989年シャトー・ディケムを飲ませてもらう





11月21日(日)

物好きさんにお誕生日を祝ってもらう

茶柱がお洒落に無頓着という理由で香水をプレゼントされる

他にも財布などの多数のプレゼントを貰いご満悦の茶柱





11月22日(月)

午後3時頃、明日が休日という事実を外来の受付で気づく

いい感じに出来上がった先輩方の打ち上げに追突参加

24時頃部屋に戻ってPCをつけるとblogに祝コメがありホッコリする




















ちなみに今回のダイジェストは故意的に「良い」ことだけを挙げています

テンションだだ下がりの事態もありましたが・3・

そこは端折らせていただきます(笑)








なんで、大半の方が顔しかめてるんだろう?^q^
















っとと、こんな無駄話してる場合じゃなかった><;



それでは無事?前哨戦も終えたことですし

いよいよ

決勝戦・前半戦を開始したいと思います












益子:遅いよー

茶柱:お待たせしちゃったね!





もみー:自意識過剰だと恥かくわよ?





茶柱:orz

益子:わ、私は楽しみにしてたよ!

もみー:益子は良い子だね

茶柱:それ私のセリフ・・・



もみー:無駄口叩いてないで始めなさい






茶柱:それでは「決勝戦・前半戦」試合開始;w;

益子:試合開始だよ!
















各ブロックを制覇した猛者の入場です





開幕のAブロックを脅威の攻撃力でねじ伏せた勇者
Aブロック代表
ダブル0パンチャー「ラタキア」



攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130





Bブロック完全消化・鮮血のレッドステータス
Bブロック代表
クリムゾンモンスター「こ赤ちゃん」


攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170







茶屋で愛されている最古参メンバー筆頭
Cブロック代表
バイオギタリスト「SAPRO」


攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276



他人を見下すことが「生きがい」とは本人談
Dブロック代表
真正ドS「もみじだんご」

攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261













茶柱:適格な紹介・・・さすが私!

益子:・・・。







もみー:表に出ろ

茶柱:・・・!?

















茶柱がログアウトしました。

もみーがログアウトしました。














益子:あわわ









もみーがログインしました。























益子:お、おかえりなさい!

もみー:ただいま

益子:・・・。

もみー:それじゃ、殴り合い開始!


















Aブロック代表
  vs
Bブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170




ラタキア vs こ赤ちゃん 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は46のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は80のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は73のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は61のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は53のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[ラタキア]を倒しました(ラウンド数:3)。




もみー:これは完全に素早さの勝利ね

益子:お互い2回殴ったら瀕死だったもんね;

もみー:上級者の殴り合いだと攻撃力・防御力はあって当たり前なのよ

益子:それだと先攻側が相当有利なるんだね

もみー:そういうことよ







Cブロック代表
  vs
Dブロック代表
「SAPRO」


攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



SAPRO vs もみじだんご 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は51のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は60のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は22のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は87のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は13のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は78のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は85のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は38のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は65のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は67のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:5)。







益子:おめでとうございます!

もみー:ありがとう・・・

益子:5ラウンドもかかる接戦でしたね

もみー:長期戦を制するのは「運」「防御」この2つね

益子:ということは本当に接戦だったんだね><






Aブロック代表
  vs
Cブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「SAPRO」
攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276


ラタキア vs SAPRO 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は30のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は124のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は11のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は124のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は10のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は95のダメージを受けた。

K・O[ラタキア]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:3)。






もみー:さすがに強いわね

益子:短期戦タイプvs長期戦タイプだったね

もみー:でも、長期戦に持ちこめる可能性はほとんど無いわね

益子:攻撃力100は伊達じゃないんだね><

もみー:・・・それを潰した怪物がいるってことが何よりコワイわ




Bブロック代表
  vs
Dブロック代表



「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



こ赤ちゃん vs もみじだんご 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は67のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は16のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は84のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は24のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は56のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は23のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は77のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[もみじだんご]を倒しました(ラウンド数:4)。



益子:すごいですね・・・

もみー:無理ね

益子:HP以外のステータスが・・・><;

もみー:SAPROさんご愁傷様

益子:・・・「日本」乱入戦が見ごたえありそう





Aブロック代表
  vs
Dブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261


ラタキア vs もみじだんご 戦闘開始!!
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は103のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は18のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は87のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は39のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は58のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は38のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は22のダメージを受けた。

K・O[ラタキア]が[もみじだんご]を倒しました(ラウンド数:4)。







もみー:あと素早さが4あれば・・・勝てたわね

益子:赤防御に100超えダメージって出るんですね

もみー:運補正無しであれなんだから本物ってことよ

益子:・・・。

もみー:後半戦で巻き返すしかないわね






Bブロック代表
  vs
Cブロック代表



「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170

「SAPRO」
攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276

こ赤ちゃん vs SAPRO 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は28のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は88のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は121のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は93のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:3)。





益子:あぅあぅ><。

もみー:1ダメージが出てしまったわね;

益子:ブロック制覇者の攻撃を1ダメに抑える防御力

もみー:防御力99も十二分に脅威ってことよ

益子:あ、次は「日本」乱入戦かな?













