

ごみ箱ポエマー

茶柱は「万年厨2病」という流行性感染症に罹患しています。

ちなみに1類感染症に指定されてます。




・・・邪気眼ハァハァ(*´д`)飛影カワイイよ飛影☆





さて、そんな茶柱ですが、メモ帳よりこっぱずいものめっけました!

以前の「値のついた感想文」を見てるのなら、お分かりでしょう!

茶柱には文法能力の欠片が一片たりともありません!

そんな私のメモ帳にポエムらしきものが!(*´д`)


こ、公開なんてしないよ?


でも、このポエムは一部の方には公開済みという手遅れっぷり!

もみー・ぶどー・あべべーん

このあたりはすでに私の痴態を知っています!

く、くそぅ!

こいつらだけに馬鹿にされるくらいなら・・・



茶柱18歳時のポエム①

忘れ物、忘れ物。思い出せないけど、忘れ物。
大人にしか見つけられない忘れ物。
子供にしか見えない忘れ物。
同じものではあるけれど。
いつか落とした夢の欠片、合わせて、つないで、今の貴方。






・・・・・・・・・・・・・・。


60%書☆




どぅみても継ぎ接ぎだらけの私!(反省)






コメント返信>
むってぃんs>どもどもー。足を運んでくださって感謝感謝☆
管理人の1人はダメ人間(茶柱)ですがー
生暖かい目で見守ってやってくらさい><。

かばぽんs>むぉー!!静のいってた御方かぁ!
ギルド名みて興奮しますた!コメントMISSみて興奮しますた!
これも何かの縁!よろしくねぇえええええええええ(*´Д`)

味覚障害者B>以前、ぶどーから「おみあげ」でもらったアレ!
超まずかったぁあああああああああああああああああ^q^
2つ星って聞いたけどアレならアウスレーゼの安物のが絶対美味いYO!
・・・ぁ、おみあげ期待しちょるよ。

第3回ギルドスクリーンショット☆

この記事を書いている茶柱はリアルタイムで酔っています。

昨日のギルドイベント

ごめんなさい!

茶柱酔っぱらってました!

正直、PCの画面前でずっとニヘラニヘラしてますた(*´д`)

ひさしぶりのニヘラ酒w



さて、試験もおわったので、茶柱はメイポの比率が・・・

変わりません!おそらく。

しかしブログの更新頻度はみての通り

試験の中腹頃が最盛期でしたね。どぅみても現実逃避です。

本当にありがとうございました。




現状では普段よりもまとまった記事が書けないと思います。

そぅそぅギルドイベントの記事はいましばらくお待ちください。

少しずつ編集してます。

素材が少な過ぎました!

ので、ちょっとずつINして撮影していきます。

ぇ?じゃあ今回の記事は何が目的だって?

タイトルみてくださいよ。ヘラヘラ




なんでカーソルを右上のブラウザクローズに持ってくんですか?






ch、茶柱はね!

ギルドイベントに参加してくれた方のことなんて・・・

これっぽっちも!






ギルドスクリーンショット☆

好きじゃないんだからぁああああああ
(意味不)



コメント返信
桜タソ>ん。静も同じ勘違いしてたね!
私にはね!後がないんだよぉおおおおおおおおおおお(切実)
もぅね。もみーが恐い顔してるし、色々すみませんでしたorz

茶柱のライフはもぅ0よ!

・・・・・・?

今日のテスト結果?

まぁ、それなりに・・・できなk

・・・ど、どうしよう!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本日の2科目のうち、1つは確実にクリアしました。

しかし、麻酔科とかいう訳の分からない教科でもろに転びますた!

ハァハァ・・・

もぅ先週辺りからHP0なのに今更何をけずるんだろぅ・・・

明日の2教科が終了すれば、晴れて試験は終了ですが。

17科目中

完全にブラックなのが2科目

黒に近いグレーが2科目

かなりグレーなのが4科目




あれ?何この戦績?

さっきから画面が滲んで良く見えないよ・・・

あれ、目汁が止まんない・・・

ついでに鼻汁も止まんない・・・





そ、そういえば!明日はギルドイベントだね!

たぶん開催でけるよ!

だって茶柱だもん。うん。

宝探しの内容はまだ決めてないけどおおよそ決まってるし。

平気だよ。うん。

そだ。連合の方もこれる方は参加していいよ!

私としては参加人数は5,6名って予想してるんだけど。

うん。

私は全然平気。

・・・問題ない  ・・・問題ない   問題ないよ・・・うん。

私は兵器。



そろそろ内容がループしてきちゃってるけど平気。

うん!

