

茶柱とヘッドホン

へッドホンは偉大な発明品です

妖の茶屋へようこそ☆





















どうも、こんにちわー・w・

以前、コンビニで詐欺紛いの電子マネーを購入した茶柱です(反省)

詐欺プリペイド










マジでC-cheakには気をつけてください;

ネタ的にはオイシイかもしれませんが御値段的に痛いです;

特にMINISTOP利用者は注意するべし!









っとと、今回の記事は詐欺プリペイドに関する話じゃありんせん

じゃあ何故以前のネタを引っ張りだしたのか?
※過去記事参照











以前の記事にあったはずなのですがー

ヘッドホン購入のため電子マネーに手を出したのは覚えていますでしょうか?

色々あってヘッドホンの購入は見送りました;

1週間ほどヘッドホンのない環境で生活してみました

うむ・・・。





色々と制限カカルナー(危)





というのも、茶柱の下宿先には色々と爆弾があるのですよ;

隣さんがですねー

それはそれは素敵な方でして///

すこしでもうるさい物音をたてると茶柱や大家さんをすっ飛ばしてー




賃貸会社の方まで文句を言いに行くという御方です












うるさいの程度はどれくらいかって?

目覚まし時計を1分間止めないだけで苦情がいったらしいよ><。

そんなこんなで音に関しては敏感な茶柱です;

ヘッドホンがないと本当に不便ですよー><。

・・・。





決して、エッチな動画を音量MAXで観賞するためではありません






ま、まぁとにかくヘッドホンは欠かせないものなんですよ;

あれ?

でもでも、よくよく考えてみたらヘッドホンである必要性がない?

イアホンでもいいんでない?



なんでヘッドホンにこだわってたんだろう?















眼鏡派の茶柱にとってはイアホンの方が使い勝手いいはずなのに!


あ”


・・・・。







・・・。









見た目より御値段重視^q^
使い勝手が悪いから使ってるのカナ?



















コメント返信

影トロ>海ぶどうがうまい・・・だと・・・!?あれはどぅ考えても珍味(ry
ストレート・・・長く楽しめないじゃまいか!ぬるくなっちゃうじゃん><。
冗談は顔だけにしてくださいませ(キリッ  ずびばぜんでした;w;

ゼノ★>(゚Д゚ )!? ぜ、是非とも茶柱と一緒にお酒飲みましょうグヘヘー
果実酒とビールは18歳から飲んでも良いというルールがありましてね・・・(違)
海ぶどう・・・不味くはないけど・w・;塩味の強いメカブ!そんな感じの味ですw

阿部さん>悪口じゃないもんねー・3・おいしくないって言っただけだもん(謎)
ちなみにゲロ美味いは褒め言葉だよーwwテラ美味いの親戚か何かですね^q^
リアの話題はこちらからの一方通行;そっち側からは基本NGの方向でおねがい;

まーたん>でそー・3・でもでも、そこで反省しちゃう方は依存者じゃないよんw
まぁ、なんていうか朝飯前ですよね。人生の堕落に極振り余裕でしたよ!(反省)
むしろネットの接続を切った記憶がないです^q^PCの電源はつけっぱですw

ラタキラっ>お酒につられたわけじゃないんだからね!今からGWが楽しみで(ry
Barって御店の中見えないから入りにくい;まぁそこが隠れ家的要素かもねー;
自分の空間。。。!すっげーわかります@w@;ホームじゃないと落ち着かない!
死ぬまでの間に一度でいいから「泡盛の古酒」を味わってみたいという野望が^q^

魔王殿>だだだ、大丈夫だ!問題ない!(汗)うるへー・3・リバウンドがなんぼ(
グラスのムーンウォークですね!(謎)実践したら中身全部こぼれちゃいそうww
沖縄イイデスヨネ!でもでも、今回の思い出は色々と複雑な1ページかもです;

ワイン畑>うひひw度数が強ければその分酔えるでそ?ほらね?お得感たっぷり!?
実際のところ、ウイスキーとかブランデーとか苦手だけど飲めないこともないぉw
古酒・・・憧れますよね><。 一口でいいから飲んでみたいねーw舐めるだけでも(










コメ返おしまい
































おしまいつってんだろーがー!!



揺火>( ゚д゚)、ペッ

ぇ?こんな扱いでも嬉しいって?><///

ネットダイバー

見栄の使い分けを練習中

妖の茶屋にようこそ☆















あー・3・やっと日曜日ですねー

明日が月曜日だと思うとウッツーですねw

一週間が3日くらいなら月曜日も好きになれたのにね!