「こ赤ちゃん」vs「日本」









・・・・・・・。






































ディアボロさん
キングクリムゾン!(反省)






前半戦結果
「ラタキア」+1
「こ赤ちゃん」+2
「SAPRO」-3
「もみじだんご」-1


















コメント返信

揺焔>うわぁ・・・ふつうのコメントに見せかけて、単なる惚気コメントか;
どうしよう?惚気系コメントをNG知っていにしようかな?本気で考え中!
まぁ3姉妹に悪意はないだろうから、イラストはなめまわすように鑑賞しちゃるw

sunsun>かりん鯖のイベントじゃないのさー・3・無差別に参加させてるしねーw
というかメイポのイベントですらないw勘違いさせちゃったらゴメンネねー;
もしかして、他にも勘違いさせちゃってるのかな?;気をつけないと・3・

ワイン畑>吹いた時点で同罪です^q^こ赤ちゃんに浄化されちゃってくださいw
のーふゅーちゃー!現実世界ではまず用いない言葉でありたいよね!
最弱決定戦がんばってくださいましwけど、最弱への道のが険しい気がw

ゼノ★>ギャグマンガ日和いいですよねwさりげなくファンだったりしますw
何をおっしゃいますかwゼノsの出場なんて明らかに決定条項でしたよ?・3・
迷ったのは「D子」と「ゼノスター」のどちらでエントリーさせるかという1点のみw

某BB>ペッ








お誕生コメント返信


お財布たん>ー

淫焔>ー

ゼノ★>ー

影トロ>ー

ワイン畑>ー

ぽてっこ>ー

ラタきらっ>ー

殴魔コーヒー>ー

時々雨>ー

暴君>ー

緋鴇>ー







キングクリムゾン!











ありがとう(ノ´∀`*)

明日は誕生日(笑)

またしても、微妙に忙しい一週間だったりしました;

今週は月曜日と今日くらいしかメイポできなかった><;

ぇ、そんな言い訳はどうでもいいから「HN記事」はまだなのかって?

明日、更新しまする;w;




でも、明日は誕生日なので時間とれない可能性もあります・・・orz

こんな茶柱にでも祝ってくれる物好きさんがいるのですよ・3・

そんなこんなで明日、部屋にもどって、なおかつ気力があれば更新しますゴメンナサイ

HN王決定戦・決勝トーナメントPart1

No_Future

妖の茶屋へようこそ☆

















茶柱:あーあーテステス・・・

益子:テステスー




茶柱:じゃあ、始めよっか

益子:おっす








作業用BGMサガフロ








突拍子もなく始めてしまった無差別襲撃イベント













「HN王決定戦」






















ー決勝記事に至るまでー


なんで、こんな記事を書く気になったのかは謎です(反省)

茶柱自身が書いてて面白いと感じた記事は久しぶりかな?w

なんせ、記事執筆とイベントが同時進行ですから!

すごく新鮮でしたよw





MD5にHNをコピペして勝負させる作業が中々に面白いのですよ・3・





ー記事創作gdgd話終了ー









さくさく?とABCDの予選ブロックも無事終了しー

残すところは決勝トーナメントのみとなりましたね






そうそう・w・

下準備(絵師への依頼)も完了しました!




・・・ついさっき(遅)















あとは各ブロック代表者に頂点を目指してもらうだけです!









茶柱:ぐへへ

益子:おぉ!師匠!顔がいつも以上に極悪人面です!

茶柱:そりゃーそうだよー

益子:わくわく

茶柱:何せ、私はblog執筆者!

益子:おー

茶柱:私の匙加減で優勝者も調整できるからね!

益子:あれ?今回は完全所見で記事執筆してるんじゃなかったっけ?





茶柱:ふふふ・・・優勝者を把握していないとイラスト描けないでしょ?

益子:!

茶柱:ぐへへー

益子:ぐへへー






※結果は把握してますが、任意調整無しデス













もみー:なんか、益子の性格変わってるわね;

もみー:まぁいいわ・・・

もみー:はぁ・・・茶柱の無計画ぶりは・・・さすがというか・・・

もみー:つい先ほど茶柱本人から大会の存在を聞いたばっかりなんだけど;

もみー:僭越ながら決勝に私が残っているみたいね






益子:さすが、もみじさんです!

茶柱:ペッ






もみー:あら?予選敗退者の茶柱さんじゃありませんか(笑)






益子:ね、ねぇ・・・なんか、もみじさん性格変わってない?

茶柱:たぶん、私がお酒を飲んでいるからだよ・・・

益子:大人の事情ってやつだね

茶柱:そうだね(笑)




もみー:ところで決勝トーナメントのルール発表はしないのかしら?

茶柱:勿論する!

益子:する!
















さぁさ決勝ルールですよ・3・







「決勝トーナメント専用ルール」



①総当り戦で行われる(反省)

②試合結果は「勝ち点+1 負け点ー1」で評価

③前半戦「通常HN」と後半戦「特殊HN」の2パターンを用いる

④前半戦首位プレイヤーには「日本」乱入戦有

⑤優勝者は総得点最上位プレイヤー









茶柱:( ̄ー ̄)



益子:・・・。

もみー:・・・。



益子&もみー:トーナメントじゃないんですね



茶柱:orz




トーナメントだと寂しいので総当り戦にしてみました

勝負する毎に点数の変動が起こります

前半戦はブロック予選突破時のHNを採用

後半戦は代表者のHNに少しだけ手を加えます


「日本」乱入戦は暫定首位プレイヤーへの嫌がらせです(笑)











もみー:色々と酷い特殊ルールね;

益子:後半戦は怪しいよね!