もぅ平気だよ?

どんな敵にでも立ち向かえるよ!



フフフ








私に可能はない!

そぃやぁあああああああ!! 
 (涙目)




コメント返信>
桜タン>ほぅわぁあああああああああ!
コメント返信忘れてたぁああああ(;A;
静の良心は草むらにいたので捕獲しました^q^

投稿SS掲載

先日はギルド内で複数人の方がオメデターだったわけです。

そぅ!

実は「静」と「サポロゥ」以外にも記念Lv到達者がいたのです!

茶柱は勉強タイムだったので「その方」の記念Lv達成に立ち会えませんでした。

ですが、裏ルートを介して茶柱はそのSSを入手することに成功!

フフフ

私の手にかかれば「非合法なおもちゃ」も入手可能ですよ(違)

そんなわけで記念達成時には立ち会えなかったのですがー

無事にSSは手元にあるので、ここに晒しちゃいます(*´д`)ハァハァ・・・

匿名性の高いSSなので、誰が出所かは分からないはず!

うん!わからにゃーはず!




おめでたー☆

ほらね!!桜タンおめでたー!  (反省)




コメント返信
サポロゥ>ほらドッグフードだよ?ワンッ♪って言ってみ?(*´д`)ハァハァ
私の調教力をいかせば、どんな名犬もたちどころ駄犬に!
1か月もあれば、十分すぎるさ!

変態>犬と仲良くしたいんなら、そぅ言えばいいのに・・・w
もぅ静ったら、コメント欄使って告白しないでよ☆
男性同士の愛!犬同士の愛!(*´д`)ハァハァ・・・

ぬーぽん>静の良心は死んでしまったけど、静に変わった様子はないぬ☆
つまり、良心の占める比率が(ry
ギルドイベント系以外にも連合イベントなんかもいいですね!

ぶどー汁>Sっぽい?(@´・ω・)・・・
ぇ?何いってるの?この人恐い・・・
傷口に塩?私だったら傷口に唾かけるぬ^q^

タイマン勝負!

茶柱「今日はギルド内でオメデタがありました(違)」

もみー「私は最近INしてないから分かんないけど具体的には何があったの?」

茶柱「具体的に?いぇ具体的にも何も・・・」




静鴬変態さんが100Lvになって。

100!.jpg



SAPROが70Lvになっただけですよ!70!.jpg




もみー「・・・だけって。十分すごい事じゃないですかw」

茶柱「そぃでねそぃでね。一応、祝ってあげたですよ」

もみー「あら、ケチな茶柱にしては珍しい」



茶柱「ぁ、でもお祝いの1席しか用意できなかったんで」



勝負形式で奪い合わせました!(反省)







パンパカパーン☆


青コーナ~

メイプル初めて5周年!

変態さらして20余年!?

座右の銘は七転八起!!

妖の茶屋が誇る大変態!!

世界の変態紳士「静鴬」~~~~~~!!


赤コーナ~

メイプル初めて3か月!

されど染まりし光陰の3か月!?

座右の銘は明哲保身!!

変態紳士を迎え撃つはー

我がギルドの良心!「SAPRO」~~~~~~~!!


解説の茶柱「さー、盛り上がってきましたぁあああ!!」

ゲストのもみー「今回はどぅいった形の勝負なんですかね?」

茶柱「今回はぁー、いま流行の黒テンの包みを用いた運だめし勝負です!」

もみー「ほーぅ、あの黒テンですかぁ。それは楽しみですね」

茶柱「今回の勝負の為に2つ用意させました!」

もみー運だめし勝負と言いましたが、やはりドロップで競う形式なのですか?」

茶柱
「そうです!そのとーり!黒テンのドロップで優劣を競います!」

もみー「採点方法を教えていただきたいですね」





「決戦!!   変態静VSサポロゥ   」

詳細説明

黒テン5匹を「SDT時間+グループドロップ2倍」という条件下で討伐してもらいます。

この条件下は以前の記事と同様の条件です。(ファミリー能力成功例)

場所はヘネシスの9ch民家

NPCマヤが審判です!

まず先攻である「変態紳士静」がリング(民家の2階)にあがります。

そして、黒テン包みをあけて「茶柱」の開始の合図を待ちます。

開始の合図が出たら、黒テンをやっつけちゃいます!

そしてドロップしたアイテムの総合点数を計算します。(点数表参照)

静が終わり次第、同様に「SAPRO」が後攻としてリングにあがります。

同じ形式で黒テンをやっつけてもらいー

そして、両者のドロップアイテム採点をして、敗者を決めます!

