

Cats Day

ど、どうもー・・・説教覚悟で更新しました><

妖の茶屋へようこそ☆













生存報告くらいはしたほうが良いかなーなんて・・・

言い訳してみたり!してみなかったり!してみたり!(反省)

ここ数日はちょぼちょぼメイポにINしてたりします

はっきりいって、メイポやってる場合じゃないですが見逃してください><;

メイポくらいしか避難所がないんですよぉー;



前回の記事のカキコでM-non氏が素敵コメを残していってくれました



・・・。



な、なにこれpq

イジメなの?ねぇイジメだよね?orz


まさか、みなみんがS属性持ちだったとは><。


椅子集めしたいけど、メイポにINすると一部の方に御叱り受けるんですよー・・・

うぅ・・・コレクター魂がうずくZE☆



私・・・テストが無事に終わったら椅子集めするんだ・・・



フラグ立て完了(@´・ω・)

そだそだ

前回の記事UP後の話なんですけどー

テスト開始前に1度だけメイポにINしたのですよ^^;

その時にですね

偶然INしてらした「黒猫」さんに新作の椅子をもらったですよー><。



人からの純粋な好意って・・・

すっごい気持ち悪いわぁー嬉しいですね///




そんなこんなで新作椅子を1種類だけ入手でけました><

感謝感激雨あられですよw

最近は茶柱のIN率が低下しているので茶屋の活動も芳しくないとか^^;

そんなことを猫さんはおっしゃってましたが・・・

地味に嬉しい一言じゃないですか(@´・ω・)




ぇ?芳しくないのに何故嬉しいのかって?




そりゃぁー・・・ねぇ?(反省)

結局、この日は猫さんから椅子を頂いたのち、少しだけお喋りしてメイポ活動終了!

それでも、十二分過ぎる程に元気頂いちゃいましたよー・3・

テスト終わったら椅子集め再開するのは確定的に明らか!



そだー

本日は平成22年2月22日!

何の日か知ってますか?(@´・ω・)


ふふふー

それはですねー



















黒猫×益子

にゃんにゃん☆しちゃう日ですよ (反省)








コメント返信

影トロ>ぬははー><;戦いは数ときましたか。 おっしゃるとーりでさー!
負け戦込みでもいいのなら、もっと気楽なんだけどねー^^;(あれ?
クァさんの大学時代を見習って(良いところだけ)私も頑張るかのぅ(@´・ω・)
メイポ完全復帰は3月12日以降になるかもっす><。よろしくね

桜タン>いぁー^^;CBT終了しましたw 問題の一部がカオスで笑えましたw
なにやら「四日市喘息」に関する問題があったとか、なかったとか@@;
試験問題は個人個人で違うので私は遭遇してないんですけどねwカオス問題w
来年度・・・    うわぁー・・・   進級したいっす・・・

S・みなみん>ファイトてんきゅううううううううううううう(*´д`)アフン☆
イ、イス王?ぬふwみなみんの場合はイスQUEENだのうw むしろS嬢☆(違)
ラブロッカー・・・; ラブ・・・?ロッカー・・・?  ど、どういうことなの!
斬新な椅子もどんどん増えてるみたいsっすね><。私も負けてらんねー!

魔王殿>ぬはー><。フォローというか何というか;色々ありがとーです☆
魔界さんのこと嫌いなわけないじゃないっすかー・3・ばりばり身内感覚っすよー
テスト・・・ね  うん。 第1陣が終わったんだけど;2個は死亡確定っていうorz
あ、あははー☆魔界さんもガンバっすよー!ゆっくりできるようになったら遊ぼう!

ぶどー畑>なにやらって@@;ぶどーは私の近況知ってるはずやん!イジメっ子め;
生存ならしてるど!てか、茶柱は死んでも死なないような存在ですよ?げへへw
まぁー;ぶどーもお仕事おわって戻ってきたら一緒に遊びましょ?それまでガンバ!
アドの件;もうしわけありませんでした><。いま現在トラブル続きで携帯がggg(










妖の画廊

「只今にゃんにゃん中」

黒猫x益子
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