茶柱:もっと褒めてください///




益子:ところでなんで「日本」が乱入してくるの?

茶柱:ブロック予選の記事でも書いてたんだけどさ

もみー:ヘタリア?

茶柱:そそ・3・MD5で初めて遊んだ時の最強ネーム

益子:それが「日本」なの?

もみー:本田菊じゃないあたりが寂しいけどね

茶柱:つまりさ












HN王決定戦は今回が記念すべき第1回だけどー









「日本」は事実上の前回チャンピオンなのさ!








益子:チャンピオンかこいい!

もみー:ふむ

茶柱:まぁ単純に首位プレイヤー点数の(ry






もみー:おおまかなルールは把握できたわ

益子:たぶん、だいじょうぶ!

茶柱:ん、早速決勝開始・・・











茶柱:・・・ではなく、素敵な前哨戦ご覧あれ(笑)

















番外勝負




「こ赤ちゃん」VS「見習い魔導氏」





B代表「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170

リネーム「見習い魔導氏」
攻撃・・・22
素早さ・・・30
防御・・・98
命中・・・80
運・・・22
HP・・・124





こ赤ちゃん vs 見習い魔導氏 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [見習い魔導氏]は86のダメージを受けた。
[見習い魔導氏]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [見習い魔導氏]は67のダメージを受けた。

No_Future[こ赤ちゃん]が[見習い魔導氏]を倒しました(ラウンド数:2)








before「見習い魔導師」
攻撃・・・16
素早さ・・・57
防御・・・12
命中・・・64
運・・・92
HP・・・255


after「見習い魔導氏」
攻撃・・・22↑
素早さ・・・30↓
防御・・・98↑
命中・・・80↑
運・・・22↓
HP・・・124↓





茶柱:・・・。

益子:・・・。

もみー:・・・。












・・・。






















素敵な絶望
まさにNo_Future(反省)




次回・・・決勝前半戦















コメント返信

阿部さん>予選敗退おめでとうございー・3・でも思ったより弱くなかったw
MD5面白いよねww最強ネームを探すもよし!最弱ネームを探すもよし!^q^
そういえばMD5を紹介してくれたのは阿部sだったねwべりーてんくすww

ぽてぽて>にひひーw世界は茶柱を中心にまわっているから仕方ないことだよ!
連合員のHNも大分お借りしちゃったよ!何か問題起こったら対処ヨロシク!!
みまsはリネーム戦でボロ雑巾役を演じてくれたけど・・・ぽてcも赤sに挑む?

ワイン畑>あまりには可哀相なコメントがあったので渋々参戦さえてあげたぉ
って、嘘々@@;最初から参戦させる予定だったって;本当ですって・・・
けど、もう登場の出番がないって?あるじゃない・・・最弱の栄誉(笑)がまだ狙える

ラタキラッ>くだらない事を思いつくことだけは自信がありますよ!えぇ!(キリッ
Aブロック代表おめでとうございー・3・攻撃カンストって初めてみたっすよ@@
他ブロック代表者もヤヴァイけど、単純な攻守面はNo1だね!しんぷるいずべすと!

まーどん>初戦で華麗に敗北きめてましたね☆そんな、まーsがス・テ・キ(はぁと
今回のイベントの〆に最弱決定戦があるから、そこで猛威をふるわれてくださいw
自称最弱が名実ともに最弱になるかもしれないね!HNは奥が深いぬ・w・ご期待あれw

匿名さん>志望校と本名でMD5バトルさせるという発想はなかったww結構おもろいw
なんか、神社でオミクジかってゲン担ぎするよりはMD5のほうが白黒ついていいねw
でもでも、今は、今だけはMD5の結果関係なしに頑張りんしゃいw応援してるどww

*******>リア充うぜええええええええええええええええええええええええええ!!
知らない!怪しげなフラグいっぱい立てればいいじゃん!そんでもってゴールしちゃえ!
ぬぅー・・・ぁ、でも大佐の良さはわかるのか・w・関心関心・・・ご褒美に鉛玉をあげよう

木反>出演ギャラ・・・だと・・・これだけの人数を無許可で参加させて茶柱に敵はいなかった
というわけでギャラは無しです破産しますゴメンナサイうるさいぞ予選敗退者・・・
ぁ”自分も予選敗退してた><。でもでも、板sには勝ったし・3・問題なすびwww

一良一>あたらしい顔文字の予感!って既存でありそうな気もしてきた・・・(謎)
防御力・・・確かにすばらしいですね・・・こ、これはもしかすると最弱決定戦の有力候補(
いぁ、ほんと!いい感じに最弱候補ですよ@w@;逆においしいステータスなんじゃw

こ赤さま<ぬぁ@w@;現状でもっとも優勝に近いお方じゃありませんか。おぉこわい;
Bブロック代表おめでとうですよ・w・完全に消化試合だったのはキノセイだと思う・・・
今回のエキシビジョン戦も素晴らしかったです。みまsの噛ませ犬っぷりが実に(反省)

