

進行中?

今日も元気だ!ご飯が美味い!!

妖の茶屋へようこそ☆
















どもどもー

今日も元気一杯な茶柱です・w・

昨日から口腔外科がはじまりました><。

土曜日スタートだったので、なれる暇もなく激流にのまれました;

待合室にいる患者さんの数に圧倒されました・・・

・・・。





って、違う違う><;

なんか、最近の記事;

愚痴から始まるのが恒例になりつつあってもうしわけないです;

どうにも現実世界にまいっているようであります;






ストレスの捌け口がメイポなのですがー

家でゲームをやっているとママンがギャーギャーうるさいのですよ。



あんな成績なのにゲームをやるなんて!どういう了見なの!?
byママン


って、そんな感じです。

茶柱の将来のことを真剣に考えての発言なのでしょうが;

平日が大変な分、休日くらいは自由にさせてもらいたいものです

日曜日くらいはネットゲームしてもいいじゃまいか・w・;






ん。

ここまで読んだ方で昨夜の件の当事者!

これが言い訳だって事にお気づきになりましたか?

そういうことですよw

・・・ずびばぜんpq(反省)





実家にいる最大のメリットは生活管理を親任せに出来る点です

このメリットはものすごく魅力的なためー

生活能力のない茶柱には必須です

しかし、デメリットはプライベートな時間が満足にとれない点です

当然の代価とも言えますけどね・w・;




そんなこんなで昨夜はママンのお説教により放置プレイに^^;

被害者「それ言い訳になってねーよ!」

ごもっともですpq

今後はママンの様子を伺いつつエンジョイすることにします;









ぇ?

ところでイラストの件は進行しているのかって?

えぇ・・・

まぁぼちぼちやっておりますよ・w・;

もみーが基本的に月曜日の夜にしか時間がとれないため

なかなか・・・ねw

まぁまぁ、進行停止してるわけじゃないし

その件は怒らないでね!





そぅ停止はしてないぉ!








あくまでー
























masuko-.jpg


牛歩なだけ!? (反省)

※お楽しみを多く残すために縮小をかけています
※増毛前の益子です










コメント返信

魔王殿>ハンゲームからメイポしてるのかー・3・何か理由があるのかな?
麻雀はルールを覚えるまでが大変かもなのさー;茶柱でよければ教えるよ!
イラストは記事のとーり牛歩速度で進行中だよー^^;応援てんきゅーw

阿部さん>茶屋(麻雀)は定期的に開くつもりだったけど;無理そう><;
そういえば現実の麻雀もしてたねー・3・;そろそろ清算する?(黒笑)
スカイプの件、了解ー^^やっとこそマイクも買ったし!準備万端!

影トロ>私も思ってた以上に伸びていて驚きました^^;日間のおかげかな?
PVは牛歩速度で進行しております。茶柱と付き合うコツは寛容な精神を(ry
麻雀は日取りが決まり次第お誘いします!PV共々期待しないで待っててね☆

B兄上>・・・・・・。ぇ?それ普通に自慢できる話じゃん!しゅげー@@;
ちゅーれん・・・どなたかがテンパイしたことすら見たことがないっすpq
和了ると死ぬっていう都市伝説があるんだから、振り込んだら・・・生まれ(ry


あやかし症候群

東より吹きすさぶ風

妖の茶屋へようこそ☆













どもどもー

嫌な意味でリア充な茶柱です(@´・ω・)

是非とも、皆さんにお裾わけしたいです!

来月から本格的に死地(口腔外科)へ赴きます><。




何やら、もみーが記事を更新しておりますね;

って!?





あやかし症候群FULL完成したんかぃ@w@;





もみーじゃないけど・・・仕事早いっすね!

いぁいぁ、まだまだ1ヶ月くらいは進行しないだろうなー(笑)

なんて、生ぬるいこと考えておりましたー

ほんにズビバゼンpq









というわけで、いまからイラストの件

もみーと一緒に考えてきます!

最終的な構想は未完成ですがー

とりあえず、制作を開始したいと思います^q^




イラストは1枚ずつ仕上げる形式?にします

1枚仕上がるたびにブログで紹介しますね・w・

イラストの制作過程をリアルタイムで見たいという方はー

スカイプで御待ちしております!






さてさて、茶柱のする仕事は全くないのが現実なんですよー

あえて挙げるとするなら、もみーのしゃべり相手になることくらい?(笑)

あとはSAPROさんとかの仲介ですかね

とにかく空気的存在なのは間違いないです(悦)

ともあれ、これでPV企画の素材は揃いました。

企画倒れの危険性は0になったようですね・w・

多くはないですがPVを期待している方もいるようなのでー

ここは1つ!もみーに頑張ってもらいましょうね!










そぅそぅ、先週末の記事なのですがー

茶屋では「ネット麻雀メンバー」を募集しております・3・

つたない打ち手ですが、楽しく打つことをもっとうにしておりますw

興味がおありの方は是非、コメで参加希望してくださいな!

※見学可(5人以上のケース)=手牌公開卓+通常チャット有り






さりげなく麻雀の記事を挟むことによりー

PV記事のさりげなさを演出できたはず!








・・・。











・・・・・・。
























・・・・・・・。


















茶柱補正36000点

ロンっ!茶一色!? (反省)












コメント返信

影トロ>麻雀の件は非常に残念でした><。機会があったら一緒にやりませぅ
なんだかんだの東1でDIS☆Kがスーアンコーをあがるというミラクルが(’A
なんか、もみーに対するコメの返信は茶柱がする必要ないんじゃないかな!
近いうちに交渉してますす・w・もみーに電波返信するようにと(反省)

B兄上>おろろん・w・麻雀の面子は絶賛募集中だZE!是非ともお越しください!
エリン・・・めいぽ・・・週末にしかメイポ出来ないっていう悲しい現実・・・pq
ま、ま、メイポであろうと麻雀であろうと機会があったらかまってくださいな!

桜タン>足の爪くらいダイジョブだと思うさー(@´・ω・)・・・ぇ?聞いてない?
病院にいくパターンとしては、既に炎症とか化膿がおこっている場合かぬ?
何ともなさそうなら様子をみる程度でおk-かと思われるっす・w・

おはやいことです

こんにちは
あやかし症候群fullがもうできていたのですねー^^
SAPROさんのお仕事のはやさに驚きました
黒猫さんの歌詞を拝見して楽しみにしていたので本当にうれしい限りですね
茶柱と記事がかぶるかなと思ったのですがお先にお礼申し上げます^^
作業のおともにしております~まだお聞きになっていない方はぜひどうぞ

メイポのさわぎはどうなったのでしょうかね
ログイン画面の名前欄が:pとなっていてちょっとおもしろかったです。


麻雀部屋(茶屋)

ハンゲ麻雀4

「茶屋」

交流広場

ロビー10

はんそう

われめ無し

くいたんあり

パス:ayakashi

SS投稿用アドレス

he1pertce11@yahoo.co.jp

名前を添えてどうぞー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