月曜日→土曜日→日曜日(笑)



そぅそぅ

いま現在このblogは実家から更新しておりますw

ネット環境が今月の20日から消滅する実家・・・




ネット依存者としてはマジで年末が不安です(涙)




インターネットこそが私ら依存者のライフラインです^^;

こと現代社会において、ニートやひきこもりと双璧を為す英雄疾患です(謎)

依存者でない方にはわからない感覚でしょうがー








ほぼ18時間で禁断症状が出ます(反省)







主な臨床症状は「卑猥妄想」「被害妄想」「*******」とかですかね?(反省)

1日、2日までは耐えれるという方は依存者ではありませんね;

タバコやお酒と一緒で中毒性が高いのですよ・3・

そんなこんなでネット環境がない年末・・・非常に不安です><。






勿論、もみーや茶柱も帰省はします

・・・します

だけど、実家で何をして過ごせば良いのでしょうか?(切実)

私らは重度のネット依存者なので、相当おもしろい事になるでしょうね!(泣)





2月に進級試験が控えているので勉強もしなくてはいけないのですが;

余暇の時間を過ごすアイテムがないとか・・・



なるほど・・・





これが世間でいう世紀末状態ですね(違)






まぁ、茶柱家の年末事情はひとまず棚上げしておきましょう・w・;

どう考えても絶望ですしorz




















本日は少しだけ「我那覇」というBarをご紹介します

KoKoRo Bar









先日の夕飯はここで済ませてきました

ちなみに茶柱はBarなどに行って御酒を嗜む程オサレ人間ではありんせんw

とある方の紹介でKoKoRo Bar「我那覇」を知ることになったのです










Barって何か敷居が高そうだから避けてたんですよねー

だってだって、御店の雰囲気とか、御店の空気とか、御店の匂いとか(ry


・・・。


結果から言っちゃいますとー

カウンター席での御酒は落ちつかないことこの上なかったです(反省)

良い社会勉強になりました(笑)






でもでも、この評価は茶柱個人の感覚によるものなのであしからずw

御店の雰囲気は隠れ家的な感じで素敵ですしー

料理自体も結構美味しかったです









ここの店名から察せられるとーり「沖縄料理」を専門的に扱っております




多々あるメニューの中から今回チョイスしたのがー



油淋鶏(ユーリンチー)

ポーク玉子

取れたて海ぶどう




の3品。

茶柱達はこれらのメニューで御酒をちょこっち楽しみましたw



この3品のうち、海ぶどうは店員さんに勧められたものですw

海ぶどうを食べるのなんて何年ぶりなんでしょうかね^^;

なかなかに懐かしい感じがしましたよ!おいしくなかったけどね!(反省)






ポーク卵と油淋鶏は中々に良い感じのおつまみでした。

味の土台がしっかりしているので強い度数の御酒と合わせてもいい感じですw

全体的に脂っこい料理が多いみたいですねLove


さすがOKINAWAです(謎)



今回は1階を利用していたので2階の御座敷は確認できませんでしたがー

聞く話によると2階の御座敷もけっこう素敵らしいです・w・







泡盛は度数強いからガブガブ飲めないけどー

まったり御酒を楽しむならオススメできますね!沖縄系Barイイネ!














御酒ー
泡盛のロック・・・ゲロ美味かったです(反省)

※ダイエット中















コメント返信

影トロ>例の件、無事解決したようで何よりです^^;御目汚しゴメンナサイ
風邪の療養で連休を消費するのは初体験なんですけどね^q^;テレチャウナー///
実を申しますと、まだ風邪治っておりませぬ;朝方は鼻水ずるずるでございます;

****鬱****>うぉ@@;伏字の中央に「鬱」の字を配置すると若干ホラーですね;
100Lv達成おめでとうございます。てかLv早過ぎだぬ;無理なさらずに^q^
何かをやるのってさ、軌道にのるまでが大変だよねー。特にダイエットとかは(ry

あーちゃん>日本古来からの伝統芸・・・「OYAKUSOKU」。まさに職人技ですよね!(違)
確かにネズミーランドあるねー・3・茶柱は遊園地苦手だから全然いってないけど;
奈良!京都!そちらのほうが茶柱的にしっくりきちゃうかも(ノ´∀`*)でへへー

変ここのえ態>おひさしー!なんだかんだでコメ成分に変態要素が欠片もないお!
茶柱の体調より悪いんじゃないの?ダメだよ?一日でもサボると後々つらいよ?(謎)
何事も程々にがんばってきやすw出来れば頑張らないで済むと素敵なんだけど///

Awesome God

素晴らしき主よ

妖の茶屋へようこそ☆















世間様には知られていない隠れた名曲・・・

たまーに聞きたくなってしまう「力」を持ち合わせている聖歌・・・

ニコニコユーザーなら一度は耳にしたことがあるかもですね

初代ニコニコ歌姫の曲でございますw

素敵な曲ですよね・3・





とある帰国子女の方が歌ってくれたオリジナル曲です

とはいってもベースには有名な聖歌を用いているんですけどねw

この方の弟さんも素敵な「歌い手」だったりします

興味がおありの方は是非ニコニコでご覧あれw





















さて、本日の記事も一切の統一性をみせずに始まりましたw

なぜ、ニコニコの話題から入ったのか?