魔王殿>うむー;実に惜しかったですね^^;魔界sも十分ブロック代表はれる性能です
だけど、相手が悪かったね;まさかまさかの攻撃カンストが対戦相手とか;リア運・・・
実は試合外で一度だけ「魔界王魔人vs茶柱さん」をやってみましたw結果は秘密ですw

影トロ>オカシイヨネー・3・なんでクァsが勝ち残ったのか未だに不思議で仕方ない;
性能的に第1試合すら危うかったのに;さすがです><。でも命中と素早さが欲しかったw
Cブロックの最終試合がSAPROvsクァトロというあたり・・・茶屋の因縁か何かですかねw

ゼノ☆>ギャグ漫画日和のクマ吉くん似てる・・・?え、なんで元ネタばれてるの?@@;
ゼノsの性能も大分ヤヴァかったですね;もみーと均衡した能力を持ってるあたりコワイ;
本当にこっそりだけど、「ゼノスターvs茶柱さん」やってみました・3・にひひw

匿名さん>報告ありがとです><。これがなかったら気づかなかった;

ぴよぴよ>ぴよこはAブロックに入れるかどうか迷った末、後半に出すことになったのさw
適度に親しい方はブロックに集中するとアレだからねー;うまく分散させた結果がコレw
なんだかんだで最弱候補だったりするピヨコ@w@;うーん・・・侮りがたしww

なまなま>ハンドルネームで合ってるどー><。というか勝手に使っちゃってゴメンね;
ぽてcの連合ブログからリンクで以前から拝見してました^^;温泉うらやましいですw
記事の内容は把握でけなくていいよ!本当にくだらない内容だからw訪問てんくすw

PAD長>デスマッチ!ゼロサムゲーム!まさに現代社会を描いたような記事だよね(違)
選手紹介の時の1文は何かしら元ネタがあるよ・w・よくぞ気づいてくれましたねww
で、腹足類なのですが・・・とある東方2次創作マンガでのネタだったりしますwwサーセンw

HN王決定戦・Dブロック

そろそろ本気を出すか

妖の茶屋へようこそ☆


















では、Dブロック戦を始めたいと思います




・・・?









いつもみたいな私生活駄文は無いのかって?



え、えっと・・・






先日の痴態記事がソレってことで^^; (反省)



























ではではー





作業用BGMイース





Dブロック勇者達の入場です!













エントリーNo25

電子レンジで温めたキャベツ☆ 「ゼノスター」


エントリーNo26

ネタをネタとして扱える方って素敵 「古秘魔」


エントリーNo27

初音ミクおるごーる譲ってください 「蒼衣時雨」


エントリーNo28

永遠のお財布係 「かねつる」


エントリーNo29

極度のケモノ好き?ケモノ?毛? 「xIらすたIx」


エントリーNo30

お、お嬢様・・・それは腹足類でございます・・・ 「Tx十六夜xT」


エントリーNo31

へけっ☆ 「ぱぺおっぱい」


エントリーNo32

姫と遊ぶか迷うお年頃♪ 「レイデアント」


エントリーNo33

ジェノバソース作ってみました! 「レモンピィル」


エントリーNo34

リア充は爆発してください 「IxDISKxI」


エントリーNo35

連れの調教はしっかりとするんだよ 「笑い黒猫」


エントリーNo36

我不可猥的 「我不可斬的」


エントリーNo37

************淫**** 「真紅の朱雀」


エントリーNo38

その財産我に寄越し賜え 「投者」


エントリーNo39

冷静に考えるとコワイHNだよね 「ゆめどり」


エントリーNo40

・・・・・・。 「もみじだんご」


エントリーNo41

BMIが16.18?・・・^^# 「空飴」


エントリーNo42

ぶどう!ぶどるとき!ぶどれば!ぶどれ! 「ぶどう畑」


エントリーNo43

旦那共々元気にしてるかえ?え、息してない? 「ここのえ嬢」


エントリーNo44

今年の元旦はお世話になりました 「芋ス」


エントリーNo45

101階が懐かしくなるよね 「ぱるふぃあ」


エントリーNo46

部長就任おめでとうございます 「masakunn」


エントリーNo47

A:はさみB:三角定規C:粘土 「starcafe」


エントリーNo48

ぴよぴよPiiiiiiiiiiii!! 「ぴよこレモン」 
















え・・・?




なんでDブロックが混雑してるのかって?



そりゃー




茶柱の計画性が無かっただけでしょ (反省)









そ、そうだ;

それから匿名コメントにより「見習い魔導氏」さんのHNをー

「見習い魔導師」と間違ったまま参戦させてしまいました;

大変、申し訳ございません

決勝トーナメントのエキビジョンマッチ戦としてー




「こ赤ちゃん」vs「見習い魔導氏」




を行います(笑)

見事、こ赤ちゃんを倒したのならBブロック代理代表になりますw













っと、選手紹介後にお詫びの報告スミマセンデシタ










では、では^^;



Dブロック混雑戦

(試合カードは番号順25vs26・・・47vs48)





















