

メイプルデー

朝早くからパパンに治療してもらいました。・・・不安です

妖の茶屋へようこそ☆











今日は楽しい学園祭ー☆

・・・というわけでー






家でゴロゴロするじぇー♪ (自重)







いぁー、学校行事に魅力がないわけじゃありんしぇん

しかし、家でゴロゴロするというのは相当魅力的な選択肢ですw

毎年寝正月を満喫する茶柱にとってこの程度


朝飯前というやつですよ!(違)


パパンに「とある」治療をしてもらってから帰宅

帰宅して5分と待たずにメイポにIN!

我ながらに素晴らしい行動力です・・・

大学の友人と遊びたかったですがー(ネット上で)

金曜日に相当無茶をしたようなので、土曜日くらいはそっとしておきます。

なので本日は一日メイポ尽くしでした!



ずぅうううっと人参さんで迷路してまつ。。

みかけたら声かけてあげてください。

たぶん尻尾ふって喜びますw

緋柊ちゃんも言ってましたが・・・

この迷路クエに関するキャンペーンクエ

めちゃくちゃマゾいです・・・

少し上級者すぎるM加減なので私もタジタジです><。

次回の記事あたりでハロウィンクエのSSを晒しますw




ぁ、今日はもう1つ出来事ありましたw

我がギルドのマスター「かぐら」とQUEENのマスター「にぽぽーん」がー

杯を交わし合いました!




フフフ








ギルマスの会合☆

マスター間で珍プレイが期待できそうです!(反省)






コメント返信
ぱぱぱるちぃ☆>・・・・・・・・・・・・
ねぇ、泣いてもいい?
けいおん椅子とか無理なんですけど;w;

ぶどー汁>いぁ、だから無理だって!
けいおんって友人に聞いたけど4コマ漫画なんだって;
知らんわ!そんなマンガの椅子!ネク○ンの馬鹿野郎ぉおおおおお

SS撮影可能になりました!

悪いが・・・そいつぁ山越しだ!

妖の茶屋へようこそ☆








今日は振替授業日でした。

さぼる気まんまんだったの気がついたら出席してまいした。

何か恐ろしい力の片鱗を味わった気がするYO



ぶっちゃけると外科のT教授が恐いから出席したんだけどね!
(反省)



今日からうちの大学は学園祭なる行事らしいです

学祭の連休を利用しようとして、少し遠出の予定立ててましたがー

先日、「足」係りの方から仕事が入ったので車出せないとの連絡を受けました

・・・!

これはメイポを満喫しなさいというお告げなのでしょうか!?

IN率高くなるかもです^p^




本日は14時頃に帰宅(午前中講義のみなので)

帰宅と同時にシャワー浴びて、牛乳をゴクリ!

頭にバスタオルのっけたままブログ更新中な茶柱



・・・ふぅ

そだ。

新キャラクター「妖の茶屋(仮)」の職・アバ希望が少しありますた


☆ルイネル帽子は確定

職はガンナーorスピアマン



来月の中頃から育成開始したいと思います。

まだまだ職・アバの応募まってます!




それともう1個お知らせ!

本日からSSとれるようになりましたー><。

さっきINして撮影してきますた!

けど、投稿SSは引き続き募集!

he1pertce11@yahoo.co.jp

上記のメアドにSS添付してどうぞー☆









MISS.jpg

前回のメアドはMISS入力があったみたい!(反省)





コメント返信

安部さん>ADHDです。その通りですツッコミありがてゅー
しかし、揃いも揃ってみんなで馬鹿にしやがって><。
天才かもよ?とかいらんフォローしないで下さいヘコみますorz

静ぅ>変態ここに極まれり
人のアバでM心を満たそうとするなんて><。
上級者すぐる・・・w

ぶどー>ぇー・・・ ないわーw
180度違う職業やん!スピアマン!
でもでも、ぶどーが土下座して頼むんだったら考えりゅ^p^

DIS☆K>なんという寛容な態度!
↑の人とは大違いだね!
でも、ガンナーやってみたいって思ったのは気まぐれだYO!

ギルドの看板キャラ?

台風一家☆

妖の茶屋へようこそ☆









台風がそれてくれて良かったです。

切に願ってました!



そういえば、私は小学校時代「かいちゅう時計」をー

海の中でも使えるから「海中時計」なんだよ

っと、父に笑顔で教えてもらいました。

パパン!わかりづらいネタ振りありがとう

中学校にあがるまで冗談に気付かなかったYO



さて、ここ最近メイポ関連記事が少ない!少なすぎます!

SSがとれない!ネタが転がってない!

などの問題もあるのですが、一番重要なのは茶柱のモチベーションでしょう!

先週あたりから脳内HDDがウイルス感染している模様

これ以上はお馬鹿にならないので心配はご無用です!


・・・友人に「茶柱(仮)」ってADSDなんじゃない?


って言われて、友人を東京湾に沈めようかと思いましたが心配ご無用!

ちゃんと警察沙汰にならないよう計画を練って実行します(違)



いつも通り話が脱線したとことで本題(@´・ω・)ノ



ギルド「妖の茶屋」にはマスコットキャラがいないと思うのです

茶柱やもみーがいるにはいますが、私らは管理人のポジションであって

マスコットではありません。


というわけで!


キャラ名:妖の茶屋

現在初心者Lv1メイプルアイランド在住

この子の職業推薦とアバター(男性アバ・女性アバ)どちらでも可

を募集したいと思います。



応募が0という素敵結果だった場合はー














ログインはさせないのじゃ!