それはですね・・・



茶柱が風邪をこじらせているからです///



お蒲団と恋人な一日なのですw

んだんだ

茶柱が「世の中で馬鹿にする出来事」・・・

そのTOP3の1つにー






しょうが粥
「連休を風邪の療養で過ごす」






が見事にランクインしています。

うひゃー

自分自身から馬鹿にされるなんて・・・さすが私!(反省)



というわけで連休最終日の今現在もお蒲団の中でPCとにらめっこw

んーむ

していることが普段と余りかわってないあたりが寂しいですねpq

でも、連休中に楽しいこともあったし問題ないかな?///













体調も大分良くなってきたし・w・

明日は問題なく外来で頑張れそうです(キリッ


























っと・・・ここまでが外行き用の記事













さて・・・




本題に入りましょうか

先週未明、うちの大学関係者に当blogが割れました;

何故ばれたのか・・・

何らかの 意図そ の他の事情詳細は把握できませんでした





本当は把握できてますゴメンナサイ(反省)


というか、茶柱の自爆でばれた感が否めません!(猛反省)




「茶柱自身の誤爆なら自業自得だよね」

って感じの素敵に正当性を孕んだワードを寄与しないでくださいね



というわけで、茶屋に迷い込んでしまった大学関係者さんはー





ここを知らなかったということにしておいてください





それが紳士淑女方々の素敵な判断かと思われます

やっぱり日記を見られてるみたいで興奮しちゃうからね!

茶柱に悪影響が出る前にblog閲覧をやめてあげてくださいな!



































むぅ



やっぱり大切ですよね・・・
























形式美

様式美ってさ☆(反省)











追記:お目汚し程度に読んでいただけるなら感謝感謝ですw

※当blogの所在は広めないで頂けると助かります・3・;(これは本音)







某BB>あら、兄上sは水道橋近辺に住んでいらっしゃったんのね・3・残念
もぅ少し早く水道橋実習はじまっていれば、気づかないうちに出あってたかも(
坂道Umaaって、どんだけマゾなんですか><。坂道・・・階段・・・ドMには嬉し(ry

揺焔>ねぇ?ちゃんとしたHNで呼ばれた気持ちって・・・どんな気持ち?ねぇ?^q^
ゲソードで触手を連想されましたか・w・;茶柱は何も迷わずにチョコを・・・(反省)
指定校推薦の合格を心より応援しております!合格したらセレブな余暇をご堪能あれw

影トロ>そぅなのだよ!超えたと思ったハードルは架空のハードルだったのさpq
1個目を飛び越す前に2個目を飛び越える夢をみちゃったわけさ!うるせー!!
あぁ、素晴らしき主よ・・・どぅか私の****を浄化してくださいまし(*‘ω‘ *)

魔王殿>勉強と余暇のバランスを慎重に振り分け下さいな!ステ振りMISSは辛いよ(違)
ダイエットは気長に頑張るさー;これから難易度のあがる冬なんだけどねー><。
買い食いしながら痩せる方法を随時募集中だよ!本気で募集中だよ!HONKIだよ!(謎)

ひーちゃん>oh・・・なんだかんだで茶柱もあんまり東京には御縁がないですよー・3・
東京関係の御店巡りは当分おあずけなのさーwいまは千葉病院に戻って実習してるよ!
地名+その他情報=公開処刑 うぉ・・・なんと魅力的オソロシイ事を考える///

テクテク神保町

最近の趣味は神保町徘徊です

妖の茶屋へようこそ☆




















でぶーん!でぶーん!

近頃、歩く度にSEがつく仕様になりました!やったね!(泣)

そんなこんなで体重計の値が見えません(´∩ω∩`)







・・・。

色々あって今現在

とある方にダイエットを付き合ってもらっています;

茶柱も結構いい御歳だしね;

いつまでもダラシナイ生活しているのも考え物ですよね





ということで水道橋病院実習期間中は「お散歩」を日課に組み込みました

水道橋近辺だけですけどね!