試合開始
















No25「ゼノスター」
攻撃・・・74
素早さ・・・90
防御・・・63
命中・・・69
運・・・78
HP・・・287

No26「古秘魔]」
攻撃・・・90
素早さ・・・19
防御・・・68
命中・・・22
運・・・27
HP・・・173



ゼノスター vs 古秘魔 戦闘開始!!
[ゼノスター]の攻撃 HIT [古秘魔]は55のダメージを受けた。
[古秘魔]の攻撃 HIT [ゼノスター]は97のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [古秘魔]は52のダメージを受けた。
[古秘魔]の攻撃 MISS [ゼノスター]は攻撃を回避した。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [古秘魔]は85のダメージを受けた。

K・O[ゼノスター]が[古秘魔]を倒しました(ラウンド数:3)。







No27「蒼衣時雨」
攻撃・・・20
素早さ・・・50
防御・・・29
命中・・・35
運・・・84
HP・・・205

No28「かねつる」
攻撃・・・28
素早さ・・・80
防御・・・97
命中・・・53
運・・・87
HP・・・244



蒼衣時雨 vs かねつる 戦闘開始!!
[かねつる]の攻撃 HIT [蒼衣時雨]は18のダメージを受けた。
[蒼衣時雨]の攻撃 MISS [かねつる]は攻撃を回避した。
[かねつる]の攻撃 HIT [蒼衣時雨]は109のダメージを受けた。
[蒼衣時雨]の攻撃 MISS [かねつる]は攻撃を回避した。
[かねつる]の攻撃 HIT [蒼衣時雨]は45のダメージを受けた。
[蒼衣時雨]の攻撃 MISS [かねつる]は攻撃を回避した。
[かねつる]の攻撃 HIT [蒼衣時雨]は63のダメージを受けた。

K・O[かねつる]が[蒼衣時雨]を倒しました(ラウンド数:4)。







No29「xIらすたIx」
攻撃・・・44
素早さ・・・99
防御・・・65
命中・・・32
運・・・53
HP・・・247

No30「Tx十六夜xT」
攻撃・・・24
素早さ・・・75
防御・・・17
命中・・・32
運・・・81
HP・・・268



xIらすたIx vs Tx十六夜xT 戦闘開始!!
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [Tx十六夜xT]は64のダメージを受けた。
[Tx十六夜xT]の攻撃 MISS [xIらすたIx]は攻撃を回避した。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [Tx十六夜xT]は96のダメージを受けた。
[Tx十六夜xT]の攻撃 MISS [xIらすたIx]は攻撃を回避した。
[xIらすたIx]の攻撃 MISS [Tx十六夜xT]は攻撃を回避した。
[Tx十六夜xT]の攻撃 MISS [xIらすたIx]は攻撃を回避した。
[xIらすたIx]の攻撃 MISS [Tx十六夜xT]は攻撃を回避した。
[Tx十六夜xT]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は37のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [Tx十六夜xT]は75のダメージを受けた。
[Tx十六夜xT]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は30のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [Tx十六夜xT]は112のダメージを受けた。

K・O[xIらすたIx]が[Tx十六夜xT]を倒しました(ラウンド数:6)。







No31「ぱぺおっぱい」
攻撃・・・15
素早さ・・・40
防御・・・18
命中・・・74
運・・・37
HP・・・255

No32「レイデアント」
攻撃・・・11
素早さ・・・29
防御・・・94
命中・・・100(MAX)
運・・・84
HP・・・131



ぱぺおっぱい vs レイデアント 戦闘開始!!
[ぱぺおっぱい]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [ぱぺおっぱい]は1のダメージを受けた。
[ぱぺおっぱい]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [ぱぺおっぱい]は111のダメージを受けた。
[ぱぺおっぱい]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [ぱぺおっぱい]は87のダメージを受けた。
[ぱぺおっぱい]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [ぱぺおっぱい]は86のダメージを受けた。

K・O[レイデアント]が[ぱぺおっぱい]を倒しました(ラウンド数:4)。






No33「レモンピィル」
攻撃・・・32
素早さ・・・69
防御・・・43
命中・・・15
運・・・70
HP・・・143

No34「IxDISKxI」
攻撃・・・54
素早さ・・・70
防御・・・98
命中・・・22
運・・・72
HP・・・274



レモンピィル vs IxDISKxI 戦闘開始!!
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [レモンピィル]は60のダメージを受けた。
[レモンピィル]の攻撃 MISS [IxDISKxI]は攻撃を回避した。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [レモンピィル]は113のダメージを受けた。

K・O[IxDISKxI]が[レモンピィル]を倒しました(ラウンド数:2)。







No35「笑い黒猫」
攻撃・・・38
素早さ・・・86
防御・・・38
命中・・・17
運・・・33
HP・・・285

No36「我不可斬的」
攻撃・・・14
素早さ・・・33
防御・・・71
命中・・・94
運・・・84
HP・・・112



笑い黒猫 vs 我不可斬的 戦闘開始!!
[笑い黒猫]の攻撃 HIT [我不可斬的]は1のダメージを受けた。
[我不可斬的]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は1のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [我不可斬的]は攻撃を回避した。
[我不可斬的]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は50のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [我不可斬的]は攻撃を回避した。
[我不可斬的]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は95のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [我不可斬的]は攻撃を回避した。
[我不可斬的]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は71のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 HIT [我不可斬的]は75のダメージを受けた。
[我不可斬的]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は1のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 HIT [我不可斬的]は55のダメージを受けた。