海賊(ガンナー)を作る予定です!

蠍座

先日の記事削除してもいいですか?

妖の茶屋へようこそ☆







穴があったら自由落下したい・・・


先日の記事

どうみても脳が沸いている可愛そうな人が書いた記事にしか見えません

えぇ、沸いてましたよ蛆とかその類!(*´д`)ハァハァ☆

コメント返信すらしてませんでした☆

もういろいろゴメンナサイ☆



熱あるのにお酒飲んでた話を学校でしたら普通に怒られましたよv・w・v



・・・・・・?

反省の様子がみられない気がするって?




何、当たり前の事言ってるんですか?(猛反省)





いぇ、反省してます。

記事の件もありますが、それ以上にお酒がいけなかったです

意識が混濁してる中で一日過ごしてました

正直、先日が土曜日なのか日曜日なのかすらあやふやでした。


本日も朝の4時頃に目が覚めてー


茶柱「・・・・・・今日、学校あったっけ?」

※注:もちろん、あります


って感じな思考回路でした!

もちろん2日酔いオプション完備!


さて、こんなにも素敵な自分に再度惚れ直したとこころでー

本日は茶柱の趣味の一部を公開したいと思います







茶柱は無趣味な人間です

                  ー完ー




ぁ、違!ちょっと帰らないで下さいよー・・・


無趣味というか、1つの物事が長続きしないタイプなのです。

ある意味、多趣味とも言いますが違う気もします。


さて、そんな茶柱が現在も続けているのがー




ビリヤードー・・・













・・・ホールにいってお酒を楽しむことです(違)









私が拠点としているホールは川崎・お茶の水・柏の計3か所

いずれも20歳未満は入ることのできないお店です



・・・Hな意味じゃないよ?



以前は友人に誘われ頻繁にビリヤードにいっていました。

しかし、最近ではもっぱら友人と同伴してホールにいってもー


ビリヤード?何それ?お酒のが美味しいよ?


ってな感じでカウンター席でダラダラお酒飲むのが習慣になりつつあります

慣習なのそれ?おいちいの?って感じですw

たまーにビリヤードやる際もせいぜい⑨ボールか⑧ボールの初級者ルール

しかも使うのはもちろんハウスキューという手抜きっぷり

これらにも訳があるのです

そう、以前は友人をきていたと書きましたがー

その友人はめきめき腕を上げ、今では天上人クラスです!

一方、私は練習したにも関わらず、しょんぼりなレベル!

M的な観点から見ればコレもおいしいシュチュエーションかもしれません

しかし、Mビリヤード<アルコールトーク の図式は確固たるものとなっていました


・・・?


ぇ、それは趣味っていうには微妙なんじゃないかって?

いぁ、だから趣味はビリヤードじゃなくてー

ビリヤードホールでお酒を嗜むことが趣味なんですってww


そうそう、ビリヤードのゲームルールはさておき

ハウスキューを使う手抜きっぷりと言いましたが・・・

何故、手抜きと表現したのか!



実は私も結構な値段のマイキューを持ってたりするんです。



じゃあ、何でソレを使わないのかって?



ハッハッハ


おもしろいこと言うんですねぇー














スコーピオン

恥ずいからに決まってるじゃん!(涙目)







コメントゥ返信!

安部さん>死ね!怨念とか知らねーYO!
もぅ、生きる気力が3cmは減ったよぉ・・・馬鹿ぁ
追記:何をやっているのかって?フィーバーに決まってるじゃないですか(違)

にぽぽーん>・・・^q^
今度、例のコメントをネタにして記事でも書くかのぅ・・・w
追記:大事をとれませんでした!スミマセン!

静ぅ~>えぇ、お風呂入りましたよ!
フッフッフ
超極楽でしたよ?アリコールはいってまs(反省

ぱるぱるびーむ>もぅあきらめたぁあああああああああああああ☆★☆★
メルかNPで入手するうううううううう
はぁはぁ(*´д`)自分素敵すぐる・・・

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

頭痛が痛ぇえええええ☆

妖の茶屋にようこそ☆








ファイぁあファイア!ファイア!

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!








知ってたかい?

都市伝説かと思ってたが馬鹿でも風邪ってひくんだZE?

ファイアファイア!

病院いって鼻粘膜からウイルスチェック!

判定白☆

ファイアファイア!

おかしいなぁー・w・

金曜日もしっかり映画みて深夜まで遊んでたのに!

ファイアファイア!

土曜日は朝から3人でカラオケいって、声からして

帰宅してからメイポに即IN

ファイアファイア!

そういえば、胸元にいれてる旧式体温計がwktkする温度表示してる^q^

38・6度☆

ファイアファイア!

今日だって目覚めはさわやか3時半

元気あり余ってワンコと1時間早朝散歩

ファイアファイア!

炎症が起きてるのは喉だけ

よって、すこぶる気分は良い☆

ファイアファイア!

食欲だって最高なんだぜ?

御米2合はいけちゃうね☆

ファイアファイア!

いま現在熱とアルコールのせいで顔は真っ赤☆

御酒のおつまみは御酒☆

ファイアファイア!

今日だけでも5回リバースしてるZE

でも、手加減しないよ☆

ファイアファイア!

熱のせいで涙腺ゆるみまくってる

さっきから泣きっぱなしw

ファイアファイア!








茶柱からのちょっとお得な情報を追加してやろう・・・




クックック












エリたんご乱心☆

ワインってラッパ飲み出来るんだZE?

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