そぅそぅ

お散歩しながら買い食いするのって素敵ですよね(キリッ











・・・・・・。













だるま
ゴチソウサマデシタ! (反省)











ダイエットに付き合ってくれてる友人曰く

友人のEさん「食事制限よりも基礎代謝あげることが重要だよね」
fmfm

つまり、ムキムキのボディビルダーになれば良いというわけですね(違)






かつ、継続させることが重要らしいです

三日坊主の茶柱にとってツライですね・・・

通勤ラッシュの中央線でウンチっウンチっ!と連呼する方がハードル低いです








つまり、継続させることに対してストレスを感じないレベルの運動

朝、ベッドの中から手を伸ばして目覚まし時計の電池を抜いて二度寝する

このように日常で行われる些細な運動が重要らしいです






といっても、ダイエットだけを目標にしているとモチベーションが(

なので、電車代を浮かせるという目的を付け加えることにしました。

本来ならJR水道橋駅から電車一本で下宿先まで戻れるのですがー

そこをあえて、JR東京駅まで歩くことで電車賃を浮かそう!

という、なんとも器の小さい目標を添えてみたわけです










その目標を実行したのがー

ちょうど1週間前になりますかね?

ぁ、今日は日曜日だから8日前か^^;

詳細な経過日時は置いておきまして・3・

とりあえず3日以上頑張るというハードルはクリアしたですよ








何故、クリアできたのか?

それは茶柱自身も確かなことは言えません;

おそらく都市伝説的な何かの仕業でしょう・・・(違)









ですが、夜の東京をお散歩するのは存外に気持ちの良いものです・w・

このクラスのお散歩は去年の「船橋台風」以来だったりしますw







まっすぐ東京駅を目指すのも良いですがー

Eさんはお散歩好きなので結構ぐねぐね回り道しちゃったりしてます

茶柱もなんだかんだで夜のお散歩を満喫しちゃっていたりw








ぬっふっふ

お散歩初心者が語る「東京夜のお散歩」魅力についてー


さらっとお伝えしましょう!

ぬっふっふ

今回のお散歩における一番の魅力・・・




それは地域の区切りがはっきりと見えるということですw

・・・?

言っている意味が少し掴み辛いって?

んー・3・

つまりですよー






それぞれの地域がしっかりと区切られているのが面白いということですよ







例えば、秋葉原と神田だとBigAppleという建物がある交差点

その交差点を挟んでガラリと町並み自体が激変しますwアキバSUGEE!


御茶ノ水と水道橋だと学生の年齢層がかわりますし

御茶ノ水は高校生萌えでー、水道橋は大学生主体ですね。


神保町と水道橋だと飲食店のチョイスが全然違いますw

神保町は大衆食堂系が多いのに対して、水道橋は無国籍料理系が多いです


東京駅近辺にいたってはオフィス街特有の人は多いのに静か・・・

という素敵空間を作り出しております





などなど、一言では語りつくせないほどの魅力があるのです

(お散歩初心者が何を知った口になってるんだか^q^)














・・・でもでもあえて・・・

あえて、1つだけピックアップして紹介するのならばー

それはー

















いもや
ここだぁああああ!(反省)

※注:ダイエット中です














コメント返信

へ(へ´∀`)へ>うひひw私は意地でもハンドルネームで呼んであげないよ!
武器の擬人化・・・私だったらゲソードを擬人化させてヒャッホウ!!(反省)
年末になって実家にもどったら色々出来そうだし・w・ちょっと期待だね

ぶどー様>応援コメ恐縮でございます><。すっげー気長にお待ちください;
正直なところ、もみーのモチベーションが全体を左右する企画なんで・・・ね。
茶柱にも絵心とかあったら良かったんだけどねー!え?聴いてない?><。

ゼノ★>フルメタルパニックの詳細がわかんなくてgoogle先生で早速検索w
公式ページの中央にいる主人公っぽい人の左にちっちゃく映ってる彼!!
ソリコミが魅力の彼がソースケ君に違いない!大丈夫・・・大丈夫・・・(謎)

魔王殿>容易いことではない・・・( ̄ー+ ̄) あ、何この余裕のオーラェ・・・
大丈夫だ・・・問題ない・・・とはエライ差ジャマイカ!なんてこったい(謎)
自分のいう言葉のお尻に「大丈夫(ry」つけると元気でるかもよ!(反省)

影トロ>でしょー!ヽ(´∀`)9 ビシ!! どんどん使ってもいいんだよ?w
ぁ、クァs@w@;例の件・・・送ったつもりになっててすっかり忘れてm(ry
この記事仕上げたら送っておきますので;お目汚しでもしておいてください;

匿名さん>kk!了解!大丈夫だ!問題ない!ちょっと寂しいけどね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