K・O[笑い黒猫]が[我不可斬的]を倒しました(ラウンド数:6)。







No37「真紅の朱雀」
攻撃・・・32
素早さ・・・76
防御・・・19
命中・・・58
運・・・45
HP・・・175

No38「投者」
攻撃・・・57
素早さ・・・43
防御・・・29
命中・・・79
運・・・14
HP・・・259



真紅の朱雀 vs 投者 戦闘開始!!
[真紅の朱雀]の攻撃 HIT [投者]は10のダメージを受けた。
[投者]の攻撃 HIT [真紅の朱雀]は88のダメージを受けた。
[真紅の朱雀]の攻撃 HIT [投者]は8のダメージを受けた。
[投者]の攻撃 HIT [真紅の朱雀]は56のダメージを受けた。
[真紅の朱雀]の攻撃 HIT [投者]は36のダメージを受けた。
[投者]の攻撃 HIT [真紅の朱雀]は103のダメージを受けた。

K・O[投者]が[真紅の朱雀]を倒しました(ラウンド数:3)。







No39「ゆめどり」
攻撃・・・76
素早さ・・・61
防御・・・94
命中・・・72
運・・・33
HP・・・199

No40「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



ゆめどり vs もみじだんご 戦闘開始!!
[ゆめどり]の攻撃 HIT [もみじだんご]は45のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゆめどり]は30のダメージを受けた。
[ゆめどり]の攻撃 HIT [もみじだんご]は66のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゆめどり]は37のダメージを受けた。
[ゆめどり]の攻撃 HIT [もみじだんご]は39のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゆめどり]は35のダメージを受けた。
[ゆめどり]の攻撃 HIT [もみじだんご]は1のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゆめどり]は43のダメージを受けた。
[ゆめどり]の攻撃 HIT [もみじだんご]は10のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゆめどり]は56のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[ゆめどり]を倒しました(ラウンド数:5)。







No41「空飴」
攻撃・・・84
素早さ・・・39
防御・・・56
命中・・・59
運・・・18
HP・・・168

No42「ぶどう畑」
攻撃・・・20
素早さ・・・88
防御・・・59
命中・・・69
運・・・46
HP・・・215



空飴 vs ぶどう畑 戦闘開始!!
[ぶどう畑]の攻撃 HIT [空飴]は1のダメージを受けた。
[空飴]の攻撃 HIT [ぶどう畑]は119のダメージを受けた。
[ぶどう畑]の攻撃 HIT [空飴]は9のダメージを受けた。
[空飴]の攻撃 HIT [ぶどう畑]は59のダメージを受けた。
[ぶどう畑]の攻撃 HIT [空飴]は22のダメージを受けた。
[空飴]の攻撃 HIT [ぶどう畑]は58のダメージを受けた。

K・O[空飴]が[ぶどう畑]を倒しました(ラウンド数:3)。







No43「ここのえ嬢」
攻撃・・・49
素早さ・・・77
防御・・・76
命中・・・15
運・・・67
HP・・・190

No44「芋ス」
攻撃・・・53
素早さ・・・56
防御・・・22
命中・・・42
運・・・64
HP・・・160



ここのえ嬢 vs 芋ス 戦闘開始!!
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [芋ス]は攻撃を回避した。
[芋ス]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は15のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [芋ス]は113のダメージを受けた。
[芋ス]の攻撃 MISS [ここのえ嬢]は攻撃を回避した。
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [芋ス]は攻撃を回避した。
[芋ス]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は19のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [芋ス]は76のダメージを受けた。

K・O[ここのえ嬢]が[芋ス]を倒しました(ラウンド数:4)。







No45「ぱるふぃあ」
攻撃・・・69
素早さ・・・18
防御・・・48
命中・・・42
運・・・65
HP・・・204

No46「masakunn」
攻撃・・・11
素早さ・・・14
防御・・・87
命中・・・45
運・・・46
HP・・・298



ぱるふぃあ vs masakunn 戦闘開始!!
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は66のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は1のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は1のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は47のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は10のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は1のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は42のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は1のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は1のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は59のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は1のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は1のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は1のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は43のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は65のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は9のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は10のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は9のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は1のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は21のダメージを受けた。
[ぱるふぃあ]の攻撃 HIT [masakunn]は16のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [ぱるふぃあ]は45のダメージを受けた。

K・O[masakunn]が[ぱるふぃあ]を倒しました(ラウンド数:11)。







No47「starcafe」
攻撃・・・91
素早さ・・・59
防御・・・63
命中・・・36
運・・・98
HP・・・218

No48「ぴよこレモン」
攻撃・・・60
素早さ・・・12
防御・・・76
命中・・・24
運・・・71
HP・・・138



starcafe vs ぴよこレモン 戦闘開始!!
[starcafe]の攻撃 HIT [ぴよこレモン]は103のダメージを受けた。
[ぴよこレモン]の攻撃 MISS [starcafe]は攻撃を回避した。
[starcafe]の攻撃 HIT [ぴよこレモン]は54のダメージを受けた。

K・O[starcafe]が[ぴよこレモン]を倒しました(ラウンド数:2)。























うへー@w@



これだけ大勢でやると化け物の1人や2人普通にいますね;


なんか、ここDブロックだけ主旨を間違えてる気がする


たぶん、気のせいじゃないよね!