敗者には名誉の階級を授与します!!


以上がこの勝負のルールです。

点数表

30%書  2ポイント加算

70%書  1ポイント加算

雷シュリ  2ポント加算

日シュリ  最終点数2倍






茶柱「さぁそれではいよいよ試合が始まります」

もみー「両者がんばってほしいですね」

茶柱「では、先攻側の静選手をみてみましょう」

もみー「緊張してるんでしょうか?少し硬い感じがしますねー。」

茶柱「相手はギルドの良心SAPROですからねー仕方ないかもしれません」

もみー「ぁ、包みが開かれてスタンバイにはいりましたね・・・」

茶柱「苦しい勝負ですが、彼の本質(M)からすれば逆境こそが有利な点でしょう」


先攻側   開始!



静の攻撃!


茶柱「さぁ、激しい攻防が展開されています!」

もみー「黒テンの回避率はなかなかスゴイですね。かなり避けてますよ」

茶柱「しかも、気絶スキルを連打されているーー!」






もみー「なにやら嬉しそうですね。F2連打してますよ静選手」

茶柱「・・・うわぁ」

もみー「ぁ、ごり押しのすえ全滅させたみたいですね!」





先攻側の結果発表!!


みえないYO




茶柱「かなり見えずらいですが、30%書×2で4ポイント獲得したようです」

もみー「おぉー!出るもんなんですねー」

茶柱「日頃はドMっぷりを勝負に転換したのでしょう!」

もみー「なるほど、座右の銘が七転八起なのは伊達じゃないですね」



茶柱「さぁ、先攻側の集計がおわりましたので、後攻側が準備にはいります」

もみー「これはおもしろい展開になってきましたねー」

茶柱「私としてもコレは意外です!もっと一方的な展開を予想していました」

もみー「今度は逆にSAPRO選手に大きなプレッシャーがかかりますねー」

茶柱「SAPRO選手は状況に応じるのが得意な選手なので、まだわかりませんよ」

もみー「ぁ、スタンバイに入りましたね。私が緊張してきました・・・」



茶柱「・・・ん?控え室にいる静選手の様子がおかしいですね」














妨害行為!


ぶっぱなしたぁああああああああああ★







茶柱「これはひどい妨害行為ですね!」

もみー「スポーツマンシップを感じられませんね!」

茶柱ヘタをすると減点対象になりますよ。







もみー「・・・ぁ、すごいですよ!SAPRO選手は全くもって反応していませんよ!」

茶柱「完全に精神統一してますね」

もみー「これは良い結果が期待できそうです!」

茶柱「静選手からの妨害行為がありましたが、予定通り後攻側の攻撃開始です」






後攻側        攻撃開始


サポローの攻撃


茶柱「これは・・・!」

もみー「全身が光ってますね!彼の真の姿なのでしょうか?」

茶柱「いえ、これは彼が予告していたスーパーサイヤ人なのでしょう。おそらく」

もみー「こ、これが実写化までされたあのDBのスーパーサイヤ人なのですね!」

茶柱「ここにきて、しっかり切り札を使ってきましたね。」

もみー「さすがとしか言いようがないですね」

茶柱「彼は世渡りが上手なので、この展開も折込済みだったのでしょう!」

もみー「明哲保身と言ってましたが、保身というレベルじゃないですね。」

茶柱「ぁ、結果が出たようです!」










後攻側の結果発表!!   

 ・・・ん?








どろっぷ結果^q^


なんか混じってるぅうううううううううう★








茶柱もみー「・・・(゜Д゜)」




良心≒本心


茶柱「またしても静選手がやってくれましたね;」

もみー「しかし、良心を捨てるという行為はどぅ評価すればいいのでしょうか?;」

なけなしの良心


茶柱「かなり複雑な判定になりますね。」

もみー「さきほどのぶっぱなしもコレが原因だったのでしょうか?」

茶柱「おそらく、そういうことなのでしょう。それは別として後攻側の結果ですが!」

もみー「!」

茶柱ぶちゃいくな良心のせいで気がまわりませんでしたが、結果は0ですね」

もみー0!ということはどぅなるのでしょうか?」

茶柱「度重なる違反行為をした静選手ですが、%減点方式を採用してるので。」

もみー「と、いうことは!!」









































敗者SAPRO-♪


敗者    サポローぉぉぉおおおおおお!!


敗者には記念品(1月分)をプレゼント!

授与★



茶柱もみー「おめでとぉおお!!」(反省)





コメント返信
匿名さん>次回の記事にSS貼らせていただきます!
SSサンキュー!そしてオメデター(*´д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