ではでは、勝ち残った12人の試合みてきませぅ























Dブロック第2試合

(試合カードは同様に番号順)








試合開始












No25「ゼノスター」
攻撃・・・74
素早さ・・・90
防御・・・63
命中・・・69
運・・・78
HP・・・287

No28「かねつる」
攻撃・・・28
素早さ・・・80
防御・・・97
命中・・・53
運・・・87
HP・・・244



ゼノスター vs かねつる 戦闘開始!!
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は55のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は1のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は0のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は58のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は33のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は1のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は28のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は34のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は58のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は9のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は48のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は19のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は1のダメージを受けた。
[かねつる]の攻撃 HIT [ゼノスター]は9のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [かねつる]は55のダメージを受けた。

K・O[ゼノスター]が[かねつる]を倒しました(ラウンド数:8)。







No29「xIらすたIx」
攻撃・・・44
素早さ・・・99
防御・・・65
命中・・・32
運・・・53
HP・・・247

No32「レイデアント」
攻撃・・・11
素早さ・・・29
防御・・・94
命中・・・100(MAX)
運・・・84
HP・・・131



xIらすたIx vs レイデアント 戦闘開始!!
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は1のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は36のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は62のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は28のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は32のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は1のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は60のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は1のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は52のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は1のダメージを受けた。
[レイデアント]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は38のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [レイデアント]は58のダメージを受けた。

K・O[xIらすたIx]が[レイデアント]を倒しました(ラウンド数:9)。







No34「IxDISKxI」
攻撃・・・54
素早さ・・・70
防御・・・98
命中・・・22
運・・・72
HP・・・274

No35「笑い黒猫」
攻撃・・・38
素早さ・・・86
防御・・・38
命中・・・17
運・・・33
HP・・・285



IxDISKxI vs 笑い黒猫 戦闘開始!!
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [IxDISKxI]は攻撃を回避した。
[IxDISKxI]の攻撃 MISS [笑い黒猫]は攻撃を回避した。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [IxDISKxI]は攻撃を回避した。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は125のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [IxDISKxI]は攻撃を回避した。
[IxDISKxI]の攻撃 MISS [笑い黒猫]は攻撃を回避した。
[笑い黒猫]の攻撃 MISS [IxDISKxI]は攻撃を回避した。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は93のダメージを受けた。
[笑い黒猫]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は8のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [笑い黒猫]は82のダメージを受けた。

K・O[IxDISKxI]が[笑い黒猫]を倒しました(ラウンド数:5)。







No38「投者」
攻撃・・・57
素早さ・・・43
防御・・・29
命中・・・79
運・・・14
HP・・・259

No40「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



投者 vs もみじだんご 戦闘開始!!
[投者]の攻撃 HIT [もみじだんご]は1のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [投者]は108のダメージを受けた。
[投者]の攻撃 HIT [もみじだんご]は1のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [投者]は140のダメージを受けた。
[投者]の攻撃 HIT [もみじだんご]は27のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [投者]は99のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[投者]を倒しました(ラウンド数:3)。







No41「空飴」
攻撃・・・84
素早さ・・・39
防御・・・56
命中・・・59
運・・・18
HP・・・168

No43「ここのえ嬢」
攻撃・・・49
素早さ・・・77
防御・・・76
命中・・・15
運・・・67
HP・・・190



空飴 vs ここのえ嬢 戦闘開始!!
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [空飴]は攻撃を回避した。
[空飴]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は84のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [空飴]は65のダメージを受けた。
[空飴]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は30のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [空飴]は攻撃を回避した。
[空飴]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は69のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [空飴]は72のダメージを受けた。
[空飴]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は1のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [空飴]は37のダメージを受けた。

K・O[ここのえ嬢]が[空飴]を倒しました(ラウンド数:5)。







No46「masakunn」
攻撃・・・11
素早さ・・・14
防御・・・87
命中・・・45
運・・・46
HP・・・298

No47「starcafe」
攻撃・・・91
素早さ・・・59
防御・・・63
命中・・・36
運・・・98
HP・・・218



masakunn vs starcafe 戦闘開始!!
[starcafe]の攻撃 HIT [masakunn]は121のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 MISS [starcafe]は攻撃を回避した。
[starcafe]の攻撃 HIT [masakunn]は39のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [starcafe]は22のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [masakunn]は26のダメージを受けた。
[masakunn]の攻撃 HIT [starcafe]は1のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [masakunn]は112のダメージを受けた。

K・O[starcafe]が[masakunn]を倒しました(ラウンド数:4)。
























あ”





6人残ってる(笑)













ま、まぁいいあ!










な、なんとか帳尻をあわせればおk^q^






通常のブロックだと次でブロック決勝だけどー


修羅のDブロックじゃぁそう簡単にはイカンゼヨ!




そいでは第3試合いってみよー・3・
(試合はカードは同様に番号順)

















試合開始

















No25「ゼノスター」
攻撃・・・74
素早さ・・・90
防御・・・63
命中・・・69
運・・・78
HP・・・287

No29「xIらすたIx」
攻撃・・・44
素早さ・・・99
防御・・・65
命中・・・32
運・・・53
HP・・・247



ゼノスター vs xIらすたIx 戦闘開始!!
[xIらすたIx]の攻撃 MISS [ゼノスター]は攻撃を回避した。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は82のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 HIT [ゼノスター]は25のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は54のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 MISS [ゼノスター]は攻撃を回避した。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は81のダメージを受けた。
[xIらすたIx]の攻撃 MISS [ゼノスター]は攻撃を回避した。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [xIらすたIx]は83のダメージを受けた。

K・O[ゼノスター]が[xIらすたIx]を倒しました(ラウンド数:4)。







No34「IxDISKxI」
攻撃・・・54
素早さ・・・70
防御・・・98
命中・・・22
運・・・72
HP・・・274

No40「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



IxDISKxI vs もみじだんご 戦闘開始!!
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [もみじだんご]は1のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は34のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [もみじだんご]は51のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は27のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 MISS [もみじだんご]は攻撃を回避した。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は55のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [もみじだんご]は27のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は13のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [もみじだんご]は40のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は29のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 HIT [もみじだんご]は41のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は1のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 MISS [もみじだんご]は攻撃を回避した。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は81のダメージを受けた。
[IxDISKxI]の攻撃 MISS [もみじだんご]は攻撃を回避した。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [IxDISKxI]は45のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[IxDISKxI]を倒しました(ラウンド数:8)。







No43「ここのえ嬢」
攻撃・・・49
素早さ・・・77
防御・・・76
命中・・・15
運・・・67
HP・・・190

No47「starcafe」
攻撃・・・91
素早さ・・・59
防御・・・63
命中・・・36
運・・・98
HP・・・218



ここのえ嬢 vs starcafe 戦闘開始!!
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [starcafe]は攻撃を回避した。
[starcafe]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は109のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 HIT [starcafe]は47のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は54のダメージを受けた。
[ここのえ嬢]の攻撃 MISS [starcafe]は攻撃を回避した。
[starcafe]の攻撃 HIT [ここのえ嬢]は51のダメージを受けた。

K・O[starcafe]が[ここのえ嬢]を倒しました(ラウンド数:3)。























さぁさ、やっとこそ人数が絞れてきましたね^q^;




でもでも、これで3人・w・;















1人足りないよねー



o咎姫カグラo「・・・。」




1人足りないよねー






o咎姫カグラo「・・・・・・。」













それでは4人そろったところでー・3・




第4試合いってみましょーw
(対戦カードは番号順+シード枠のカグラ)
















試合開始

















No25「ゼノスター」
攻撃・・・74
素早さ・・・90
防御・・・63
命中・・・69
運・・・78
HP・・・287

No40「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



ゼノスター vs もみじだんご 戦闘開始!!
[ゼノスター]の攻撃 HIT [もみじだんご]は45のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゼノスター]は58のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [もみじだんご]は23のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゼノスター]は82のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [もみじだんご]は36のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゼノスター]は64のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [もみじだんご]は56のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゼノスター]は45のダメージを受けた。
[ゼノスター]の攻撃 HIT [もみじだんご]は69のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ゼノスター]は61のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[ゼノスター]を倒しました(ラウンド数:5)。







No47「starcafe」
攻撃・・・91
素早さ・・・59
防御・・・63
命中・・・36
運・・・98
HP・・・218

No0「o咎姫カグラo」
攻撃・・・12
素早さ・・・44
防御・・・33
命中・・・68
運・・・78
HP・・・151



starcafe vs o咎姫カグラo 戦闘開始!!
[starcafe]の攻撃 HIT [o咎姫カグラo]は172のダメージを受けた。

K・O[starcafe]が[o咎姫カグラo]を倒しました(ラウンド数:1)。































今大会初の1ターンKO出ましたー!


さすが、茶屋のギルマスさんオイシイナー(笑)











っと、茶番はさておきましてー



カオスDブロック決勝に残った2人はー




茶柱の相方「絵師もみー」こと「もみじだんご」

全体的に高いステータスに加えー

突出している「防御とHP」による耐久型の勇者です



対するはー

アリエッティという素敵愛称を持つ現役JKの「starcafe」

こちらも全体的に高いステータスを誇り

「攻撃と運」は90超えするというパワー型の勇者です








どちらに勝利の女神がほほ笑むのか見当もつきません;







というか、本大会の景品はー




絵師もみーによるイラストです・・・











・・・・・。








本人の優勝だけは避けたいところです;

























それでは、Dブロック最終試合













試合開始





















No40「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261

No47「starcafe」
攻撃・・・91
素早さ・・・59
防御・・・63
命中・・・36
運・・・98
HP・・・218



もみじだんご vs starcafe 戦闘開始!!
[starcafe]の攻撃 HIT [もみじだんご]は88のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [starcafe]は47のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [もみじだんご]は42のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [starcafe]は80のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [もみじだんご]は10のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [starcafe]は80のダメージを受けた。
[starcafe]の攻撃 HIT [もみじだんご]は103のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [starcafe]は32のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[starcafe]を倒しました(ラウンド数:4)。















おいおい@w@;

ここで「もみー」が勝っちゃうんだ;











読者視点からすると


酷いデキレースにしか見えないと思う






そんなこんなでカオスDブロックはー



裏元締め「もみじだんご」が制覇しました












鬼娘もみー








Dブロック代表「もみじだんご」










コメント返信は次回まとめてしちゃいます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
